QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日は仕事が忙しくて、ライター系1件書いただけで終わっちゃいました(/□≦、)
今日書いたのはBuzzmoからの紹介記事です~。
BuzzmoECナビ のポイントがGET出来ちゃうライター系プログラムです。

Buzzmoへの登録はECナビ への登録が必須になります。
気になった方は、Buzzmo【ポイントサイト】 ECナビをチェックしてみてね☆


そして、ちょっと前に更新を始めたアレカオ

少しずつ記事が増えてきたので、さるるのアレカオブログを宣伝したいと思いますw
*Happy Mama's Life*(さるるのアレカオブログ)
さるるがいいな~と思った雑貨など紹介してます♪
アレカオブログを持ってらっしゃる方は、ぜひお友達になって下さい☆


アレカオブログ閲覧して貰うだけでポイントが貯まっちゃうとってもお得なブログなんですよ♪
しかも、アレカオの商品を紹介するだけで1日10円貰えちゃいます!
ホントにお得ですよね☆


でもここで注意!!
アレカオは、アレカオ商品紹介以外のアフィリエイトは禁止だそうです。
ポイントサイトの紹介なども禁止らしいので、今から新しく作る方は気をつけて下さいね。


続きを読むともっと日記が読めます♪




昨日の日記で【職業プログラマ】と書いたところ、色んな方からかっこいい!!とのお言葉を頂きました(・・;)実際すごい地味~な仕事なんですけど、響きがかっこよく聞こえるのかな…。


毎日毎日パソコンの前でひたすらプログラム作りですから、とっても地味です。
そして色んなとこが悪くなったりします(/□≦、)
目はもちろん、腱鞘炎になったり、肩こりは激しいし、首のこりも…。
眼精疲労もすごいですね~。
だからこの業界の人は【家に帰ったらPCあるけど使わない】人が多いみたいw
私は使いまくりですが☆


以前言ってた【突発性難聴】ですが、どうやらいい感じで治ってきてるみたいです。
ここ数日薬を飲んでないんですが、耳はとっても普通!
一時期、治らなかったらどうしよう…とか人知れず弱気になってたので、いい方向にいってるみたいで嬉しいです♪
これでまたhyde漬けの毎日に戻れそう。
それが一番嬉しい~w




20070525 00:15

今日のさるる 今日のさるる | HOME | 「bizトレ」で毎日簡単に楽しくビジネストレーニング! 「bizトレ」で毎日簡単に楽しくビジネストレーニング!

Comments

治ってきてよかったね~
このまま完治するといいけど。
プログラマはかっこいいよ。
でも、自宅と仕事のPCはつらそう・・・
20070525 06:16 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございます!
わたしの知り合いの方は、
SE兼プログラマーをされてる方で
昼夜、土日も関係ないそうです。
というか連休前になるとシステム変更だとかで
深夜勤務になるのだとか。。
わたしには絶対に出来ないお仕事ですね(A^^;)

20070525 07:24 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
耳の調子が良くなってきているみたいで良かったです。
プログラマーの方は帰宅後余りPCに触れないんですか?
私の周りにも沢山プログラマーやらSEがいますが結構PC使っていたりしますよ~
でも内容がオンラインゲームとかなんですけどね( ´艸`)

応援ぽち。
20070525 08:01 | まろすけ母 #- | [edit]
>さくらんぼうずさん
ホント、このまま完治してくれると嬉しいです。
私はPC大好きっ子なので、会社&家でPCでも全然苦になりませんよw


>shizchanさん
子供が産まれる前は、徹夜もどきやら、土日出勤やら色々やってましたよ(ノω・、)
今は物理的に不可能なので無理ですが、どうしても仕方ない時は休みでも仕事です。
ホント土日祝日関係ないですよ~(/□≦、)


