QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」

シェアブログarisa6921に投稿


フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」




昔、私が子供の頃、今みたいにゲームばっかりしてたんじゃなくて、外で走り回って遊んでたんですよね。
小学校2年生ぐらいの頃に【ファミコン】を買って貰ったんですが、
休みの日だけ出来る
というルールがあったんで、毎日近所を駆け回って遊んでました。


夏といえば夏休み!
学校の決まりで午前中は10時までは家を出ちゃダメとかいうのがあったので、家で宿題してたりして、10時になった瞬間から【せみ取り】に行ってました。
今は、せみを取ってた木もほとんどなくなっちゃったけど、昔はうじゃうじゃいたんですよね~。
そして昼からは学校のプールが開放されてたんで毎日プール!!
要するに朝から夕方まで外で遊びまくってたわけです。


昔も今みたいに【蚊】は多かったと思うんですが(特に私の実家はすぐ裏が山だったので)、それだけ遊び回っても虫除け対策って全然してなかったです。
蚊に食われたらかゆい~!!でお終いだった気がします。
家の中は蚊取り線香でしたね~。


そんな私もお母さんになって、もうすぐ夏。
この前子供が早速が蚊に食われてたんですが、かきまくって血が出てかさぶたに…。
それがかゆくてまたかく…の繰り返しなので今年の夏は何か対策を考えなきゃ~と思ってたんです。
そこで!
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」



こんなに小さいのに、蚊を寄せ付けないらしいんです!
うちの子、肌が敏感なので虫除けスプレーとか怖くて使えなかったり…。
でも、これなら直接肌につけるわけじゃないし、ストレッチ素材のベルトだから子供の手にも付けれるかも?


取り替え用の薬剤もあるからひと夏一つ買えばずっと使えますね♪
今年の夏の【蚊対策】に、使ってみようと思ってます☆



20070523 22:52

今日のさるる 今日のさるる | HOME | 【アフィリエイト】 アフィクリ 【アフィリエイト】 アフィクリ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/148-f8ea01ad
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
