QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は久々にリドメサイトPrize-Prizeを紹介してみました。
最近あんまり紹介見かけなかったので、紹介してみました~。
Prize-Prize


このサイトはリドメ1通につき1円以上と高単価設定のリドメサイトです。
配信数は少なめですが30秒で1円なので効率はそれなりにいいかと☆


市場調査と呼ばれるアンケートも毎週あるので(対象者は抽選ですが…)、
参加出来たら一気に100円GET♪ですよ~。
気になった方は【リードメール】 Prize-Prizeをチェックしてみてね♪


続きを読むともっと日記が読めます♪




【ワンクリック詐欺】の件、色んなご意見や励ましありがとうございました(/□≦、)
とりあえず今日はメール着てなかったかな。


プロバのメアド変更したので、メーラーのルールを設定したんですが、SPAMがすんごいですw
こんなに着てたか!っていうぐらい着てますね~。
多分今までも着てたんだろうな。


私がネット始めた頃(7年前ぐらい)は、まだ回線も56kモデムが主流で、
ISDNなんか引いてる人はすごい!ぐらいの時代だったんだけど、ネット社会が今ほど物騒じゃなかったので、メアドもものすごく単純なメアドだったんですよ。
そりゃSPAMも来るよねって感じのw


今回変更後のメアドは、記号有り数値有りの混ぜ混ぜにしてやりました。
これでこのメアドに対してSPAMが来ることは…多分ないかな♪


さて、今日はこれにて~。
コメのお返事&コメ回りは、明日1日かけてやります(/□≦、)
仕事がとっても忙しくて……(ノω・、)




20070522 00:52

リンク集 リンク集 | HOME | 【リードメール】 Prize-Prize 【リードメール】 Prize-Prize

Comments

例の情報ありがとうございま~す。
ハハ、気をつけないといけませんね。
しかし、そういうので振り込んでしまう人がいるんでしょうね~
プラプラは私も好きですけど、なかなかアンケに参加できません。
20070522 04:24 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようです♪
このサイトはモバイルも合算できていいですね~
一段と貯まるのが早くなったような。。
ネット7年ってすごいですね~
私はもうすぐ1年です。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070522 07:21 | まなまなりん #- | [edit]
おはようございます!
メアド変更されたんですか~
確かにひとむかし前はアドレスに自分の名前や、
誕生日なんかを入れていましたよね!
今ほどスパムとか気にならなかった頃で。
アドレスにもすごく愛着があったものですが、
いまではすっかり無機質なものに・・・

20070522 07:28 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
さるるさん おはよう♪
最近、登録した覚えのないところからメールが増えて・・(>_<)
退会申請もやばいんですね~
ほっとくのが一番・・勉強になりました^^
応援

20070522 07:52 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
訪問有難う♪

ポポも変なところからメールが来ますが・・・・。
放置してるよぉv-12

ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ☆
20070522 09:01 | ポポ★≡ #- | [edit]
>さくらんぼうずさん
間抜けな理由ですいません(・・;)
アンケ確かになかなか参加出来ませんよね~。
私も1回しか参加出来たことないです。
参加出来れば一気にポイント貯まるのに~(/□≦、)


>まなまなりんさん
確かに貯まるの早くなりましたね~。
ネット7年…すごいのかなw
あ、7年じゃないかも。そうだそうだ。プロバ変えてから7年だから、実は9年ぐらいになりますね(・・;)
そう考えると恐ろしい…。


>shizchanさん
メアド変更しました~。
もうこのメアドではFCとかぐらいしか登録しませんw
スパム鬱陶しいですしね~。
ラルク色満載のメアドになりましたよ(・・;)


>sakurankoさん
メルマガからのメールは確かに増えますね~。
あと、訳分からんエロ系のメールも(・・;)
まぁ、全部放置してゴミ箱ぽいっです。
というか、スパムは直接削除済みアイテムにいくようにルール設定してあるので、そこを削除かな~。
応援ぽちありがとうございます☆
20070522 10:27 | さるる #- | [edit]
>ポポ★≡さん
やっぱり、みんなスパム増えてるんですね~。
も~お小遣い稼ぎ用のメアドは止めようないです→スパム。
放置が一番ですね(・・;)
応援ありがとうございます☆
20070522 10:29 | さるる #- | [edit]
今回は企画外れちゃってスイマセン。。。
けど、これからも仲良くしてくれると嬉しいです☆

プライズ、自分も好きなサイトさんです。
ポイントが高いのがいいですよね♪
20070522 16:16 | よっちゃんママ #- | [edit]
こんにちは!
30秒1円はいいですね!しかもアンケートも
あるなんてなおさらですね☆
お仕事お疲れさまです(_´Д`)ノ~~
お仕事がお休みの前の日ってスゴイテンションが
高くなる私です(´ー`A;) アセアセ

20070522 16:52 | つぶいちご #- | [edit]
旦那さんは関西出身ですが、半分以上静岡県浜松市で暮らしてるんですけどね~^^;
それでも関西弁は消えなくて、大阪へ来てまた関西弁が濃厚になったようです(笑)。
私にも徐々に関西弁がうつってきています…。
関西の人が聞いたら“エセ”なんだろうなぁ…。

突然ですが、今日からアップさん募集企画を開催しています♪
お財布.comのアップさん募集です。
もしよろしければご参加ください~^^

応援ぽんっ★
20070522 16:53 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんばんはー♪
いつも訪問コメントありがとうございます!

Prize-Prize わたしも登録してます。
目だたないけど、貯まりやすいですよね。

ではー、応援ぽちっ!!
20070522 18:43 | とっくおじさん #- | [edit]
>よっちゃんママさん
ハズレちゃったのは残念ですが、お友達になれたので嬉しいです☆
こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪


>つぶいちごさん
30秒1円のメール単価はそうそうないので、オススメですよ☆
アンケートは中々抽選当たりませんが、当たると一気にポイントが貯まるので嬉しいです♪


>きぃこさん
私は関西弁に憧れてる広島人です(何
でも関西弁ってホント感染力強い…1日ぐらい大阪にいるとなんか微妙にイントネーション染まってる気がします(・・;)
企画、参加させて頂きました~w
紹介記事今からアップしますね!!
応援ぽちありがとうございます☆


>とっくおじさんさん
Prize-Prizeは地味に貯まっていきますよねw
モバイル配信も始まったのでさらに貯まりやすくなった気がします。
応援ぽちありがとうございます☆
20070522 23:21 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/142-69ecbcb6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
