QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブログ広告.comの紹介記事掲載で!

シェアブログarisa6921に投稿


ブログでお小遣い稼ぐならブログ広告.com




最近大人気のブログアフィリエイト。だんだんサイトが増えてきましたね♪
ブログ広告.comもその一つです。


なぜ、ブログアフィリエイトが人気なのかというと、やっぱり自力で報酬がGET出来るからでしょうね。
記事を掲載するだけで報酬になるなんて、ブロガーなら絶対に挑戦したいところですものね☆


ブログ広告.comは、現在新規登録キャンペーン中!!
なんとブログ広告.comの紹介記事を書くだけで500円貰えちゃう♪
とっても嬉しいキャンペーンなんです☆
さらに抽選で3名様に任天堂 Wiiが当たっちゃいますよ♪(5/31まで)
500円貰えて、もしかしたら大人気Wiiも当たるかも!?新規登録するなら今ですね☆


ブログ広告.comの特徴】
  頑張れば報酬UP↑ブログランキング制度
 →ブログ広告.comにはブログランキング制度があります。
 ランクが上がると報酬額UP↑・案件優先紹介などの特典が!!
 ブログ内容・アクセス数・コメントの活発さ・ランキングサイトの順位などから
 総合的に判断されランクが上がっていくようです。
 報酬額UP↑は見逃せませんね♪


  紹介して嬉しい友達紹介制度
 →専用のURLからお友達が登録してくれると400ポイント貰えちゃいますよ~♪
 ただし、そのお友達が最初の支払いを受ける時に貰えるので注意!
報酬支払いが4,000円からとちょっと高めなのが難点だけど、
頑張って掲載すれば4,000円なんてすぐかも♪
未登録の方はぜひキャンペーン中に登録してみてね♪


この記事に点数をつける



20070518 11:59

お小遣い稼ぎの種類は? お小遣い稼ぎの種類は? | HOME | 今日のさるる 今日のさるる

Comments

こんにちは!
今日の記事とても分かりやすいですね!
私も始めるときこういう記事見たかったなぁ~って思いました♪
ベーコンレタスバーガーピリカラですよね!
私も好きです☆

では、応援ぽち凸

20070518 17:05 | つぶいちご #- | [edit]
蝉は未だ謎ですが、蚊は本当にもう出たんですってば!(笑)
不意打ちだったので、旦那さんも私も噛まれまくり…(>_<)
そうそう、さるるさんは蚊に“食われる”と“噛まれる”、どちらを使います?
私の地元では“食われる”って言ってたんですが、旦那さんに「それはおかしいだろ~」と言われ、最近意識的に“噛まれる”と言っています(笑)。

携帯サイト、どうなのかな~って気になってるんですよ~。
稼げそうならやっぱりパケ放題入ってやってみたい!って思うんですが、
今までなかなか携帯でネットをやってこなかった人間なので…ちょっと勇気がいるのです^^;
現在色々調査中(笑)。

応援ぽんっ★
20070518 20:02 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
アフィリの記事、わかりやすい!!
自分にはこんな説明できないです><
恐れ入りました。。。

チビ2人は下の子は、鼻水でなくなり、上の子もだんだんおさまってきました。  まぁ、風邪ひいても暴れまくりの2人なんですけどね。。。  戦争ですよ><

凸ポチしてこ~よぉ。
20070518 22:19 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070518 22:36 | # | [edit]
ASPのことが分かりやすく書いてますね☆
見習わないと・・・

おっ!?さるるさん広島なんですか!私も広島に住んでます!なんか親近感が・・・
ん~、どこか子供と遊べるとこないですかね~?

では、応援♪
20070518 22:42 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
ASPの説明わかりやすいね~

初心者さんにピッタリの親切な記事だと思うよ(^^)

では応援★
20070519 01:15 | パドック #- | [edit]
>つぶいちごさん
初心者さんに優しい説明になってたでしょ~か?w
私説明って苦手なので、結構不安なんですよぅ。
応援ぽちありがとうございます☆


>きぃこさん
携帯は私もごく最近始めたんですよ~。
お財布.comのようにPCとモバイル両方で出来るサイトもあるし、結構お得かも?
ただパケ代払えるかといわれると……ん~微妙…。
応援ぽちありがとうございます☆


>よっちゃんママさん
アフィリ記事わかりやすかったですか~。よかったです♪
すんごい時間かけて書いたので、報われました…(・・;)
鼻水おさまってきたみたいでよかったですね~。
うちの子も風邪引いても遊び放題でしたよ(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆


>ヒロキさん
ASPの説明、分かりやすいと言って頂くと嬉しいです☆
ヒロキさんも広島なんですか!
かなりびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか親近感沸きますね、ホント♪
応援ぽちありがとうございます☆


>パドックさん
ASPの説明、お褒めの言葉光栄です☆
頑張って書きました~めんどいから後回しにしてたんですけど(
初心者さんに分かりやすい説明になってますか?よかったです♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070519 16:25 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/134-6bec8363
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
