QLOOKアクセス解析





------ --:--

お知らせ~

今日はちょこっとお知らせです。

今日から8月ということもあり…ってあんまり関係ないんですが、
8月いっぱい…になるかな、ブログをお休みすることにしました。
というのも、最近忙しくてお小遣いサイトの詳細とか作成・修正出来てない状況で、
いい加減なんとかしないと登録して下さる方にも申し訳ないと思った次第です(←遅いよ

9月に入るとまた仕事が忙しくなりそうな上、
さるる自身…ハイドソロの遠征が始まり、多忙で土日も潰れるんで。
8月ならお盆休みもあるし、ここでやってしまおう!と重い腰を上げました。

記事の修正やら、カテゴリの整理やら、考えただけで気が遠くなりますが…(・・;)
復活したらまたご挨拶に伺いますね♪
というかお休みしますのコメントにまず伺います…。

お休み中でもライターは書いてるかもしれないですがw
それと、頂いたコメントのお返事には伺うと思うので、邪険にしちゃいやん←


20080831 21:35

お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★登録するだけで10コイン貰える♪
 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

⇒お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪の続きを読む


20080729 09:44

ネタが…

ない!

いや、あるにはあるんだけど(どっちだよ
忙しくてまだ詳細記事書けてないから載せらんないという罠。
なので今日も日記です。


昨日お邪魔する予定が、全くお邪魔出来ず申し訳なく。
なんか最近謝ってばっかだな。うーん、ダメダメだ。

昨日無事チャリ買いました!
ママチャリ(゚m゚*)プッ
チビ乗せる場所も前→後に変更、これが危険なんだよー。
というのも、後が重いからバランス取りにくい、早く慣れなきゃ大惨事になりそう(・・;)
というか新しいチャリ自体にも慣れてないですからね、早く慣れなきゃ。
前かごもちょっと大きめのに付け替えて貰って嬉しいです♪


というか真面目に暑くてへばりそうなんですが、みなさん大丈夫ですかー。
そういえば金曜日に取引先の人と話してて、
「僕、日本一暑い場所から通ってるんですよー」
って言う話になってね。
「日本一暑い場所じゃー町興しにもなりませんね」
って素で突っ込んだんだけど、どれだけ暑いんだろう~…とちょっと気になるところ。

さるるが住んでる所を説明するとしたら「原爆ドームがあるところ」?
実家なら、海軍で有名なところ?
って感じだけど、日本一暑いところって……あんまり嬉しくないだろうなぁと思いつつ。

毎日せみが鬱陶しいな~と思いながら過ごしてます。
夏バテ注意だ~(すでにバテ気味…orz


20080728 09:36

ああ、暑い・・・。

毎日暑いねぇ・・・・・・。
昨日は久々ママ休み(ダンナが仕事なので、チビには保育園に行って頂き、1日のんびりするという酷い日)を取って、家に引き篭もって・・・・・・昼寝、してました。
なんだかな、疲れてるんだろうかー。
朝起きて、チビを保育園に連れて行った後、帰って来て5時間ぐらい昼寝しちゃったさ。

す ぐ お 迎 え の 時 間 じ ゃ ん 、 そ れ ・ ・ ・

まあいいんだけど。
久々のんびり出来た気がします。寝てただけだけどね(゚m゚*)プッ


今日は買い物行って、自転車買いに行って、実家帰って戻ってきます。
うん、大忙しだ!帰ってきたらコメントのお返事伺いますね♪


20080727 08:45

復活?なのか?

最近放置気味だったこのブログですが~。
仕事もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ復活して…。
ちょっと手を入れようと思います。記事のメンテもしなくちゃだしね…orz

記事のメンテを考えるとちょっと萎えてくるんですけど、そうも言ってられないし~。
コメントのお返事もその日中には行けるように頑張ります~。


そうそう。昨日初めてお小遣いサイトに問い合わせというものをしました。
ちょっと意味が分からない事になってたんでね…。
とりあえずサイト名は伏せておきますが、またお返事がきたらお知らせしようかと。
ライターも書かなくちゃなぁ。全然書けてない。ダメダメだああ。


リアルでは、チビの七五三の予約に行きました♪
かわいい着物があったのでレンタル完了です~(≧▽≦)
実際七五三は11月にお宮に行くんですけど、再来週に前撮り入れました。
かわいい写真が撮れるといいな♪


20080723 10:19

ホントに残念(ノω・、)

今日は残念なお知らせをば~・・・。

人気のリドメサイト『抜群めーる』、7月17日で閉鎖になっちゃいましたね(/□≦、)
配信が多めでいいサイトだっただけに非常に残念です。
換金は1円から可能なようなので、換金額に達成してないから~!
と思わず忘れず換金申請しましょう~ね。

抜群メールサイト内引用

換金請求につきましては、 本日より~8月15日迄とさせて頂きます。(自己申告制です)
1円から換金可能です。
21日前後まで配信が御座いますので、配信を閲覧され、ポイント獲得されてからでも大丈夫です。
換金申請は、トップ画面左側及び最下部の、【お問い合わせ】より、ユーザーネーム等全て記入の上、換金申請と記入し、送信して下さい。
記入漏れが御座いますと、換金致しかねますのでご注意下さい。


さるるも100円ちょっと貯まっているので忘れずに申請しなくちゃです。
このサイトから登録して下さった方々も忘れずに申請して下さい~。

⇒ホントに残念(ノω・、)の続きを読む


20080721 10:37

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!

