QLOOKアクセス解析





------ --:--

アクセストレードレビュー

アクセストレード

ブログに記事を書いて報酬GET♪【アクセストレードレビュー】の紹介です!




アクセストレードレビューとは。

アフィリエイトサイト【アクセストレード】から始まった新しいプログラムです。
依頼に基づきブログにレビューを投稿すると報酬につながります。
依頼の種類は下記の2種類!


【通常依頼型レビュー】
広告主様からの依頼内容を条件を満たして記事にし、申請すると報酬につながります。

【本人利用型レビュー】
広告主様のサービスを実際に体験し、レビュー記事を書きます。
申請すると報酬につながるのですが……
なんと!サービスを利用した報酬もGET出来るというお得な依頼です♪
色んなサービスをお金を貰って体験出来るなんて嬉しいですよね☆

通常依頼型レビューでもとっても嬉しいんですが、本人利用型レビューが増えていくともっと嬉しいな~なんてつい思ってしまいます。


アフィリエイトだけだと中々報酬につながらない人も、アクセストレードレビューを利用するとすぐに報酬GETです♪
私も今後利用しようと思ってます☆



アクセストレードレビューに参加中

20070219 23:17

【アクセストレード】バナーサーチ・アイテムサーチ リリース!! 【アクセストレード】バナーサーチ・アイテムサーチ リリース!! | HOME | 【ポイントサイト】 げん玉 【ポイントサイト】 げん玉

Comments

はじめまして

散歩の途中に立ち寄りました^^

私の小遣い稼ぎやってます。

お互いにがんばりましょうね^^

応援ポチポチ!!
20070220 00:47 | smile35 #- | [edit]
訪問・コメントありがとうございました^^

よろしければこれからも仲良くして下さいね。

応援ポチポチ!!
20070221 19:40 | smile35 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/12-2de01d7f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
