QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は昨日に引き続きアフィリエイトサイトの紹介。
有名ですね。トラフィックゲートの紹介です。



トラフィックゲートは、使いやすい広告が多いうえにクリック報酬型広告があるのがとっても魅力なアフィリエイトサイトです☆
気になった方は【アフィリエイト】 TrafficGate(トラフィックゲート)をチェックしてみてね♪


今日は結局少ししか時間が取れなかったので、紹介記事は1つになっちゃいました(ノω・、)
その代わり、過去記事のレイアウト統一化をちょこちょことやりましたよ♪
まずは【ポイントサイト】 エンタメ.jp。それと【ポイントサイト】 げん玉です。
げん玉の記事はVIPルームの説明をしていないことを思い出し修正しました~。
ついでに書式の統一化を実施☆まだまだあるなぁ…(ノω・、)


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日は保育園の参観日でした~。
いや~子供のパワーはすごいですね。同じように動き回って遊んだらへとへとになっちゃいました。
その後、突発性難聴の治療で病院に行ったんだけど、左耳の聴力がまた落ちててがっかり(/□≦、)
一体いつになったら治るんだろう…(ノω・、)


先生曰く【ストレスに打ち勝ったら治る】そうです。
めっちゃ難しいんですけどw


今日も早めに休みたいと思いま~す。
明日は仕事。コメ回りは明日の朝で~。




20070516 23:48

【アンケート】 REAL SEARCH(リアルサーチ) 【アンケート】 REAL SEARCH(リアルサーチ) | HOME | 【アフィリエイト】 TrafficGate(トラフィックゲート) 【アフィリエイト】 TrafficGate(トラフィックゲート)

Comments

飲みすぎにつき、
応援のみです^_^;
20070517 01:44 | パドック #- | [edit]
こんばんわ♪
ストレスに勝つのはかなり難しいですよね~
日々ストレス社会で生きてますから。。
チビたちって本当に元気ですよね
私もチビと遊んで筋肉痛です。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070517 03:10 | まなまなりん #- | [edit]
おはようございます!

参観日お疲れさまでした(*_ _)
子ども達ってホントに元気ですよね!
振り回されておかあさんもたいへんそうw

難聴はやっぱりストレスから来てるんですね~
でも打ち勝つというより、
リラックスできないとダメなのでは??

20070517 07:19 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
忙しいのにコメントありがとう。
ストレスは貯まるよね。
「気にしない」が一番なんだけど。
私なんか、何でもすぐに忘れちゃう。ハハハ
20070517 08:19 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ストレスに打ち勝つって余程の心の強靭さが必要だと思いますねえ。
あとはストレスを感じさせない環境を作る位しか・・・
育児をしながらそれを作るのはなかなか難しいところですし。
良い方法があれば良いですね。

応援ぽち。
20070517 08:42 | まろすけ母 #- | [edit]
>パドックさん
飲み過ぎですかw
そんな中応援ぽちありがとうございます☆


>まなまなりんさん
そうなんですよね(ノω・、)
しかも私がなんか気にしすぎな性格らしく、人よりも余計にストレス貯めちゃってる感じです。
子供はホント元気ですよね~。あのパワーにはびっくりしちゃいます(・・;)


>shizchanさん
打ち勝つよりリラックス。まさにその通りですね~。
子供が産まれて、自分が好きな事がなかなか出来ない状況なので難しいんですけどね。
私、野球が好きでして、野球観戦とかすごいストレス発散によかったんですが、まだ行けず(/□≦、)
今度なんとかして行ってみようかな。


>さくらんぼうずさん
「気にしない」ってダンナにもよく言われますw
「お前は色々気にしすぎ」って。性格なんでしょうね~(・・;)
困っちゃいますね。気にしないように頑張ってみます(頑張るものなのか謎w


