QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

今日も仕事大忙しで何も紹介出来ず…(/□≦、)
なので、今まで紹介したサイトの中からオススメのサイトを紹介したいと思います♪


ってことで【ポイントサイトの殿堂 田植えっち】
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


実は田植えっち換金額達成しちゃったんです~(*'ー'*)ふふっ♪
こんなに早く換金額達成出来たのも登録して頂いた方のおかげです。
ホントにありがとうございます~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


そこで初めて知ったんですが、田植えっちって換金手数料に250円必要なんですね…(/□≦、)
なので、換金金額を1,000円にしようと思ったら12,500ポイント必要なんです。
ってことで、まだ換金せず手数料分クイズ解いてます(・・;)(欲張り
でも、とりあえずもう換金しちゃおうかなぁとか思い始めたり…。


そんな感じの田植えっちですが、稼げることに変わりはありません!
通常のリードメールとは違って、クイズ形式でポイントを貯める田植えっち
クイズの単価は1問につき1~3円。1日30問挑戦出来るので、1日30円稼げちゃいます♪
まだβ稼動なので、時間帯によってはサイトがとっても重くてクイズ答えるどころじゃありませんが、早朝・午前中・深夜は比較的快適です♪


気になった方は【リードメール】 田植えっちをチェックしてみてね♪


実は田植えっち換金金額達成記念アップさん募集企画を計画中です。
たくさんの人が参加して下さるといいなぁと思いながら計画立ててます~。
この週末には記事アップ出来るかな?とか思ってますので、楽しみに…待っててくれる人はいるんだろうか(・・;)


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日はN●Kの新番組【MUSIC JAPAN】の初O.A.日で、ゲストにラルクが出るので、録画予約してたんですが、結局この記事書きながら見ちゃいました(・・;)
(といいつつ、曲中は手止まって画面凝視ですwPCで録画してるので、管理画面でなくテレビに見入ってましたw)
ん~…30分番組なので仕方ないのかも~ですが……曲はしょりすぎ(/□≦、)
どのアーティストも曲はしょられてたので、仕方ないけど、メインを決めてメインアーティストぐらいは1曲全部聞かせて欲しいなぁ~とか思ってしまったり…。


しかもハイさん……びみょ?
今日は神光臨ではなかったですね~。
Mステの時のが調子よかったっぽい&かわいかった、ダンスがw
今日はあんまり踊ってなかったし~。【SEVENTH HEAVEN】ではもっと踊って欲しいな~と思ったさるるでした。(すごい突っ込みにくい日記でごめんなさい(ノω・、)ラルクブログに書けって感じw


でもまぁ、寝る前にhydeの歌声聞けたんで、今日はいい夢見れそうです☆
明日は久々土曜休みだし、お出かけで楽しみ☆
みなさまよい週末を~♪




20070526 01:16

ブログライターでお小遣いって? ブログライターでお小遣いって? | HOME | 今日のさるる 今日のさるる

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070526 01:27 | # | [edit]
こんばんは♪
いつも訪問コメントありがとうございます。
夜分おそくてすいません。
応援してかえります。ぽちっ!!

20070526 02:19 | とっくおじさん #- | [edit]
ええ??
換金するために、250問も問題解かなきゃいけないの??
なんか、気が遠くなった~
20070526 07:13 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
いつもコメントありがとw
換金もうすぐですか、おめでとうございます♪
応援ポチ


20070526 07:57 | てぅきゃ #- | [edit]
おはようございます!
田植えさんはキャッシュではなくて、
お米に交換される方が多いですよね?
やっぱり手数料がかかるからなのかな?
ラルクに限らずN●Kではフル演奏はしないですよね~
演歌とかだとちゃとしてくれるのにね・・・

20070526 11:02 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんわ♪
田植え。。。手数料かかるの知りませんでしたー
なにせお米目指しているので!!

ではでは(≧▽≦)ノ
20070526 19:26 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちは!
そうだったんだあ~(。´・ω・`。)ショボーン
じゃぁ、も250円分解かなきゃならないね
やっと換金!とか思ったら250円分の壁があったかぁ・・

ラルクのファンクラブ入ってたりしたなぁ~
ずいぶん前ですが。ライブにも行ったり
シークレットライブにも当選したりしてました☆
懐かしいです~

応援エイ!凸
20070526 20:47 | つぶいちご #- | [edit]
手数料がかかるんですかっΣ(゚д゚;)
私は米目当てなのですが、米は大丈夫・・・・なの、かな??
でも田植えっちは結構すぐにたまるから何とかなりそうな気はしますね~
1000円換金目指してあと少し頑張ってくださいね!!

