QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日はリンクの整理をさせて頂きました。
しばらくお付き合いがないサイト様、更新が止まってるサイト様をリンク集の方に移動させて頂きました。ご了承下さいね。


あとは、アップさん募集情報を1件追加しました~。
お友達の【0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★】(きぃこさん)が、
お財布.comのアップさんを募集されてます☆人気サイトなので倍率高くなりそうですね~☆
発表が楽しみです♪


そしてそして、ちょびリッチの記事を少し修正しました。
私知らなかったんですよね。ちょびリッチモバイルサイトがあるなんて!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
モバイルサイトでもポイントが貯めれてPC版のポイントと合算されます。
携帯のメアドを登録しておくと、不定期でメルマガが届きますよ☆
5ポイントぐらいGET出来るメルマガが届いたような覚えも…?
たくさん配信されるわけじゃないので、パケホじゃない方でも大丈夫かもしれません♪
気になった方は【ポイントサイト】 ちょびリッチをチェックしてみてね☆


あとは、ライター系を1件書きました~。
ただこれ、承認されるかどうか微妙です…(ノω・、)
記事見て頂いた方は分かると思うんですが、記事の最後の方に2行に分かれたURLが書いてあるんです。
条件にURL記載で!!と書いてあったので貼ったんですが……長すぎてそのまま貼るとブログレイアウト崩れ放題だったんですね。
なので途中で改行入れちゃったので…ダメなら承認して貰えないかな~と…(/□≦、)
OKならいいんですけどね~。


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日は子供のぐずぐずがひどくって、何もかも予定通りにいきませんでした……(/□≦、)
うちの子も7月で2歳を迎えるんですが、なんせ今【プチ反抗期】中です。
なにを言っても一言目には【イヤ】と言います……。
魔のイヤイヤ期です~(/□≦、)


普段は色々気分を変えさせてなんとかなるんですが、今日はもうあの手この手を使っても全然ダメで、泣き喚きまくり…orz
つ、疲れる…。
分かってても疲れます(ノω・、)


時にこの時間帯(現在0時前)ってFC2やたら重くないですか?
私だけだろうか…。なんか毎日重いな~と思いながらブログいじってるんだけど…。




20070522 23:46

【アフィリエイト】 アフィクリ 【アフィリエイト】 アフィクリ | HOME | ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』 ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』

Comments

ちょこちょこブログのメンテが必要ですよね。
私もやらなきゃ~

おとといの10記事は1ヶ月分のやる気を使い果たしてしまいまいた。
20070523 05:17 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます!

わたしは夜はブログを開かないのでわからないのですが、
わたしのブログにも入れないという方も時々いらっしゃるので、
相当重いのかも??
もしこれが朝なら記事が書けないです><

URLを記載させるときには、
短いものにして欲しいですよね!(笑)

20070523 07:39 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
お子さん、魔の2歳児に突入ですか~
といううちの子も同じなのですが。
いやという言葉がまだ言えないので嫌だと思うと号泣ですよ。
まだ言ってくれた方がましなのではとか思ってます。
お互い頑張りましょうね(ーー;)

応援ぽち。
20070523 09:30 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは~♪

ほとんどのサイトでモバイル版がありますよね♪
パケホじゃないのが残念です^^;
子供さん、もうすぐ2歳ですか。
可愛いんだけど、大変ですよね~^^
過ぎてみれば、いちばん可愛いらしかったなぁと
思えるんですけどねw

応援☆
20070523 09:44 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
>さくらんぼうずさん
ホント尊敬です。1日10記事とかΣ(・ω・ノ)ノ!
私1記事書くのにえらい時間かかるんで、多分3記事ぐらいでもう無理w


>shizchanさん
shizchanさんのサイトはとっても軽いのに、それでも入れない時があるんですね~。
やっぱり夜中は激重なんですね…。
むぅ。夜中更新族としてはかなり迷惑ですw
URL記載、ホント短いものにして欲しい…。
長すぎですから(/□≦、)


>まろすけ母さん
突入してます!!
も~昨日は大変でした…(ノω・、)
今日は今日で朝から大変でした…(/□≦、)
会社の人に相談したら「怒ったら負けだと思って乗り切るしかないよ!」と言われましたw
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
みなさんそう言うんですよね~。
今が一番大変で一番可愛いって。
だんだん口が達者になってきて、本気でムカツクとか言う人もいます(・・;)
前向きに頑張るしかないのは分かってるんですが……やっぱりイライラ(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆
20070523 10:03 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070523 19:26 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/146-b70f2ad1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