>まろすけ母さん
うちの会社の人は、触れない方が多いですね~。
なんか家に帰ってまでPC見る気になれないみたいです(・・;)
私はブログにネトゲに大忙しですがww
大好きなので問題なし♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070525 10:11 | さるる #- | [edit]
さるるさんプログラマなのね~
やっぱりすごい~と思ってしまう^^
耳 治ってきて良かったね~
応援☆
20070525 11:39 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
耳は本当に心配です。
私は目が悪く・・・父親と同じような視力の低下の道を
たどっています。父は時期失明を宣告されてるんです。
だから私も怖くって・・・・・・
耳とか目って不便になれば人生変わるから怖いですよね・・・

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070525 15:14 | akityon* #- | [edit]
こんにちは!
なんでもお仕事は大変ですね!
アレカオとても勉強になりました~
商品以外はやっぱりダメなんですね!
耳、良くなってきて本当良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
ラルク好きなんですね!
私もハイド派ですσ(*´∀`*)ニコッ☆
かっこいいっす。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
応援ぽち凸
20070525 17:02 | つぶいちご #- | [edit]
こんにちは~♪

プログラマなんですね、やっぱりカッコイイ!
PCのことでわからないことがあったら
さるるさんに聞けばいいのね^^

体の調子が戻ってきたようでよかったですね♪
応援☆
20070525 18:14 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんわ♪
やっぱりかっこいいですよ~
でも耳が治ってきてよかったですね

ではでは(≧▽≦)ノ
20070525 20:02 | まなまなりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070525 20:21 | # | [edit]
プログラマーすごいなぁ^^
自分もアレカオやってるけど、ここ1ヶ月くらい更新してないかも。。。 1日10円って結構いい金額なのにね☆
明日からちょっと頑張ってみようかな?!
20070525 22:11 | よっちゃんママ #- | [edit]
>sakurankoさん
へっぽこプログラマです(何
しかも今Web系の開発なので、慣れてなくてなかなか大変(ノω・、)
毎日格闘してますよぅ。
応援ぽちありがとうございます☆


>akityon*さん
大変ですね…(ノω・、)
でも確かに人生変わっちゃう気がします。
私もこのまま完治してくれればいいなと本気で切望してます。
akityonさんの視力低下も落ち着くといいですね。
応援ぽちありがとうございます☆


>つぶいちごさん
えっと、ラルク大好きですb
というかラルヲタ&ハイヲタですw
今日のMJ(N●Kの音楽番組)は、ラルクが出るのでうきうきですが、多分眠気に負けて寝ちゃいます(ノω・、)
明日ビデオチェックだ~。
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
耳、よくなってきてちょっと安心。
一時期、よくなる→悪くなる→よくなる…と繰り返してたので、
【もう治らないんじゃないか、薬がないとダメなんじゃないか】
って本気で思ってました…。
とりあえず1週間乗り切ったので、一安心してるとこです。
応援ぽちありがとうございます☆


>まなまなりんさん
なんかみなさんにかっこいいとか言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらw
かっこ悪いと言われるよりは嬉しいですね(ぉ


>よっちゃんママさん
私も放置状態から更新状態になったのは、ほんの数日前です(・・;)
1日1記事で稼げるんですものね、頑張って毎日1記事書きますw
20070525 23:30 | さるる #- | [edit]
体調回復してきました(^^)
プログラマなんですか~
スゴイ。。。
またわからないこと教えてね~

では応援★
20070526 01:15 | パドック #- | [edit]

はじめまして、こんばんは!

「アレカオ アフィリエイト 禁止」でググってきました(^^ゞ

やはりアレカオはアフィリエイトは禁止なのでしょうか?
規約にははっきり記載はないのですが。。

さるるさんはヘルプデスクなどに問合せ等をしてご確認されたのでしょうか?

アレカオ内のブログでも、
 リードメールやお小遣いサイトの紹介バナーはOKで、ASPの広告はNGだとか。。
 ASPの広告もOKだとか。。
 
 色々な噂話が飛び交っていて良く分かりません。。(・。・;

 ヘルプデスクには別件で注意を受けたのですが、広告については特に指摘もありませんでした。

 初訪問でいきなりの質問でゴメンナサイですm(__)m
20070604 18:54 | カズキンです #L1x6umnE | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/151-8864a487
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