応援ぽち。
20070527 02:19 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070527 07:34 | # | [edit]
こんばんわ。たかぼおです。

250円って交換手数料すごい・・高い・・・
僕はまだ田植えっちはしてませんが・・・。

ちなみにいろんなところで見かけるのですが、
アップさん募集企画
っていったいどんな企画なんですか?・

微力ながら応援です。

20070527 11:37 | たかぼお #- | [edit]
こんにちは~♪

換金額達成おめでとうございます☆
お友達なしで1人で田植えはなかなかはかどりません^^;
おコメに換えようと思ってるんだけど
一体いつになるやら...w
おでかけ楽しんできてくださいね~♪

応援☆
20070527 12:06 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちは☆
田植えっち換金額に達成したんですね~。
おめでとう。
手数料はやっぱり大きいですよね。

さるるさんラルク好きなんですね。
昔会社の先輩がラルク好きで、いろいろお話し聞かされてましたよ。
応援p
20070527 16:14 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
お返事遅くなってすいません(/□≦、)

>とっくおじさんさん
応援ぽちありがとうございます☆


>さくらんぼうずさん
換金するために解くわけじゃないんですけど、10,000Pで換金だけど250円差し引かれた金額が貰えるみたいで…ようするに750円?
やっぱりお米の方がいいかなぁ……。


>てぅきゃさん
手数料分どうしようかな~と思ってるとこですねw
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
お米の方が多いですよね~。
手数料もあるけど、お米の方が金額的にお得だからだとか。
悩んでしまうんですけどね…でもお米は別に…いいんだけど(・・;)


>まなまなりんさん
そっかお米派でしたねw私もちょっと悩み中です(・・;)


>つぶいちごさん
FC入るほどファンだったんですね~!
シークレットライブ、いいなぁ。
私ファン歴は意外に(今から考えると)長いんですけど、そんなの全然行った事ないので(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆


>まろすけ母さん
お米は~ダイジョブなんじゃないでしょうか?
分からないけど(・・;)
でも、お米に交換した人で「手数料かかった~!」って人聞いたことないから大丈夫かなぁと思ったりします。
応援ぽちありがとうございます☆


>たかぼおさん
お返事、たかぼおさんのところでさせて頂きますね~。
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
じゅりあさんもお米派なんですね~。お米派多いなぁ。
換金する~って人見たことないw
応援ぽちありがとうございます☆


>kikoponさん
ラルク大好きです~。ライフワーク?って感じ(・・;)
ラルク好きの先輩がいらしたんですねw
どんなお話されてたんだろ~。
応援ぽちありがとうございます☆
20070527 18:58 | さるる #- | [edit]
ラルク私も大好きですよ~言うの遅くなったけど(笑)。
高校生の時は実はヴィジュアルっ子で、実はマリスミゼルが大好きだったりして^^;
ラルクは今のラルクも好きなんですが、正直なトコロsakuraがいた時代が一番好きでした^^

週に1回もお好み焼きをっ!!すごい~羨ましい~(笑)。
確かに関西の人はお好み焼きにご飯、ですよね。
旦那さんもその類で…申し訳ないけれど私には分かりません^^;

応援ぽんっ★
20070527 19:17 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
すごーい!!
換金金額に到達したんですね^^  おめでとうございます♪
自分は問題解くまでになかなか開いてくれないので、ついつい違うことしちゃくなっちゃって、今だに100p台。。。
もうちょっと気合いれなきゃなぁ。。。

あ、アレカオこれからリンクしに参ります☆
20070527 21:25 | よっちゃんママ #- | [edit]
いや~、妻には
「一緒にアフィリする?」「いや、止めとく」
ハイ!終了!でした・・・

一人でコツコツしときますよ~。

ラルクは好きですよ。最近の曲はしりませんけど。
HONEYや、Blurry Eyesや、winter fall、DIVE TO BLUEとかが好きですね。
さるるさんは何が好きですか?

応援です~♪
20070527 21:55 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
こんばんわ♪
ラルク大人気ですね~
何年か前は遊んでた子がいつも歌ってたから
昔の曲は知ってますよ!!

ではでは(≧▽≦)ノ
20070527 23:06 | まなまなりん。 #- | [edit]
>きぃこさん
ラルク好きなんですね~。
私もsakura時代のが好きでしたよ(ボソ
お好み焼きは小さい頃から週1ぐらいで食べてる気がするw
お好み焼きにご飯…広島風はそばが入ってるので、無理です(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆


>よっちゃんママさん
田植えは重い時はやる気なくなりますよね~。
私もそうですよ~。お友達さんが頑張って下さったおかげです(・・;)
アレカオ、リンクありがとうございます☆


>ヒロキさん
終了でしたか~残念(/□≦、)
ラルク曲、私ラルヲタなんで、私が好きな曲を挙げると、半分以上の方は多分分かりませんw
一番好きなのは決めかねますが【I'm so happy】かな…(カップリングか
応援ぽちありがとうございます☆


>まなまなりんさん
ラルクやっぱり人気あるんだな~最近落ち目な気がしてたけど(何
やっぱり活動休止とかすると勢いは落ちますよね~。
それでも色々やってくれてるんですけどね…彼らは。
20070528 23:16 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/152-840519de
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
