QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

はい、【今日のさるる】はもりだくさんです~☆


まずは換金申請の報告から~。
昨日予告した通り、マクロミルに換金申請しました♪

マクロミルへの換金申請は、今回で10回目(5,000円目)になります~☆
アンケートサイトイチオシですね♪
気になった方は【アンケート】 マクロミルを見てみてね☆


それからそれから、ECナビにも換金申請を。

ECナビへは今回で4回目(1,800円目)になります~。
リサーチパネルBuzzmoでのポイント獲得が大きいですね。換金までが早くなった感じです。
気になった方は【ポイントサイト】 ECナビを見てみてね☆


そして、げん玉へも換金申請しました~。

げん玉へは今回で4回目(1,380円目)になります。


マクロミルECナビ来月20日が入金予定日ですね♪楽しみです☆
げん玉はもうすでに入金済み!!早くてびっくりです~。


後は、ブログ広告.comのライター記事を掲載しました~。現在キャンペーン中で、ブログ広告.comの紹介記事掲載で500円貰えちゃうんですよ!しかも定員なしです。
これは書かなきゃ!って感じでしたw
といいつつ、まだこのサイト紹介してないんですよね(・・;)明日にでも紹介しようかと思います♪



続きを読むともっと日記が読めます♪




今日は色々頑張ってみました~。
紹介したいサイトはたくさんあっても、なかなか時間が取れないですね…(/□≦、)
ちょっと最後の最後にトラブルがあって、今立て込み中です。
とりあえず今日はこれにて~。


明日も仕事。なのにまだ寝れない~(ノω・、)
コメ回り、明日します~。




20070519 01:14

今日のさるる【5/19】 今日のさるる【5/19】 | HOME | アフィリエイトでお小遣いって? アフィリエイトでお小遣いって?

Comments

またきたよ~
おー、換金申請ラッシュ!!!

さるるさんほど、お酒は強くありません(笑)

すぐ電車の駅を乗り過ごしますから。。。

応援★
20070519 01:49 | パドック #- | [edit]
おはようございます!

換金ラッシュですね~☆
わたしは今年になってからリドメをひとつ換金しただけ。
あとはほったらかしです(A^^;)

先日、某リドメサイトから「早く換金されますように」ってメールが来てました!
アハハ☆
やっぱり貯めすぎ?

20070519 10:06 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おひさでーす。
すごい換金量ですね。
私もそれぐらい換金できるようにがんばりたいよー

ポチ、応援
20070519 13:19 | てぅきゃ #- | [edit]
ブログ広告.com・・・紹介記事書いただけで
放置してるわ・・w ヤッバ
今日はライターかきたいよぉ~

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070519 14:41 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
>パドックさん
換金申請、重なる時は重なるもんですね~。
げん玉は15日を迎えるまで待ってみてました(月1換金と決めたんです
次に換金出来そうなとこは……ん~どこだろうw
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
私はむしろ、すぐに換金しちゃう方なんですよ~。
もうちょっと貯めろって感じかもです(・・;)
今換金せずに貯めてるのはお財布.comだけかな…。
なんか手数料が勿体なくて換金出来ずにいたら、ずるずる来てますね~。たいした金額じゃないですがw


>てぅきゃさん
おひさしぶりです~☆
一つ一つの換金量はそうでもないんですよぅ。
でも、換金出来るって嬉しいですよね♪
励みになるし…また頑張れそうな気持ちになります。
応援ぽちありがとうございます☆


>akityon*さん
5月は1日1ライター記事!と心に誓ったのに……。
完全放置です(/□≦、)
なかなか時間取れませんよね~。
しかも私書くのおっそいんで、余計に…。
応援ぽちありがとうございます☆
20070519 16:38 | さるる #- | [edit]
こんばんは~♪

換金おめでとう!
この3サイトはホントに稼げるよね~♪
換金ボタンを押す時って達成感あるよね^^

応援☆

応援☆
20070519 19:04 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは(^^)

週末はのんびりしてますか?

応援★
20070519 20:53 | パドック #- | [edit]
こんばんは!
今日はお出かけをしてしまってバタバタ
で時間が無くなってしまいました(●・ω・`)シュン…
なのでコピペですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
土日は思うように時間が取れないです・・・(;´Д`)ウウッ…
では、応援ぽち凸

お仕事お疲れさまでした(*・ω・)ノシ ブンブン♪
20070519 21:00 | つぶいちご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070519 21:41 | # | [edit]
ECナビは5月20日が日曜日ということを考慮してか、
昨日入金がありましたね!
そういう心配りがさすが老舗サイトという気がします。
20070519 22:18 | じゆたん #- | [edit]
さるるさんも広島市なんですか!私も広島市です☆ちなみに西区。ほんと近いですね♪
呉ポはこの前行きましたよ~。船の形のアスレチックで遊んだんですが、一番上の滑り台に子供と行って子供は滑ったんですが子供用なんで小っこくて私は滑れず降りようとしても下から子供たちが上がって来るので降りれませんでした。
そしたら、娘が私を探して泣いてどこかに走っているんですよ!それを見た妻が走って追いかけていて、後から怒られました・・・

長文ですみません。

応援です♪
20070519 22:42 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
換金ラッシュ、うらやましいっ!
私も換金ラッシュに見舞われたい…(笑)。

そっかぁ~テキストエディタで作ればいいんですね!
以前タグ打ちが面倒で面倒で仕方なかったのでHPビルダーで作ってHTMLをコピペしようかと考えていた時期があるんですが…現在でも管理画面でタグ打ち中(苦笑)。
エディタ使えば記入欄も小さくて見難いってことないですもんね!
………なんで気づかなかったんだろ………。
教えてくださってありがとうございます~♪

蚊の話(笑)。
私は出身は愛知で旦那さんは奈良…今暮らしてるのは大阪…。
愛知と広島では『食われる』で間が『噛まれる』なんですね~(笑)。
やっぱり関西は日本じゃなくて、関西に入る時にはパスポートがいるとかいう話は本当なのか?(笑)

応援ぽんっ★
20070519 22:53 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・

20070520 00:49 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070520 03:41 | # | [edit]
>じゅりあさん
ホント達成感ですよね~♪
そして、また頑張るぞ!という気分になれます☆
私お小遣い稼ぎの中で多分一番稼いでるの…マクロミルw
応援ぽちありがとうございます☆


>パドックさん
のんびりどころか、昨日は仕事(/□≦、)
そして、ワンクリック詐欺のおかげで、お家で地道~な作業してます(メルアド変更…


>じゆたんさん
初めまして~。ご訪問ありがとうございます♪
ECナビ。ホントいいサイトですよね~。
私も大好きです♪


>ヒロキさん
西区。おお~近めw
私は……ヒロキさんとこのコメでお知らせしようかな☆
呉ポーのアスレチックは、子供たちがひしめきあってますもんね(・・;)
大人が上ると辛いかも~(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆


>きぃこさん
エディタ、便利ですよ~。
ぜひぜひ活用してみて下さい♪
蚊の件。今ダンナに聞いたら「蚊に食われた」だそうです。
大阪は「噛まれた」なんですね~。
マックとマクドの違いのようだw
応援ぽちありがとうございます☆


>まろすけ母さん
結果のお知らせありがとうございました~。
後ほど結果見に行きますね~。
結果は残念でも、まろすけ母さんとお友達になれたので、嬉しいです~。
20070520 10:03 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/137-44f49558
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
