QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

ネットでお小遣い稼ぎの種類。



ネットでお小遣い稼ぎの仕組み。でちょっとだけ書きましたが、
ネットでお小遣いを稼ぐには、いくつかやり方があります


●ポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎ。

一番手軽な方法かもしれない、ポイントサイト

ポイントサイトって?


サイト内の広告を見たり、ゲームに参加したり、紹介されている商品を購入したりすることでポイントが貯まっていくサイトのこと。
ある一定のポイントを貯めると、現金や商品券に交換が出来ますよ~。
広告閲覧やゲーム参加は、そんなに時間が掛からないので、忙しい人にもおすすめ!


お財布の中を覗いたら、一枚や二枚は入っているに違いないお店のポイントカード
簡単にいえば、ポイントサイトの仕組みはポイントカードと同じです。
お店で商品を買ったら、ポイントが貯まっていきますよね。
それのインターネット版と思えば簡単かもしれません

サイトを利用するとポイントが貯まっていく。貯まったら、お金になって還ってくる。
ゲームなんかで貯まる分、実際のポイントカードより楽しくポイントが貯めれるんじゃないでしょうか



●アンケートサイトを利用してお小遣い稼ぎ。

ネットで簡単手軽に。アンケートサイト

アンケートサイトって?


サイトに登録すると、性別や年齢、登録した情報に合ったアンケートが届くので、それに答えるだけ!
アンケートに答えるとポイントが貯まっていき、一定のポイントを貯めると、現金や商品券に交換が出来ますよ~。
街頭アンケートみたいに紙に書かなくていい分、簡単に応えられるのでおすすめ!


自分の属性に合ったアンケート依頼なので、さくさく答えることが出来ます
質問数の少ないアンケートではお礼金額も少ないけど、質問数の多いアンケートに答えると数百円の報酬を貰えることも!



●広告を見るだけでお小遣い稼ぎ。
毎日コツコツ貯めるなら。リードメール

リードメールって?


サイトに登録すると、広告閲覧URLが記載されたメールが送られてくるようになります。
そのURLをクリックして広告を見るとポイントが貯まっていき、一定のポイントを貯めると、現金に交換が出来ますよ~。
10秒~1分程度、広告を表示させておくだけなので簡単です♪


メール一通あたりで稼げるお小遣いが少ないのが難点といえば難点……。
ただ、大手サイトだと一日にたくさんのメールが届くので数をこなせばポイントが貯まっていきます。



●商品やサービスを紹介してお小遣い稼ぎ。
自分の好きなもの、おすすめなものを紹介するなら。アフィリエイト

アフィリエイトって?


自分のブログやHPに企業の広告を貼って稼ぐ方法です。
もちろん、貼る広告は自分で選べるので、サイトのイメージを損なうようなことにはなりません。
貼った広告を見てくれた人が、その広告から商品を買ってくれたり、サービスを利用してくれたりすると報酬が発生します。


報酬に繋がると、どかん!と稼げたりしますが、報酬に繋がるまでが大変な方法です
自分のおすすめ商品を人に紹介するページを作るだけで楽しめたりするので、私は好きですが



もっと詳しい説明は別記事で書こうと思います!
なるべく早めに書いてリンク繋げますね

スポンサーサイト

20091203 10:09

ネットでお小遣い稼ぎの仕組み。

37.gif

●どうしてインターネットを使ってお小遣いが稼げるの?

お小遣い稼ぎを始める前の一番の疑問は、これじゃないかな~と思います。
だってインターネットといえば、情報を提供してくれるもの
お金を使うことはあっても(プロバイダ代とかいろいろさあ……)、まさかお金を稼ぐことが出来るだなんて思ってもなかったんです、私は
私と同じようになんで?と思っている人は多いんじゃないでしょうか~。


●貰えるお小遣いは、ありがとうの代わりだった。

実際にお小遣い稼ぎを始めてみると、その疑問はすぐに解けました~。
ネットを利用したお小遣いを稼ぐには色んな方法がありますが、


・商品を紹介してくれてありがとう、のお礼
・広告を見てくれてありがとう、のお礼
・アンケートに答えてくれてありがとう、のお礼


お小遣い=お礼=作業報酬なんですね
それなら納得です。
無料でいつでも始められて、なおかつお小遣いまで貰えちゃう!って思うと、

いやいやいや、胡散臭いにもほどがあるよね

ってなりますけど、商品を紹介したり、広告を見たり、アンケートに答えたりすることで、お礼が貰えるんだと思ったら、胡散臭さも少し低下した気がします


●続けることの大切さ。

まあ、お前が言うなですけどね
でも、三度目のチャレンジだからこそ、説得力あると思いませんか?

商品を紹介しても、広告を見ても、アンケートに答えても。
そんなに大金が貰えるわけじゃありません
当たり前ですよね、毎回そんなにたくさんお礼をしていたら、会社が潰れちゃいますから。

だから、毎日コツコツ。
小さなお金でもコツコツ貯めていく、続ける力が大事なんだと思います。


20091201 10:28

お小遣い稼ぎのきっかけ。

●きっかけは、ほんのちょっとの勇気から。

私が最初にネットでお小遣い稼ぎの存在を知ったのは、結構前です(いつだよ)
ほんと、何年単位で前……いつだったんだろう。
子供が生まれる前だったから、2004年とかだったと思います。

ネットでお小遣い??そんなうまい話が世の中にあるわけねぇよ

って思ってました
だって、うまいことしか書いてないですよね、タダで始められる!とか今すぐ始められる!とか。
まあ……そんな馬鹿な(苦笑)という感じで。
結局その時はそれで終わりました(終わったの!?)


