QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【お留守番は…?】

昨日は更新サボってしまいました(・・;)
昨日はですね、広島になんと9年ぶりにラルクさんが到来したものでw
朝からラルクスイッチONでお出かけ。
帰ってきたのは、日付が変わってからでしたww


で、今日も広島で公演あるんですが、私今日のチケット持ってないので…(/□≦、)
とりあえず音漏れ行ってみることにしました~。子連れで(・・;)
皆さまのところにお邪魔するのは、夜になります~。すいません(ノω・、)


ということで、お留守番は……



もりもりくんとなりきんくん、よろしくね☆





20070630 12:42

【クリック保証】 Trend Match

【クリック保証】Trend Match
RSS広告社


Trend Matchは、表示しているブログやウェブサイトに関連性のある広告を表示してくれるコンテンツマッチ型のクリック保証プログラムです。
1クリックあたりの単価も平均7~8円と高めに設定されているので、広告を貼っているだけでお小遣いが貯まるオススメのプログラムです♪


【Trend Match】 Trend Match
オススメ度 【Trend Match】オススメ度:5
報酬受取方法 現金
報酬振込口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料 一律105円
振込時期 未払報酬が5,000円を超えた月の翌々月20日
サイト追加 可能
審査 あり
紹介制度 なし
換金実績 現在頑張り中~
振込名 調査中
【Trend Match】徹底解説!! 【Trend Match】徹底解説!!


4種類の広告タイプから選択! 4種類の広告タイプから選択!
→Trend Matchには広告タイプが4種類あります。
【広告タイプ】
1.RSSに広告を貼るタイプ
 →ブログ専用の広告タイプです。
 RSSを解析してコンテンツマッチ型の広告が表示されます。
2.HTMLに広告を貼るタイプ
 →ブログ用とウェブサイト用があります。
3.HTMLにアフィリエイト広告を貼るタイプ
 →AmazonやBiddersのアフィリエイト広告が表示されます。
自分の好みに合った広告タイプを選択出来るので嬉しいですね♪


コンテンツマッチ型を採用! コンテンツマッチ型を採用!
→広告を貼ったウェブサイトやブログの内容に合わせた広告が表示されます。
だから成果が上がりやすいんです♪


1クリックあたりの単価が高い! 1クリックあたりの単価が高い!
→Trend Matchのクリック単価は平均7~8円です!
10回クリックされたら70~80円ですよ~とっても嬉しいですよね☆

↑無料登録はこちらから↑



【Trend Matchではこんな広告が表示されます】

広告の色や広告数などは自由にカスタム可能です。
広告の表示数は1~5件まで設定出来ます(↑は横型・広告表示数3を選択してます)








20070628 13:48

今日のさるる【Trend Match】

まだ紹介記事書いてないんですが、
クリック保証型のサイトTrend Matchを紹介してみます♪



【Trend Match】は、私も最近貼り付けた広告なんですが、
いい調子で成果があがってきてるのでとってもオススメですよ☆
1クリックあたりの単価も高めで、1クリックあたり10円の広告もあるみたいです。


広告のタイプは、4種類。
お好みの広告タイプを貼っておくだけで報酬に繋がります♪


報酬の支払いは5,000円からですが、貼った後は放っておくだけでいいので、気がついたら5,000円超えてた!なんてこともあるかもですね☆
広告自体、ストレスなく表示されるのでオススメですよ♪



↑こんな感じの広告があります☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




⇒今日のさるる【Trend Match】の続きを読む


20070627 23:33

| HOME | 次ページ

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
