QLOOKアクセス解析





------ --:--

【SEOツール】 SEO Status表示用パーツ

今日はお小遣い稼ぎサイトの紹介をお休みして、SEOツールの話を。

色んなサイトさんで見かける、ページランク表示用のパーツ
私も【PROFILE】のとこに貼ってます。

今日今まで貼ってたサイトさんのパーツから、
別のサイトさんのパーツに貼り変えてみました。

貼り変えたパーツは、SEO Stats.comさんで作成したパーツ。
今日何気にページランクチェッカーでうちのブログのランクをチェックしたら、
2→3にアップしてたんです!!O(≧▽≦)O

でも、ブログに貼ってるページランクを見ると、2の表示のまま。
ということで別のパーツに貼り変えてみました。


このブログパーツは、Googleページランクだけでなく、
Google・Yahoo・MSNの被リンク数やページ登録数もチェック出来るすぐれもの。

まだ自分のサイトのページランクをチェックしたことない方は、
チェックしがてら利用してみるのもいいかもしれませんね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

⇒【SEOツール】 SEO Status表示用パーツの続きを読む


20071028 00:10

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
