QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は、【アップさん募集企画】に参加させていただいたので、そのうちの一つ、1番めーるの紹介をしてみました♪
気になった方は【リードメール】 1番めーるを見てみてね♪


私、結構いろんなサイトに登録してるんですが、なんせ時間がなくて中々紹介記事が書けないという事態に陥ってしまってます(/□≦、)
明日はもう一つのリドメサイト西成広告電信の記事を書こうと思ってま~す☆


さて、寂しいですが今日で連休も終わり。
明日からまた頑張っていきましょう~♪


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日は寝不足を引きずり、そんな中お買い物に行ったのでめっちゃ眠かったです(/□≦、)
明日から仕事なので早く寝なくちゃ!と思いつつもうこんな時間。
本気で1日48時間欲しいと願うさるるです。


そんなさるるの眠気も吹き飛ばす嬉しい出来事が!!
田植えっちにログインしたところ、お友達が1人増えてました♪
ありがとうございます~♪♪
報告はいただけなかったので、どなたかは分かりませんが(名前だけ分かるけど…)、ありがとうございました☆




20070506 23:45

掲載サイト一覧 掲載サイト一覧 | HOME | 【リードメール】 1番めーる 【リードメール】 1番めーる

Comments

参加&紹介ありがとうございます!
ログインしてお友達が増えてるなんてことあるんですねえ。
って私も色んな方のとこから登録したりしてたんで当然あるに決まってることは判ってるつもりなんですが(^。^;)
でも私自身はそんな経験したことないんで少し羨ましい限りです。
きっとさるるさんの紹介の仕方が上手だったんでしょうね♪
見習いたいとこですv

ではでは応援ぽち。
20070507 00:09 | まろすけ母 #- | [edit]
おはようございます!
楽しい連休も終わっちゃいましたね~
今日から長い1週間が始まりますが、
お互いにお仕事ガンバりましょうね☆
わたしも1日48時間欲しいよ~!
20070507 06:27 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
>まろすけ母さん
ご訪問ありがとうございます♪
私もめったにないですよぅ、ログインしてお友達が増えてることなんて…。なので余計に嬉しいです☆
応援ありがとうございます☆


>shizchanさん
連休終わりましたね~。今日からまた頑張っていきましょ~☆
20070507 09:58 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070507 13:03 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/106-08743c48
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
