QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

アフィリエイトでお小遣いって?

アフィリエイトでお小遣いって?


アフィリエイトでお小遣い稼ぎと言われても、いまいち仕組みが分からないですよね。
もれなく私もそうでした(笑

簡単に言うと、
自分のサイトに企業の広告を貼って、
その広告から各サービスを利用して貰うと報酬が発生する

というもの。
報酬発生条件は企業によって違って、
 ・クリックだけで報酬が発生するタイプ
 ・広告を通じてお買い物や、サービスを利用して貰うと報酬が発生するタイプ
などがあります。

それでも???な方は多いと思うので、
今からアフィリエイトでお小遣い稼ぎを始めたい方のために、簡単に図解してみました♪

まずは↓の図を見てみて下さい。


それでは図を見ながら、アフィリエイトでお小遣いの仕組みを説明してみます☆


まずはアフィリエイトサイトに登録してみましょう

図の中にあるASP。これがアフィリエイトサイトです。
ちなみにASPというのは、アフィリエイトサービスプロバイダの略です。

各企業(広告主)は、ASPに広告掲載の依頼をします。
そしてASPに登録した私たちは、広告主が提供している広告の中から広告を選んで、
自分のサイトやブログに貼ります。

その広告を見てお客様(サイト閲覧者)が商品を買ったり、サービスを利用します。
すると広告主からの報酬がASPを通じて私たちに支払われるという仕組みなんです。

いわば、お金のかからない代理店のようなもの?
普通代理店になろうとすればお金がかかりますが、
アフィリエイトにはお金はかからないので気軽に始めることが出来るんですね♪


どのアフィリエイトサイトがいいの?

いざ、アフィリエイトサイトに登録しよう!と思っても、一体どのサイトがいいの?
と思いますよね?
アフィリエイトサイトってたくさんあるんです。

私が一番最初に登録をオススメするのは、ここ。

登録サイト50万突破のA8.net

アフィリエイトサイトの最大手です。
なぜオススメかというと、審査がないから。

ほとんどのアフィリエイトサイトでは、登録時にサイトの審査があるんですが、
A8.netには、審査がないので登録したらすぐに始められます♪


私個人としては、アフィリエイトはたくさんのサイトに登録する方がいいと思ってます。
理由は、同じ広告主の広告でもサイトによって報酬額が違ったりすることがあるからなんですね。
サイトAにはない広告がサイトBにある可能性もあります。
そのため、たくさんのサイトに登録する方がいいと思うんですが……。

初めからたくさんのサイトに登録すると、わけが分からなくなる可能性が高いので、
慣れるまでは2・3箇所にしておいた方がいいかもしれませんね♪
他のアフィリエイトサイトは【アフィリエイトで稼ぐ!】で紹介しています。


ブログに広告を貼ってみましょう♪

アフィリエイトでお小遣い稼ぎをするためには、
広告を貼る、自分のサイトかブログが必要です。

自分のサイトなんて作り方分からないよ(/□≦、)

という方は、簡単に作れるブログがオススメ♪

↑私が利用中のブログサービスです♪
使いやすく、テンプレートも豊富なので、オススメです☆


20070518 21:45

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
