QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は、バナーを貼り付けるだけで報酬GET&記事掲載で報酬GETのWで報酬をGETできるブログライタープログラム、【ブロガーZ】を紹介しました☆
気になった方は【ブログ記事型】 ブロガーZを見てみてね♪


げん玉のVIPルームは今日は【はずれ】でした(ノω・、)
お財布.comのスクラッチも【はずれ】ちゃったし、なんかはずれ運が強いみたい(/□≦、)


でも田植えっちは軽くなったね~。この時間帯でもさくさく♪明日もクイズが増えてるといいな☆


明日からようやく連休に突入します~。
3,4日と実家に帰るので、次は5日の夜までネット出来ません~。
その間のコメのお返事。コメ周りは帰宅してからになります。ごめんなさい(ノω・、)


GWも後半に突入しましたね♪
皆さま、よい連休をお過ごし下さい☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




一時完治か?と思われた突発性難聴。
やっぱりダメでまだ病院通い中(/□≦、)早く治るといいなぁ。


嬉しかった出来事は、HYDEのFCに久々HYDE到来♪
血文字(HYDEが書くコメントは赤い字なのでそう呼ばれてます)もあって嬉しすぎのさるるです☆


今日は子供がよく喋ったな~。
もうすぐ2歳なんだけど、ここ最近ダムが決壊したように喋り始めました。
もう少ししたらペラペラかも~。楽しみ☆




20070502 23:42

今日のさるる 今日のさるる | HOME | 【ブログ記事型】 ブロガーZ 【ブログ記事型】 ブロガーZ

Comments

おはようございます!

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

難聴、早く治るといいですねw

20070503 10:58 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
バナーブリッジはバナー消えるんですか?

早速ブロガー乙ちゃうちゃうZ紹介しました。
まだ承認されてませんが。。。

頑張って稼ぎましょうね~

明日から留守にしまーす。
応援★
20070503 21:27 | パドック #- | [edit]
GWですね~。私は今日からやっとユックリPCかなw
楽しんでくださいね~
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
20070503 21:52 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
こんばんわ♪
難聴再発ですか~?
眩暈とかするんですかね?
ステロイドで直るといいですけどね。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070503 22:08 | まなまなりん #- | [edit]
こんばんは☆
私も最近お財布のスクラッチ当たらないし、げん玉の宝箱もダメな方が多いな~。
くじ運なし~(^~^;)
応援p
20070503 22:39 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070504 07:05 | # | [edit]
こんにちは~♪

このたびはアップ募集企画に参加いただいて
ありがとうございました (*^_^*)
結果の方はお帰りになってからでもご確認くださいね^^

これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪
では応援☆
20070504 13:41 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
深夜の巡回で~す。
壁||ω・)*。ッサ:;*’
また来ますね~。
応援p
20070505 02:13 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
>shizchanさん
プチ旅行。楽しんできてくださいね~♪
難聴。ホント早く治るといいんですけど^^;
こちらこそ仲良くして下さいね☆


>パドックさん
なんか夜になるとバナーが表示不可状態になってるんですね。今も…。
パドックさんもお出かけなんですね。GWですものね♪
楽しい連休をお過ごし下さい☆
応援ありがとうございます♪

>akityon*さん
今日帰ってきました~。
実家に帰ってる間は親に子供を放り投げ状態でした^^;
というか、子供も甘やかしてくれるばぁばが大好きのようです。
応援ありがとうございます♪


>まなまなりんさん
復活です;;
眩暈はしないんですけどね。どうも耳の調子が…。
ステロイドはもう卒業して、めっちゃマズイお薬?(ゼリー)食べてます;;


>じゅりあさん
今から結果確認に行きます~。
こちらこそこれからも仲良くして下さい☆
応援ありがとうございます♪


>kikoponさん
深夜の巡回ありがとうございます。
今日帰ってきたので、今から私も巡回します☆
応援ありがとうございます♪
20070505 23:05 | さるる #- | [edit]
こんばんは。
昨日はお休みしてしまって、すみませんでした。
お子さんのおしゃべり、かわいくてしかたないころですね~。
うちはもう生意気になってきて~!!

20070505 23:38 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/103-1a17ec6f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
