QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

お小遣いを受け取る銀行口座を作ろう



せっかくお小遣いを稼いでも、受け取る場所がなければただのポイントのままです。
そこで、24時間・(基本)365日利用出来るネット銀行の口座を作っておきましょう。

サイトによっては、普段使っている銀行に振込をしてくれる場合もありますが、基本的に手数料が高いのです。
もちろん、ネット銀行宛てでも手数料は発生しますが、安めに設定されているサイトが多いので、用意しておく事をおすすめします!


●ネット銀行とは?

作っておきましょう、と言われても、訳の解らないものは作りたくない、それが人間心理だと思います。
なので、簡単にネット銀行について説明をば…(いらん!という方は読み飛ばして下さい)

ネット銀行とは、よく街中で見掛ける「○○銀行」という店舗が存在しない、インターネット上だけで運営されている銀行のこと。
口座開設、振込、振替、入出金明細の確認など、全てインターネット上で行えるので便利です。

また、普通の銀行よりも手数料が安い、利率が高め、などの特徴があります。


●おすすめは楽天銀行です。

楽天銀行 楽天銀行
運営会社楽天銀行株式会社
振込手数料同行間:無料
他行口座:3万円未満…160円、3万円以上…250円
提携企業セブン銀行、イオン銀行、E-net、ローソン、ゆうちょ銀行


楽天銀行の特徴


楽天が親会社の銀行です。
・24時間365日使える。
・口座維持手数料、同行間振込手数料無料。
・メールアドレスだけで送金出来る「メルマネ」あり。
・楽天スーパーポイントが貯まる「ハッピープログラム」あり。


各お小遣いサイトを見ると、楽天銀行を換金先に指定出来るサイトは多いです。
口座開設、維持共に無料なので、一つ持っていても損はないと思います!



楽天市場をよく利用される方にはもっとおすすめなのかも!

スポンサーサイト

20130123 01:08

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。