QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

ネットでお小遣い稼ぎの種類。



ネットでお小遣い稼ぎの仕組み。でちょっとだけ書きましたが、
ネットでお小遣いを稼ぐには、いくつかやり方があります


●ポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎ。

一番手軽な方法かもしれない、ポイントサイト

ポイントサイトって?


サイト内の広告を見たり、ゲームに参加したり、紹介されている商品を購入したりすることでポイントが貯まっていくサイトのこと。
ある一定のポイントを貯めると、現金や商品券に交換が出来ますよ~。
広告閲覧やゲーム参加は、そんなに時間が掛からないので、忙しい人にもおすすめ!


お財布の中を覗いたら、一枚や二枚は入っているに違いないお店のポイントカード
簡単にいえば、ポイントサイトの仕組みはポイントカードと同じです。
お店で商品を買ったら、ポイントが貯まっていきますよね。
それのインターネット版と思えば簡単かもしれません

サイトを利用するとポイントが貯まっていく。貯まったら、お金になって還ってくる。
ゲームなんかで貯まる分、実際のポイントカードより楽しくポイントが貯めれるんじゃないでしょうか



●アンケートサイトを利用してお小遣い稼ぎ。

ネットで簡単手軽に。アンケートサイト

アンケートサイトって?


サイトに登録すると、性別や年齢、登録した情報に合ったアンケートが届くので、それに答えるだけ!
アンケートに答えるとポイントが貯まっていき、一定のポイントを貯めると、現金や商品券に交換が出来ますよ~。
街頭アンケートみたいに紙に書かなくていい分、簡単に応えられるのでおすすめ!


自分の属性に合ったアンケート依頼なので、さくさく答えることが出来ます
質問数の少ないアンケートではお礼金額も少ないけど、質問数の多いアンケートに答えると数百円の報酬を貰えることも!



●広告を見るだけでお小遣い稼ぎ。
毎日コツコツ貯めるなら。リードメール

リードメールって?


サイトに登録すると、広告閲覧URLが記載されたメールが送られてくるようになります。
そのURLをクリックして広告を見るとポイントが貯まっていき、一定のポイントを貯めると、現金に交換が出来ますよ~。
10秒~1分程度、広告を表示させておくだけなので簡単です♪


メール一通あたりで稼げるお小遣いが少ないのが難点といえば難点……。
ただ、大手サイトだと一日にたくさんのメールが届くので数をこなせばポイントが貯まっていきます。



●商品やサービスを紹介してお小遣い稼ぎ。
自分の好きなもの、おすすめなものを紹介するなら。アフィリエイト

アフィリエイトって?


自分のブログやHPに企業の広告を貼って稼ぐ方法です。
もちろん、貼る広告は自分で選べるので、サイトのイメージを損なうようなことにはなりません。
貼った広告を見てくれた人が、その広告から商品を買ってくれたり、サービスを利用してくれたりすると報酬が発生します。


報酬に繋がると、どかん!と稼げたりしますが、報酬に繋がるまでが大変な方法です
自分のおすすめ商品を人に紹介するページを作るだけで楽しめたりするので、私は好きですが



もっと詳しい説明は別記事で書こうと思います!
なるべく早めに書いてリンク繋げますね

スポンサーサイト

20091203 10:09

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。