QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日も頑張ってライター系を1件書きました~。
しかも今まで書いた記事の中で書き上げ時間最速かと!!
私やたらと書き上げるのに時間かかるので、ついライター系サボりがちなんですが、今日の速度で書ければ毎日1記事も夢じゃないのになぁ…と思っちゃいました(・・;)


さて、それとアフィリエイトサイトの紹介を1件追加。アフィクリです。



アフィクリは、アフィクリの広告で1クリック3円稼げちゃうアフィリエイトサイトなんです☆
アフィリエイトサイト広告でクリック保証があるサイトは珍しいのでオススメですよ♪
気になった方は【アフィリエイト】 アフィクリをチェックしてみてね♪


あとは、アップさん募集情報を1件追加しました~。
ネットでお小遣い生活(アイポンさん)が田植えっちげん玉ちょびリッチのアップさんを募集されてます☆3サイトとも大人気サイトですから、人気殺到しそうですね!
募集期限は5月31日です。まだまだ時間があるので、参加されてみてはどうでしょうか~。


そうそう、この前ご紹介したリードメールサイトPrize-Prizeですが、携帯アドレス登録したらほぼ毎日配信されてます☆1通2円なのでオススメですよ♪
Prize-Prize


続きを読むともっと日記が読めます♪




私職業プログラマなんですが、なんかここのとこものすごく忙しくて、ホント倒れそうです(/□≦、)
まぁ息抜きにブログ更新したりはしてるんですけどね(ぉ


今日は子供もあんまりイヤイヤがひどくなくて助かりました~。
というか【アンパンマン】見てれば大人しいんです。
でも私の方針として【テレビはあんまり見せたくない】っていうのがあるので、あんまり見せたくないんですけどね…。
でもご飯の支度するのに横で泣き喚かれると大変なので、つい見せちゃってます…。
ああダメだなぁ…って思ってしまう。
まぁ集中力続かないので10~15分で「ママ~」ってやって来るんですが、泣きもせずご機嫌です。
それを考えると【アンパンマンってすごいなぁ】ってまじめに思っちゃいますねぇw


さて、今日はドリンクに頼らないと1日が始まらなかったので、早めに寝ます~。
明日もドリンクかな…(/□≦、)




20070523 23:39

「bizトレ」で毎日簡単に楽しくビジネストレーニング! 「bizトレ」で毎日簡単に楽しくビジネストレーニング! | HOME | フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」 フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」

Comments

子供を大人しくさせる存在って居ますよね。
うちはでこぼこフレンズのキャラが出ると大人しくなります。
それ用のビデオを買っておこうかと思う位です。
テレビは余り見せたら良くないかなあと思いつつも私も家事をしてる時はついついつけてしまってます。

応援ぽち。
20070524 01:48 | まろすけ母 #- | [edit]
おはようございます!

さるるさんってプログラマーなんだ~♪
すごい先端のお仕事をされてるんですね!
わたしもお友達に何人かプログラマーの方がいらっしゃいます☆
みなさん並みがけっこう激しそうですが(A^^;)

もしかしてこれからピークに入られるのかしら?
今日も1日ガンバってくださいね☆

20070524 08:17 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
プログラマーなんですか!私のなりたかった職業です。そいう関係の専門学校にも行ったのに頭がついていかず全然関係ない肉体労働の仕事についてしまいました・・・

私の子供たちもアンパンマン見せてたら大人しいです。でも子供の時はできるだけ外で遊んでほしいんですけどね。

応援♪
20070524 09:03 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
>まろすけ母さん
うちの子もでこぼこフレンズは大好きですよ~。
イマイチ、あのシュールなキャラクター達のどこに魅力を感じるのか分かりませんが(・・;)
いないいないばぁとかも大好きですね~。
「うーたん!」とかよく言ってますw
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
実はプログラマなんです~。
嫌いな仕事じゃないので、楽しいですがブログいじる方が楽しいですね(・・;)
PCはやっぱり趣味の箱の方がいいのかしらw


>ヒロキさん
プログラマになりたかったんですね~。
いやぁ、でも大変ですよ実際…。
休みとかあってないようなもの(障害で電話かかってきたりとか)ですしね…。
週休2日のはずなのに、今月は毎週土曜日出勤してます(/□≦、)
応援ぽちありがとうございます☆
20070524 09:35 | さるる #- | [edit]
本日ゎ応援のみで失礼します・・・^^;

ポチっと!
20070524 14:30 | レナ #41Gd1xPo | [edit]
こんばんわ♪
プログラマーってなんかかっこいい!!
そんな世界とは無縁のとこで働いてます。。
頭脳より肉体派なんです。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070524 20:28 | まなまなりん #- | [edit]
>レナさん
お忙しいみたいですね~。
そんな中応援ありがとうございます☆


>まなまなりんさん
私立ち仕事とか動き回る仕事とかやっちゃダメな人なんで、今の仕事みたいに一日中座って出来る仕事でないとダメなんですよね(/□≦、)
今はまだなんとか頭がついていってるので、出来ますけど…。
記憶力がついていかなくなったら終わりかも(ノω・、)
20070525 09:49 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/149-e157e800
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