今日は【ポイントサイト】 えあるの紹介ですよ~♪
ポイントサイト えある


えある特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる!
 ★毎日クイズに答えると貯まる!
 ★お友達紹介、200ポイント+2ティア(3人から還元)
 ★換金レートは、1ポイント=0.5円
 ★最低換金額は、1,000ポイント=500円


大人気ポイントサイトえある
セレッソ応援ポイント出てますよ~♪
TOPページの↓の方に9つ広告が。
全部クリックポイント付きなので、9ポイントGET出来ちゃいます!
7/14(月)13時 ~ 7/18(金)18時までだそうです。お見逃しなく!!


早い者勝ちにクリックポイントも順調に継続中です♪
早い者勝ちポイントは……
えある
サイトの1番下に↑こんなバナーが用意されているので、ここからチェック!!
もし早い者勝ちポイントがGET出来たら…毎日3ポイント貰えることになりますよ~!

クリック数は、毎日0時にリセットですからね~お忘れなく!!

あなたもえあるでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ポイントサイト えある
えある【えあるの詳細・攻略記事はこちらから】

⇒えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!の続きを読む


20080717 09:50

もーあかん。

最近日記ばかりのさるるです。すいませんすいません。

月曜ですね!(唐突
結局土日、ライター書けず…。
どうしてもね、土日は忙しいんです(ノω・、)
コメのお返事にも伺えず大変申し訳ない~(聞き飽きた感があるね
更新すらまともに出来てないし、ほんと困ったもんですよ。
今週はちゃんと更新&コメ出来るといいな!
今週も忙しいんですけどね…。頑張ります~。


20080714 09:56

忙しくって困っちゃう?

昨日は更新お休みしちゃいました。さるるです。

仕事が、全く落ち着きをみせません、一昨日なんて晩御飯の餃子を作っている最中に上司から電話が来るという事態でした。
本番日だったので仕方ないかーてな感じですが、結局本番は迎えられなかったわけですよ、さるるが作ったかわいいプログラムちゃんは。理由はタイムアップだそうです、どういうこと?

そのプログラムちゃんですが、結局まだまだ成長させなきゃいけない事になりまして、おかげさまで大忙しです。あああ、ライター書けんやん!遠征費が!遠征費があああああ!
土日は(勿論、当然)休むので、その間に書きたいなぁ・・・。

最近お友達さんもお忙しそうです。
お小遣い稼ぎよりもリアル生活のが大事ですもんね、頑張っていきましょ~。


20080711 09:34

100円換金リドメ・天空 携帯版出来ましたね♪

今日は【リードメール】 天空のお話です♪
10ku.biz


少し古い話になっちゃいますが~…。
100円換金が嬉しいリドメサイト・天空に携帯版が登場しましたね。


【PC版天空】
10ku.biz
 紹介報酬12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-7%(10段階…35%)
 お支払い100円から

【携帯版天空】
 登録ボーナス5円(期間限定
 紹介報酬18-5-2%(3段階…25%)+10円(期間限定
 お支払い500円から
 毎日一回くじあり♪


携帯版のお支払い金額は500円からという設定なんですが、
PC版から手続きすれば200円からPC版に移管可能です。
移管というのは、移動して管理すること…
つまり、携帯版のポイントをPC版に移行出来るということです~。


PC版天空の特徴には、玉手箱くじクリック切れ閲覧報酬があります。
玉手箱くじというのは、PTC広告みたいなのがずらっと並んでいて、閲覧後にくじが引けるというもの。最大で100ポイント当たっちゃうらしいので、挑戦するのが楽しいです♪

クリック切れ閲覧報酬。これ結構嬉しいんですけど。
リドメやってて悲しいクリック切れ。天空のリドメはクリック切れのリドメでも特別報酬が貰えちゃうんですよ!1通ごとの報酬は低いですけど、結構前に期限が切れたメールでも特別報酬貰えちゃうので、地味に稼げますw


携帯版も始まってますます稼ぎやすくなった、天空。
パケ放題の方は、登録してみてはどうでしょうか~。
10ku.biz
↑PC版はこちらからどうぞ☆


↑携帯版はこちらからどうぞ☆

⇒100円換金リドメ・天空 携帯版出来ましたね♪の続きを読む


20080709 10:20

| HOME | 次ページ

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
