QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

ブログライターでお小遣いって?

【ブログライターでお小遣いって?】


ブログライターは、ブログでお小遣い稼ぎをする人が増えてから登場した新しいお小遣い稼ぎの方法です。今では利用者も多く、大人気のお小遣い稼ぎ方法です♪


なぜ人気があるかというと…確実にお小遣いを稼ぐことが出来るから!!


ブログライターは、企業の商品やサービスをブログで紹介すると、お礼にお小遣いが貰えるというものです。
企業とブロガーとの中間にブログライター系プログラムサイトが存在し、そのサイトを通して報酬を貰うことが出来るんです。
ブログライターは、通常のアフィリエイトと違って書けば必ず報酬(50~300円前後、もっと高い依頼もあります!)に繋がるので初心者さんにとってもオススメな方法です♪


まずはブログライター系プログラムに登録しましょう
→登録に必要なのは、メールアドレスとブログのみ。
すでにブログを持っている方は、登録するだけでお小遣い稼ぎが始められます♪


登録したらその次は?
→登録したからといって全ての記事を紹介しないといけないなんてことはありません
登録したサイトに色々な企業の掲載依頼があると思いますので、掲載してもいいな♪と思った記事だけ紹介すればOK☆
方法としては、ブログに紹介記事を書いて、記事のURLを申請するだけ!!とっても簡単でしょ?


申請する前の注意点!!
→最初に書けば必ず報酬に繋がると書きましたが、ここでいくつか一つ注意点が。


■先着と抽選に注意!!
ほとんどの掲載依頼記事には先着人数が決められています。
もし【先着100名】と書いてあった場合、100人の人が申請した後にその記事を書いても報酬にならないんです。
そこで登場するのが抽選制度です。
抽選にも人数が決められていて、先着に漏れた人の中から決められた人数の方だけ抽選で報酬あげますよ~って仕組み。
依頼が届いたらすぐに書けば問題ないんですが、限られた時間の中でお小遣い稼ぎをされてる方には、すぐ書く!というのは難しいですよね。
サイトによっては先着枠がたくさんあったり、書けば絶対貰える!記事があったりするので、記事を書く前にチェックが必要ですね♪


■掲載条件に注意!!
紹介すればお金が貰える!とは言え、何を書いてもいいというわけではありません。
掲載依頼によって、掲載条件が決められています
例えば、【このURLにリンクを貼って下さい】・【●文字以上で商品を紹介して下さい】など、サイト・依頼によって条件は様々です。
申請する前に、ちゃんと条件を満たしているかどうかチェックしてから申請しないと、条件が守れていない場合は報酬対象にならないので注意が必要です。


たくさんのサイトに登録すれば、依頼もたくさん来るので、お小遣いをたくさん稼げますが、最初は2・3箇所にしておいた方がいいかもしれませんね♪



↑初心者さんにオススメのサイトです!報酬(原稿料)が1,000円貯まった時点で換金申請が出来ます☆
他にも色々なサイトを紹介してるので【ブログライターで稼ぐ!】もチェックしてみて下さいね☆



ブログライターを始めるために自分のブログを作ってみましょう
ブログライターでお小遣い稼ぎをするためには、自分のブログが必要です。



↑私が利用中のブログサービスです☆使いやすくてオススメです♪





20070527 22:44

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。