QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』

シェアブログarisa6921に投稿


ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』




PC内に膨大なファイルが詰め込まれてませんか?


子供が産まれてから痛感。


【写真の量がものすごい!!!】


子供が産まれるまでは、デジカメ持ってても写真撮ることって旅行行ったりとか友達の結婚式とか…なにかイベントごとの時だけだったんですね。
ところが!!!
子供が産まれてから、写真を撮る撮る。しかも1人目なので相当撮ってます。
普通の休日とか、普通の平日とかでも撮っちゃう。


【初めて焼きそば食べたよ!!】


ぐらいのノリで撮ってますね…。


しかも私、テレビ番組の録画をPCでするので、動画がたまり放題たまってるわけです……。
なので、PCを初期化しようにも出来ない!んですね。そろそろクリーンインストールしたいんですが。


そんな私に朗報が!!
大容量100GBのファイル保管サービス オンラインストレージ[FILEBANK]
を使えば、写真や動画がたまっていてもファイルやディスクの整理が簡単に出来ちゃいます♪
【ファイルバンクって?】
  100GBファイル保管サービス
  ・ハードディスクの空き容量が少なくなった!
  ・ディスク内の整理をしたい!
  ・PCのクリーンインストールをしたい!
 という場合などに無料で7日間ファイルを保管出来る機能です
 しかも容量は最大で100GB!
  友達と気軽にファイル交換♪
  ・結婚式の写真を友達に渡したい!
  ・頼まれていた書類を渡したい!
 という場合などに便利なゲストフォルダ
 会員でなくても利用出来るのでとっても便利です♪
  添付ファイルじゃ無理な場合のBIGメール♪
  ・ファイル容量が大きすぎて添付ファイルじゃ渡せないよ!
 という場合などに便利なBIGメール
 10個まで同時に送信可能で、1GBまでのファイルを添付できるから
 とっても便利に利用できます☆
さらに新しく【ウェブリンク】という機能が追加されました!
ウェブリンクの機能を利用すると、ファイルバンク上に保管したファイルのURLが発行されるんです。
あとはそのURLをコピペすれば、ブログなどへの画像表示もとっても簡単に出来ちゃうんですよ♪
もちろん、画像データ以外でも利用出来るから、ファイルのDLをして欲しい場合などに便利ですね☆


試しに【ウェブリンク】を使ってみました!!(画像は7日間で見れなくなります)


http://www.filebank.co.jp/weblink/9ee6bd673bc91a8920a3397308d6
2287dd63d231fa6f250b5f99f0945ca11f7f
こんな感じの使い方なんかな?


これだけの機能が全部無料で利用出来ちゃうんですよ!
有料版を利用すれば、日数制限なくファイルを保管出来るからとっても便利ですよね♪
私もさっそく利用して、PCの初期化作業しようかなぁとか思っちゃいました☆


この記事に点数をつける



20070522 21:33

今日のさるる 今日のさるる | HOME | リンク集 リンク集

Comments

こんばんは☆
私ってホントパソコンに詳しくなくて、よくわかってないんですよね。
バックアップとかもとってないし。。。
やばいですよね^^;
応援p
20070522 22:55 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
>kikoponさん
私もバックアップとか全然とってないですね~。
とりたいとは思ってるんですけどね。
最近外付けのHDDが安いので、一個買ってバックアップ用にしようかなぁと思ってみたりしてますが、なかなか…(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆
20070522 23:16 | さるる #- | [edit]
私も膨大!!
3人分見事に溜め込んでる(;^_^A
でも・・私には使いこなせそうに・・・・・・・・弱気ですw
 ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070522 23:27 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
>akityon*さん
昨日ちょこっと使ってみましたが、結構簡単に使えましたよ~。
ん~。外付けHDD買うか、これ利用するか悩みどころです(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆
20070523 09:55 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/145-e41a5ad8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
