QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

は~い。今日のさるるです。こんばんは☆


今日は有名ポイントサイトECナビの紹介をしてみました♪



ECナビはポイント獲得方法が多彩で、楽しみながらポイントが貯めれるのでオススメです☆
気になった方は【ポイントサイト】 ECナビをチェックしてみてね♪


それと昨日紹介したライフマイル
 


リニューアルされたスマイル制度ですが、導入前からライフマイルの会員だった場合は、今月1ヶ月はスマイル会員扱いみたい?
どっかで読んだんですが、どこで読んだか忘れちゃいました…(ノω・、)
でも、私今現在スマイル会員になってますし(案件はやってませんw)、昔から登録されてる方はこれを機にチェックしてみてはいかがでしょうか~。
【クリックdeマイル】だけで5マイルGETですよ~。


あと【モラタメ】!!



結構当たると皆さん書いてらっしゃるので、登録してみたんですが、まさか応募一発目で当たるとは…。びっくりです☆ホントに当たるんだな~と実感♪
一つ前の記事は、当たった商品のトラックバック用記事なんですが、トラックバックするだけで100ポイント!タダで貰えてお小遣いが貯まる…おいしすぎです☆
気になった方は【ポイントサイト】 モラタメチェックしてみてね♪


明日は、【リサーチパネル】の紹介をしたいな…と思ってます。
予定は未定です(何


続きを読むともっと日記が読めます♪




実はECナビとライフマイルは、あえて紹介避けてました…。
なぜならば。


一応このブログは【初心者さんにも分かりやすく!】がモットーですので、私が登録した時に分かり辛かったことは全部紹介記事に書く!という意気込みなんです。


でもその意気込みでいくと……あの2サイトはと~ってもいっぱい色んなことを書かなきゃ~@@なので、逃げてました(・・;)
でも昨日ライフマイル紹介に踏み切ったので、連続してECナビもいっちゃえ~ってことで紹介☆
案の定記事めっちゃ長いので逆に分かりにくくないだろうか…とハラハラドキドキです。


今日はお昼間にちょっとだけ田植えっちやりました~。さくさく動いてとっても快適☆
今の時間帯は全然ダメですね…(/□≦、)
もう少しでお米が取れそうな感じになってきましたよ♪楽しみ☆


さて、明日は待望のお休みです☆
なにしようかなぁと考えるだけでちょっと楽しいです♪
とりあえずコメ回りをします(・・;)




20070513 01:14

今日のさるる【5/13】 今日のさるる【5/13】 | HOME | モラタメから初モラ♪ モラタメから初モラ♪

Comments

こんばんは。
10万円当たったら嬉しいですねえ。
ねこばーちゃんなら何をするかな?
やっぱり旅行!がいいです。
その前に仕事終わらせなきゃ・・・。
応援ポチ!
20070513 02:30 | ねこばーちゃん #ax4px7aw | [edit]
こんばんはー。
訪問コメントありがとうございます。
すごいですね!!すぐあたるとは。
しかも缶チューハイ!!

あしたサイトを覗いて見ます♪
ではー、応援ぽちっ!!

20070513 03:50 | とっくおじさん #- | [edit]
昨日は来られなくてすみませんでした。

ECナビ、ポイント獲得方法がいろいろで紹介が難しいですよね。
私はいつも手抜き紹介になっちゃう。
20070513 04:27 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます!

ECナビは確かに紹介がむずかしいですよね~
いろんな方法でポイントが獲得できますからね☆
わたしも1年以上前に一度ご紹介しただけなんです(A^^;)

やっぱりリドメのご紹介が簡単でいいです!(笑)


20070513 10:34 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
コメントありがとうございます。^^
やっぱり 勉強になりま~す。
整理されてて見易く可愛らしいブログですね~♪
ちょくちょく 来させてもらいます!
応援 ポチッ
20070513 13:55 | じゅんちゃん #- | [edit]
こんにちは~♪

ECナビはいいよね~♪
でも紹介するのは大変ってよくわかるw

モラタメ当選、いいなぁ。 おめでとう!
まだ当たったことないのよ^^;

じゃあ応援☆
20070513 16:07 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちわ♪
確かにECナビは紹介難しいかも?
私は紹介したことあるのかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
20070513 17:27 | まなまなりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070513 18:30 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070514 00:38 | # | [edit]
おはようございます。
これだけの記事各と、時間がかかりますよね~
私は最近手抜きだな。
田植え、みょ~に軽くなりましたね。
20070514 05:26 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます!

昨日はご主人にごちそうしていただけましたか?
お天気も良くていい母の日になりましたね♪
きっとすてきな1日を過ごせたのでしょうw

さあ!今週もまたお仕事ガンバりましょうね☆

20070514 06:56 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070514 08:48 | # | [edit]
遅くなってごめんなさい(ノω・、)
お返事行きます!


>ねこばーちゃんさん
10万円当たったら……貯金?いや、家族で温泉旅行に行きたいです♪やっぱ旅行ですよね~w
応援ぽちありがとうございます☆


>とっくおじさんさん
私もびっくりしました~Σ(・ω・ノ)ノ!
缶チューハイは、一昨日・昨日おいしく頂きました♪
また応募してみなきゃ☆
応援ぽちありがとうございます☆


>さくらんぼうずさん
ポイント、貯めるには嬉しいですけど、紹介するとなると大変ですよね~…。気合いが必要(・・;)


>shizchanさん
難しいですよね~紹介。
ECナビのサイトとにらめっこしつつ書いたんですが、書いても書いても終わらない~><状態でした(・・;)
確かにリドメの紹介は簡単ですね♪


>じゅんちゃんさん
こんにちは~。
ブログ、いじくりまわしてるんで、見やすいと言われるのが一番嬉しいです♪また遊びに来て下さいね~。
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
モラタメびっくりしちゃいましたよ~。
当選メールを見落としてたみたいで(・・;)
次はじゅりあさんが当たるの祈ってます!!
応援ぽちありがとうございます☆


>まなまなりんさん
難しいですよぅ。書くこといっぱい(ノω・、)
でも、私最初ECナビに登録した時、どこでポイントが貯まるのか???だった覚えがあって、出来るだけ全部書こう!と思って。
全部書いた…つもり?ですが。
抜けてたらどうしようww


>さくらんぼうずさん
田植え、みょ~に軽くなって嬉しいです♪
ん~サーバーパワーアップされたかな?としか思えませんが、これからはさくさくポイントGET出来そうですね☆


>shizchanさん
自主的に焼肉にしましたw
でも準備も片付けもぜ~んぶダンナがやってくれたので、ラクチンでした~☆
今週も頑張って行きましょ~♪
20070514 10:21 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/123-5b799172
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
