QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【5/19】

わ~!!気づいたら朝だった(ノω・、)
昨日は仕事だったので昼間なにも出来ず夜も寝てしまったので、更新なし(/□≦、)
日記だけいきます!


続きを読むともっと日記が読めます♪




5/18分の今日のさるる(実際は19に書いてるけど…)で、トラブルがあって~と書いたんですが…。
実はですね。。。


【ワンクリック詐欺というものに出会ってしまいました…orz】


それでおろおろしてしまって、掲示板なんかで色々聞いたりして、とりあえず【放置で!】という結論に至ったわけなんですが…。


そんなことしてたら寝不足になってしまい、子供と一緒に寝てしまったわけです(ノω・、)
いや~でも、ホントびっくりしました。
実際自分が体験すると、焦りまくりですね~(・・;)


そして、そのせいでメールアドレス(プロバイダ支給のもの)を変更しなきゃ~って事になったんで、今日はその作業に追われつつ…。更新も…したいな~。
コメのお返事&コメ回りは今日いっぱいかけてやります~(/□≦、)




20070520 07:34

【アフィリエイト】 JANet 【アフィリエイト】 JANet | HOME | 今日のさるる 今日のさるる

Comments

おはようございます!

ワンクリック詐欺ですか~!
お友達にも被害にあわれた方がいらっしゃいますが、
無視するに限りますよ!
ホントにイヤですよね!

でも無視していれば絶対大丈夫ですから☆

20070520 11:06 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
>shizchanさん
お友達にもいらっしゃるんですね~被害者。
も~ホント嫌ですよね。
まあ、メアド自体長年使ってて、いい加減スパムも多かったので、これを機に変えてしまうことにしました。
ちょっと整理が面倒ですけどね(・・;)
20070520 13:57 | さるる #- | [edit]
クリック詐欺って、聞いたことはあるんですけど、実際どんなものなのかよくわかってません。。。
振り込め詐欺みたいな感じなのかな・・・。
ネットって、そういう詐欺系が多いから怖いですよねぇ(>_<)
私はなるべくプロバイダのメアドは掲載しないようにしてます。
フリーメールで登録不かなところは、よほどのことがない限り登録しないことにしてます(^▽^;)

20070520 19:58 | chino #mQop/nM. | [edit]
わぁぉ><
そんなことがさるるさんにおきちゃったんですね。。。
自分はまだないけど、実際におきたら、本当あせっちゃうんだろうなぁ。。。  怖いなぁ><
20070520 22:26 | よっちゃんママ #- | [edit]
>chinoさん
私もそうですよ~プロバのアドレスはなるべく使用しないようにしてます。
ただ、メーラーが勝手に起動して送信されてしまった為に、ばれちゃった感じですね……。
メーラーの規定アドレス、捨てアドにしといた方がいいかもですね。


>よっちゃんママさん
ホント、マジ焦りでした(ノω・、)
夜中に一人でパニック状態でしたね…。
妙なボタン押さなければ大丈夫ですので、ご安心を(/□≦、)
20070521 09:57 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/138-331128c6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
