QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

はい。毎日恒例にしてみた【今日のさるる】です。


今日は、有名ポイントサイトライフマイルの紹介をしてみました♪
 
ず~っと前から登録してるわりに、最近放置状態だったので紹介したことだし頑張ります☆


ライフマイル楽しくポイントが貯めれるサイトなので、オススメです♪
気になった方は【ポイントサイト】 LifeMile(ライフマイル)をチェックしてみてね☆
しばらく行かない間に結構変わってて、私自信も勉強になりました(・・;)


それと昨日出来なかったライター系を1件掲載。でも抽選だったの(/□≦、)
当たることを祈りつつ掲載してみました~。


続きを読むともっと日記が読めます♪




明日は土曜だというのに仕事です(/□≦、)
ああ、休みたい(ノω・、)


昨日いじったMENUですが、見やすくなったと何人かの方に言って貰ってよかったです♪
褒めて貰えるとテンション上がりますw


重くなった~とか意見があったら、言って下さいね♪
改善に努めます!


それでは、コメ周りは明日の朝で(ノω・、)
みなさまよい週末を☆




20070512 01:20

【ポイントサイト】 ECナビ 【ポイントサイト】 ECナビ | HOME | レンタルサーバー比較ならホスティングナビ! レンタルサーバー比較ならホスティングナビ!

Comments

おはようございます☆

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆

PS.うん、全然重くなんかないですよ♪
わたしもブログさわりたいな~!

20070512 08:18 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
20070512 08:27 | chino #mQop/nM. | [edit]
>shizchanさん
お出かけですか~いってらっしゃい☆
私は今日も出勤です…(ノω・、)
サイト重くないですか~よかった♪
なんか色々つつくと重さが気になっていけません(・・;)


>chinoさん
企画お疲れ様でした~。
また募集企画あれば参加させて下さい~☆
こちらこそこれからも仲良くさせて下さいね♪
20070512 10:21 | さるる #- | [edit]
今日のさるるさん こんにちは~(笑
メニューすご~いわかりやすいね~
私は、ブログ触ってると記事が滞りはじめました~
がんばらねば(・▽・)

応援 ☆
20070512 17:36 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
ライフマイル、ここ2~3日で紹介してるブログをたくさん拝見します~。
てことはやっぱりすごくいいサイトなんですよね♪
有名サイトなのにまだ登録してない私…。
ブログのレイアウトに時間かけ過ぎてました^^;

そう、98は化石です(苦笑)。
結婚前はXPで仕事をしていたので、98使いにくくて使いにくくて(>_<)
なんと、A8は98では申請できないんですよ!(多分、理由は98…。)
A8に問い合わせようと思ってたところ旦那さんと交換してもらえることになったので、交換待ちです♪

応援ぽんっ★
20070512 17:50 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
今日はお仕事だったんですね。お疲れ様。
私は廃品回収でへとへと~~
その後もやることはいっぱいで・・・

ライター記事、これから書けるかな・・・
20070512 19:36 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。
土曜日も仕事なんですね。

田植えっち、今日の昼間はさっくさく~でした。
夜もこれくらいだといいのになぁ~。
応援p
20070512 20:17 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
>sakurankoさん
今日のさるるです。こんにちは☆
メニュー分かりやすいですか~よかった♪
ブログいじりながら記事の更新大変ですよね~。
おかげでここ2・3日は寝不足です(/□≦、)
応援ありがとうございます☆


>きぃこさん
ブログレイアウト、時間かけただけあって、めっちゃいい感じじゃないですか☆
ライフマイルは色々ポイントGET出来る方法があって楽しいサイトですね~。最近放置気味でしたけど(・・;)
A8って98じゃ申請出来ないんですか!?
それも謎な話……。
応援ありがとうございます☆


>さくらんぼうずさん
廃品回収、オツカレサマですw
体力使うから疲れますよね~(ノω・、)
ゆっくり体を休めて下さい♪


>kikoponさん
土曜は普通は休みなんです。
でも、上司が無茶なスケジュール組むので出勤せねば間に合わないはめになり、仕事してきました(/□≦、)
田植え、確かに昼間はさくさくでしたね~。
仕事の合間、気分転換にやってみました♪
応援ありがとうございます☆
20070512 21:18 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/120-ace0458a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