>まろすけ母さん
ストレスがない環境って難しいですよね。
引きこもりぐらいですかね?人と接する以上はなんらかのストレスはありますものね。
なんとか発散する方法見つけてみます~。
応援ぽちありがとうございます☆
20070517 11:44 | さるる #- | [edit]
またまた 遊びに来ちゃいました~^^
今日も一日バイト頑張りましょうね~^^
応援 ☆ポチポチッ☆
20070517 11:56 | じゅんちゃん #- | [edit]
こんにちは!
参観日お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
子供についていくって相当体力ないとキツイですよね
今日は、疲れをとってくださいねσ(*´∀`*)ニコッ☆
仕事も頑張ってくださいね(。・ω・。)っ゙ 

では、応援ぽち凸
20070517 16:15 | つぶいちご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070517 17:27 | # | [edit]
こんばんはー(o^∇^o)ノ
げん玉にしても、ECナビにしても、イマイチポイントサイトのポイントのため方がわからない私(^▽^;)
でも、さるるさんの記事読ませてもらったら、
げん玉は毎日最低でも40ポイントはGETできるんですねっ!
ダウンさんもまったくいないから、無料会員登録でもしようかと思うけど、
一度登録しちゃうと、大量にいろんなメールが届きそうで、躊躇しちゃってます(^▽^;)
換金できるのはいつかなぁ~(;´▽`A``
20070517 20:41 | chino #mQop/nM. | [edit]
こんばんは~♪

誰だってストレスはあるよね。
医者は原因がわからないとストレスっていうのかも...w
あんまり気にしないのがいちばんだと思うよ。

家事も子育ても上手に手抜きして
のんびりゆっくりね♪
(私の場合は手抜きし過ぎだって言われるけどw)

じゃあ応援☆

20070517 20:52 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
ストレスはしんどいですね。
私の妻はいつも2人の娘にヒステリック状態です。胃に穴が空かなかったらいいけど。

応援ポチ☆
20070517 22:17 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
昨日は訪問できなくて、すいません。。。
さるるさんのお子ちゃまも、気をつけてくださいね★

けど、本当、小さいこの病気は油断できませんよね><

では、今日は急ぎでスイマセン。。。
応援して失礼します><  ポチポチ凸
20070517 22:50 | よっちゃんママ #- | [edit]
>つぶいちごさん
元々体力あんまりないので、いっぱいいっぱいでした(/□≦、)
うちの子がすごい食べるのに、太らない原因を見た!って感じでしたよ~。
応援ぽちありがとうございます☆


>chinoさん
げん玉とECナビの記事、参考になりましたでしょうか(不安
もし参考になったなら幸いです♪
げん玉、私も友達還元ポイント全然ないんで、たま~に案件やったりしてますよ~。
どっちかっていうと【げんモバ】でやる方が多いかもですが(・・;)
【げん玉】は、毎日40ポイント獲得し続ければ、1ヶ月1200ポイントなので、2ヶ月半ぐらいで自力換金です☆
【ECナビ】は、ライター系とアンケートに参加すれば、結構いいペースで換金できますよ☆


>じゅりあさん
確かに、原因不明→ストレスってこと多いかもですね~(・・;)
あんまり気にしないように、頑張ってみます♪
仕事・家事・育児、適度に手を抜けるように頑張ります~。
応援ぽちありがとうございます☆


>ヒロキさん
女の子は口が達者になるから、本気でムカツクみたいですね(・・;)明日はわが身かも(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆


>よっちゃんママさん
お子様、大丈夫ですか??
お忙しいなかコメありがとうございます~。
無理せずゆっくりして下さいね、なかなか難しいとは思いますが…(/□≦、)
応援ぽちありがとうございます☆
20070517 23:36 | さるる #- | [edit]
げん玉VIPは素通りで確実に20pt貰ってます~^^
さるるさん 忙しいのに無理しないでね~


20070517 23:42 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
>sakurankoさん
VIP素通りなんですね~。
私は欲張りなのかついついVIP行っちゃいます(・・;)
今日は30ポイントGET出来たのでよかったですw
無理ない程度にいきたいとおもいま~す☆
20070518 09:50 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/131-e76624c1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