そんな疑り深い私に転機が訪れたのが2006年の2月ぐらい。
子供が生まれて産休中だった私ですが、も~ね……お金がない!ってなってました
仕事してないとこんなにお金がないもんなの?って感じで。

そこで、前に見たうまい話を思い出したわけです。
そういえば……ネットで小遣い稼げるって書いてあった……っていう具合に。

とはいえ、怪しさは満載のままです。
何一つとして解決してません、怪しい。
何か裏があるんじゃないか、気がついたらバカ高い商品を買わされてるんじゃないか、とドキドキしながら、お小遣い稼ぎを解説してるサイトさんを巡って調べました。
もう、あれです。
こいつらが全部騙そうとしてんじゃないか?私を。騙されるものか!、ぐらいの勢いで(苦笑)

でも、だんだんと見ていくうちに、……これは、大丈夫かもしれない、と思えてきたわけです。アフィリエイトサイトの中に、名前を聞いたことのある大手サイトがあったのが信じるきっかけだったかもしれません。

いける……?いけるのか、これ?と前向きになりつつ、更に調べに調べて……。
いける!と判断した瞬間、元々ネット中毒の私は(笑)すぐさま最初のお小遣いサイトを開設しました。



●少しでも報酬に繋がるなら……!始めてみよう!

やらしい話ですが、結局お小遣い稼ぎを始めた理由は、切実にお金でした
だって子供ってお金かかるし、でも可愛い服とか着せたいし、1円でも2円でも報酬に繋がるなら、と思って始めたのが最初です。
1円2円かよッ、って思いがちだと思うんですけど……最近、1円落ちてないですからね~、道端に。
ちりも積もればっていう感じで始めました。

最初に作ったサイトは、結局半年ぐらいで放置状態になってしまったんですけど
産休から仕事に復帰して、仕事と育児と家事に追われて更新出来なくなってしまったんですね……今思えばもっと早くから、産休入ってすぐぐらいから始めればよかったです、ほんとに


その二年後に再びお小遣い稼ぎにチャレンジしようと開設したのが、このブログ
だというのに、二周年が来る前に放置プレイになってしまったんですが……。
ある意味、三度目のチャレンジ、としてこの記事を書いてます。
三度目の正直だといいな……(希望)



●家事と育児と仕事の合間にやってます。

上にも書きましたが、子供を生んで産休復帰後、私は今でも働いてます。
だから実際にお小遣い稼ぎ出来る時間は~……。

平日は家に帰って子供が寝てから自分が寝るまでの時間。
土日は基本的に家族優先なので、外出する日は当然PC触れず、家にいる時は、みんなまったりしてる時間を狙ってお小遣い稼ぎ頑張ってます

その上、私が多趣味すぎるので
それにも時間を取られてしまって……全て重なってブログ更新出来ない日も……それで放置プレイだったんですけど


最初は不安がいっぱいだと思います。

ほんとに大丈夫?怪しくない?変な電話が掛かってきたりしない?
ほんとに無料なの?お金取られたりしない?

そんなこと考えてしまうと思います。私も最初はそうでした

でも、始めてみると意外に心配したほどのことはないんですよね。
というか寧ろ、何事もなく、その上、作業が地味すぎて笑いが出るぐらいです

お小遣い稼ぎに興味を持って始めてきて下さった方。
もうお小遣い稼ぎを始めてる方も、チャレンジ三度目というダメっぷりな私と一緒に、楽しくお小遣い稼ぎしてみませんか~?


20091127 22:20

お小遣いブログ、始めました。



初めまして、の方も、お久しぶり!の方も、こんにちは。
簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG・管理人@さるるです。

2007年2月からお小遣い稼ぎを始めた私ですが、
二周年を迎える前に更新がままならなくなってしまい、ブログ放置の体たらく(*´ο`*)=3 はふぅん

が!
ひっそり復活してみようかと思い、新たな気持ちでこの記事を書いています。


このブログでは、
仕事と育児の合間にでも出来るお小遣い稼ぎのやり方を、
初心者さんにも解りやすく解説していこうと思ってます~。

私も、最初は試行錯誤したんですよ~う。だって初心者だったんだもの~。

自分が初心者だった頃の気持ちや経験を生かして、役立つ記事が書けたらいいな。
新たな気持ちで少しずつでも更新していくので、よろしくお願いしま~す。


●免責事項●


当ブログでは、管理人の経験に基づき、実際に利用したお勧めサイトを紹介していますが、
当ブログを通し各サイトに登録された場合の、如何なるトラブル・損害・損益に対し、一切責任は取れません
ご登録の際は、各サイトの注意事項などを必読の上、ご自分の責任と判断で登録して頂けますよう、予めよろしくお願い致します

また、各サイトの紹介情報は、最新でない可能性がありますことを明言致します。
情報に対する苦情はご遠慮下さいませ。



20091127 17:00

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。