QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日はポイントサイトを1件紹介☆
こずねっとです♪

気になった方は【ポイントサイト】 こずねっとをチェックしてみてね♪


私最初、こずねっと宝探しの意味が分からず、登録後ずっと放置してました…(ノω・、)
最近ようやく理解したんで、よかったよかった(おばかさんです


あとは、過去記事をちょこちょこ修正。
色々統一性がない紹介の仕方になっちゃってるんで、頑張ってなおしてます~。


そして結構質問があったのでちょっとだけ紹介。
このブログ右上のキャラ画像はなんの画像ですか?という質問でした。


あれはですね。私がやってるネットゲームで実際使ってるキャラクターの画像ですw
メイプルストーリー紹介
メイプルストーリーメイプルストーリー紹介っていうMMORPGです。


実はこのゲームなんですが、あの人気ポイントサイトげん玉からもダウンロード出来るんですよ♪

しかもダウンロードするだけで、即225ポイント反映されます☆
ゲームする気がなくてもポイントGET出来るので、ぜひぜひ♪


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日はとっても暑かったですね~。
デスクワークなのでまだいいですが、外で働いてる方は大変だっただろうな…。
広島、31度ぐらいあったとかいう話です。夏かw


今日もメイプルストーリーでレベル上げに励みました☆
ストレス解消の一環なんですね~。
もしダウンロードされた方で、興味があって始めてみようかな?という方は、ぜひぜひご連絡を~♪
ゲーム内で会いに行きます☆




20070509 01:00

【アフィリエイト】 AffiliatePark(アフィリエイトパーク) 【アフィリエイト】 AffiliatePark(アフィリエイトパーク) | HOME | 【ポイントサイト】 こずねっと 【ポイントサイト】 こずねっと

Comments

おはよう!
宝箱、探したこと無いなあ。
けっこうポイント貯まるみたいだよね。

化粧品は自己アフォイリで購入してる。
もう少しで換金!ってところで試してみては~?
20070509 05:53 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます!
そうですか~♪
ネトゲのキャラだったんですね☆
わたしはオンラインゲームってやったことないんですが、
どんな感じなんでしょうw

広島31度ですか!?
もう完全に夏ですね!

今日も暑くなりそうだけど、
お互いにガンバりましょうね☆

20070509 07:22 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
はじめまして。
ブログをはじめたばかりの初心者です^^
見やすくて綺麗なブログで大変勉強になります。
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~♪
応援 ポチポチ
20070509 08:43 | しーちゃん #- | [edit]
>さくらんぼうずさん
宝箱、以外に貯まりますよ~。ぜひぜひ探してみて下さい♪
なるほど、自己アフィリ。換金までまだまだなので、間近になったら検討してみます~。


>shizchanさん
そうなんです。ネトゲなんです。
どんな感じかな。
普通のゲームと同じように操作しつつ、チャットも出来るって感じでしょうか…(分かりにくい
も~ホントに完全夏ですよ。でも今日までらしいですね。
と、朝めざましテレビで言ってましたw
今日も頑張っていきましょう~。


>しーちゃんさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログ始められたばかりなんですね~。
サイト誉めて頂いてありがとうございます(照
しーちゃんさんのブログにも、これから遊びに行かせて頂きますね♪
よければまた遊びに来て下さい~。
応援ありがとうございます☆
20070509 09:46 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070509 10:45 | # | [edit]
広島そんなに暑いことになってるんですか!!
私のところもそこまで暑くはなってませんが昨日はのぼせてダウンしかけていました・・・まだ5月なのに(((゜д゜;)))
メイプルはCMで流れてるやつ、でしたっけ??
あの「ボリス」がうんぬんってやつ、違ったかな??
私も違うやつですがオンラインゲームやってますよ~
嵌ると楽しいですねv

応援ぽち。
20070509 15:52 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわ♪
オンラインゲームってはまってずーーっとやってそうだから
やったことないです(゚∀゚ヘ)おもしろそうですよね

しかし本当に厚いですね~今はタンクに半パンです
ではでは(≧▽≦)ノ
20070509 16:17 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
20070509 16:20 | つぶいちご #- | [edit]
私ちゃんと宝探ししてるのにほとんど10P.:。+゚(ノÅ`*)ノ
あ・・今日もねw

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
20070509 20:53 | akityon* #- | [edit]
>まろすけ母さん
そうなんです!!今日もひたすら暑かったですよ(ノω・、)
でも、明日は16度らしいです、最高気温…。
なんて体調崩しそうな温度差。ひどい(/□≦、)


私メイプルのCM見たことないんですけど、そんなんなんでしょうか?w
まろすけ母さんはなんのネトゲされてるんだろう、気になっちゃいました♪
応援ありがとうございます☆


>まなまなりんさん
ネトゲ、ハマっちゃってず~っとやってますよ(何
今は「この時間まではブログの時間!こっからはネトゲ!」って時間決めてやらないと大変な事になります^^;


>つぶいちごさん
初めまして~ご訪問ありがとうございます。
ブログ、褒めて頂いて嬉しいです(照
先ほど、つぶいちごさんのブログに遊びに行ってきました♪
かわいいブログで素敵ですね~。
よければまた遊びに来てくださいね~。
応援ありがとうございます☆


>akityon*さん
なんか今日、何度やっても宝箱でなかった(/□≦、)
なんでだろ…。
私昨日は25ポイントでした~。今日分は後でまたチャレンジ!してみます。
応援ありがとうございます☆
20070509 23:23 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/113-88c012a7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
