QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は予定してた記事を変更して、げん玉新しいコンテンツを紹介してみました☆
その名もREAL SEARCH(リアルサーチ)



以前、β版で300ポイント貰えるお試しアンケートがありましたよね?
それが5/15に正式OPENしたようです。
とはいっても、アンケートが送付されてくるのは、5月中旬~予定みたいですが…楽しみですね☆


詳細にも書きましたが、げん玉に登録してるだけではアンケートは届きませんので、気をつけて下さいね~(・・;)げん玉は、どんどんポイントが貯めやすくなっていってますね♪


そうそう、以前β版アンケートの時に、基本情報登録したと思うんですが、もう一度登録しなきゃならなくなってるので注意ですよ~。
気になった方は【アンケート】 REAL SEARCH(リアルサーチ)をチェックしてみてね☆


さてさて、 マクロミルですが、順調なら明日には換金申請出来そうです☆



あと事前調査2回分で換金可能ポイント達成です☆
換金申請したあかつきには、明日の【今日のさるる】でお知らせしようと思います☆


マクロミルが気になった方は【アンケート】 マクロミルを見てみてね☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日久々にあるアフィリエイトサイトをチェックしてみたら、いつの間にか少しずつですが成果が上がっていました♪
成果が上がるとモチベーション上がりますね~☆
明日も頑張ろう!っていう気になります。


ストレスについて、皆さま色んなご意見・アドバイス、ありがとうございました(ノω・、)
なんか、ブログやっててよかったなって本気で思える1日でした。
昨日点滴したかいがあって、今日は普通の耳で過ごせました~。
このまま毎日が続くといいな♪


それでは!コメ回りは明日の朝で~(・・;)




20070517 23:51

ブログ広告.comの紹介記事掲載で! ブログ広告.comの紹介記事掲載で! | HOME | 【アンケート】 REAL SEARCH(リアルサーチ) 【アンケート】 REAL SEARCH(リアルサーチ)

Comments

おはようございます!

アフィリに限らず成果が上がると、
すごくうれしいですよね!
よし!がんばろう~!っていう気になりますよね♪
これを励みにまたガンバりましょうね☆

耳も早く元に戻るといいですね!
あまり思い詰めないといいかも☆


20070518 08:01 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070518 08:04 | # | [edit]
ストレスで眠れないときなんかは、ねこばーちゃんはブランデー入りホットミルクを飲んで寝ます。オレンジの精油をお風呂に入れて入るのも気分が明るくなりますよ。
小さな子供を持ったママさんは、毎日が大変ですよね。
無理しないでくださいね。
応援ポチ!
20070518 08:06 | ねこばーちゃん #ax4px7aw | [edit]
いつも訪問有難う♪

おはようさん♪
広告はポポも有料は使ったことありません。。
無料のステップアップメールが初チャレンジです♪


ズバッと★
◎・----------‥…-o_(・_-)
20070518 08:27 | ポポ★≡ #- | [edit]
私も早速げん玉のリサーチに登録しました。
アンケート好きにとっては外せないものです♪
アンケート配布までにまだまだ時間がありそうですが楽しみにしたいと思います♪
アフィリサイトで成果が出ているのを見たらモチベーションあがりますよね♪
お互い頑張りましょうっ

応援ぽち。
20070518 08:38 | まろすけ母 #- | [edit]
>shizchanさん
そうなんです~。
なかなか成果が上がらなかったけど、毎日コメントとか頂いて楽しくやってたらもう開設4ヶ月…。
ホント少しずつですが、成果が上がってきました♪やっぱり継続は力なりですね☆
耳のこともあんまり気にしないように生活してみますね☆


>ねこばーちゃんさん
ブランデー入りホットミルク!おいしそうvv
牛乳大好きな私としては興味津々です。
幸い眠れないことはあまりないんですが、どうしてもダメなときは試してみますね♪
応援ぽちありがとうございます☆


>ポポ★≡さん
無料の広告どんな感じなんだろうw
私も今度チャレンジしてみようかなぁ。ドキドキしますが(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆


>まろすけ母さん
私もアンケート系大好きです♪
なのでげん玉でアンケートコンテンツが出来たのはとっても嬉しい☆
友達還元がないに等しい私としては、ポイントGET方法が増えるのはかな~りありがたいのです。
応援ぽちありがとうございます~☆
20070518 10:02 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070518 10:26 | # | [edit]
こんにちわ♪
あと事前調査2回分なら今日には換金してるかな?
アンケートいいですよね~
私も好きです

ではでは(≧▽≦)ノ
20070518 12:14 | まなまなりん #- | [edit]
>まなまなりんさん
無事換金出来ました~♪
マクロミルはほぼ毎日依頼がくるので、換金目標達成できてよかったです☆
20070519 15:59 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/133-503dcef9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
