QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【アフィリエイト】 JANet

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet



お小遣い稼ぎ系プログラムが多いアフィリエイトサイトJANetの紹介です。


JANetお小遣い稼ぎサイトを運営する方は登録必須と言ってもいいほどのアフィリエイトサイトです。お小遣い稼ぎサイトの広告も多く、クリック単価が高い広告もたくさんあります。


そしてさらにオススメなのが60日間ある再訪問期間!!
広告を閲覧してくれた方が広告をクリックして何もアクションを起こさなくても、60日以内に再訪問してアクションを起こせば報酬がGET出来る仕組みなんです。
だから、報酬に繋がりやすいんですね♪


JANet(ジャネット)
オススメ度 【JANet(ジャネット)】オススメ度:5
報酬受取方法 現金
報酬振込口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料 無料!
振込時期 未払い報酬が5,000円を超えた月の翌々月15日
サイト追加 可能
紹介報酬 600円
審査 登録時:あり,広告提携時:あり
換金実績 現在頑張り中~
【JANet(ジャネット)】徹底解説!!


報酬に繋がりやすい60日再訪問期間! 報酬に繋がりやすい60日再訪問期間!
→自分のサイトから広告サイトに訪れてくれた方が初訪問では何もアクション(商品購入・資料請求など)を起こさなくても60日以内にアクションを起こしてくれるとそれが自分の報酬になります!


商品リンクが簡単に!かんたんリンククリップ! 商品リンクが簡単に!かんたんリンククリップ!
JANetにログインしなくても提携先の商品リンクが簡単に作れちゃう機能です。物販サイトを運営されてる方にはとってもオススメ☆な機能です♪


お小遣い稼ぎサイトの広告がたくさん! お小遣い稼ぎサイトの広告がたくさん!
→うちのブログのように、お小遣い稼ぎの方法を紹介しているサイトに嬉しいお小遣い稼ぎサイト系広告JANetには、そういう広告が多いんです♪
だから友達紹介制度のないサイトを紹介する場合でも、JANetの広告で報酬GETなんてことも有り得ますよ☆
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

↑無料登録はこちらから↑



このブログを作って成果が上がり始めてるサイトがJANetです♪
やっぱり60日再訪問期間のおかげなのかな~とか思ってます☆
●こんな広告があります●



ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス

あなたのブログに企業の商品を紹介してもらうサービス クチコミ★ブログ






20070520 17:25

今日のさるる 今日のさるる | HOME | 今日のさるる【5/19】 今日のさるる【5/19】

Comments

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
20070520 18:02 | ★タッキー@闇黒魔人★ #- | [edit]
こんにちは!
ジャネットいいですよね~
とってもお気に入りなんです♪
トイザラスに行けば私も何か買ってしまいます。。
でも、子供はスグ飽きてしまってちょっと悲しい つД`)・゚・。・゚゚・

20070520 18:04 | つぶいちご #- | [edit]
JANet…登録してるけど何もやってません(オイ
私そんなのばっか…しっかりしよっと…(>_<)

“マクドナルド”、私が“マック”というと旦那さんは「マクドッ!」とか言って言い直させますね~(苦笑)。
昨日旦那に「広島でも“食われる”だって~」と言ったら、
「ちゃうッ!正式は“蚊に噛まれて血ィ吸われた”って言うんや!」とかほざいてました(笑)。

応援ぽんっ★
20070520 19:17 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
20070520 19:25 | アドセンス収入大暴露 #- | [edit]
こんばんは☆
JANetはいいと思いつつまだ自己アフィリしたことないんですよね。
今度ダイエットグッズでも買ってみようかなぁ。

風邪はすっかり良くなりました。
心配ありがとうございました。
応援p
20070520 22:47 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
ジャネットはいいASPですよね~
お小遣い系の広告も多いし(^^)

テンプレ変更で、悪戦苦闘中です。
では応援★
20070521 00:29 | パドック #- | [edit]
>★タッキー@闇黒魔人★さん
こんにちは。コメありがとうございます。
記事を読んで元気が出ると言われたのは初めてですね~(照
これからも元気が出るような記事を書けるよう頑張ります♪
応援ぽちありがとうございます☆


>つぶいちごさん
子供は飽きっぽいですよね~。
でも思い出したように遊んでるので、まぁいっかと思ってますw


>きぃこさん
マクド……w
そんな一生懸命言わなくても~って感じですねw
応援ぽちありがとうございます☆


>アドセンス収入大暴露さん
こんにちは。コメありがとうございます。
記事がためになったならよかったです。
応援ぽちありがとうございます☆


>kikoponさん
自己アフィリ、私もやったことないです。
風邪よくなってよかったですね~♪
応援ぽちありがとうございます☆


>パドックさん
テンプレ変更ですか~。
ん~どんなことになるのか楽しみ♪
後で見に行ってみよ~っとw
応援ぽちありがとうございます☆
20070521 10:04 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/139-b0e813e9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
