QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる

昨日はお出かけして、帰ってきてそのまま寝ちゃいました(・・;)
今日もお買い物に出かけたので、コメ下さってた方へのお返事&コメ回りは帰ってからさせて頂きました~。遅くなってごめんなさい(/□≦、)


昨日ふと、げん玉のポイントを見て気づいたんですが、どなたか登録して下さった方がいらっしゃるようです♪登録して下さった方、ありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



げん玉のお友達が増えると、ホントに喜んでしまう私w
や、どのサイトでも登録して下さったら、とっても嬉しいんですけどね☆


あとは、ブログライター系の稼ぎ方記事をアップしました~。
早くMENUの準備中なくさなきゃ…(・・;)
明日からも頑張っていきたいと思います♪


田植えっちの件、手数料がいることご存知なかった方多かったですね~。
まあ私も知らなかったんですけど(・・;)
やっぱりお米に変える方が多いからかな…。
私は結局お金に変えることにしました~。
ん~手数料は高いんですけど、お米は実家から貰ってくるので…(ノω・、)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


換金したらまた1から田植え頑張りたいと思います☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日は家族でお買い物に。
給料日後のお休みは、子供グッズの買出し日なんです。
オムツ1ヶ月分とか……。


今日はそれプラス、子供のサンダルとポシェットを買いました♪
それがまためっちゃかわいいの☆
子供も(特に)ポシェットが気に入ったようで、家に帰ってからも肩からさげてましたw


さて、明日はまた月曜日、また1週間頑張りましょ~。




20070527 23:39

リードメールでお小遣いって? リードメールでお小遣いって? | HOME | ブログライターでお小遣いって? ブログライターでお小遣いって?

Comments

こんばんはー♪

いつも訪問コメントありがとうございます。
きょうは、暑かったですね!

t田植え放置状態です。わたしのパソコン
では、すごく重たくて・・・

ではー、応援ぽちっ!!
20070528 00:50 | とっくおじさん #- | [edit]
換金に決定ですか(^^)

早くお米に代えたいパドックでした。

応援★
20070528 00:56 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070528 05:51 | # | [edit]
おはようございます!
家族でお買い物っていいな~♪
わたしのあこがれだったりしてw
子供さんグッズって親のほうが楽しそうですね☆(笑)
よく売り場で可愛いのを見かけたりします♪
子どももいないのに買いたくなったりして!(笑)

20070528 07:59 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070528 10:19 | # | [edit]
オムツ代ってすごいですよね・・・1日何十円捨てるやらw
うちはオムツが2人ずつダブってるから結構きつかった・・・(;^_^A
っでも次男も取れてあとひとり~♪
でも1歳前だしまだまだw
20070528 12:16 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
こんにちは!
お友達増えると嬉しいですよね~
私も本気で喜んじゃいます【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)
オムツもばかにならないですよね
うちも早く取れて欲しいなぁ~

応援エイ!凸
20070528 16:47 | つぶいちご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070528 17:08 | # | [edit]
こんにちは~♪

げん玉のダウンさん獲得、おめでとうございます。
お友達が増えるとうれしいし、励みになるよね~

じゃあ応援☆
20070528 18:24 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
げん玉は、お友達ができると一番うれしいかもしれない…(笑)。
もちろんどれでもお友達は嬉しいですけどね^^

にゃんこは親には「かわいそう」連発されてます(苦笑)。
猫のためなんだよぉ~だって絶対暑いもんっ!
当の本人は、なんらあまり気づいてないようですが…^^;

応援ぽんっ★
20070528 20:30 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんばんは☆
子供グッズの買出し日なんてあるんですね^^
私は最近買物へ出かけると、子供の洋服とか見ては「姪っ子に買ってあげたいなぁ~」とかって考えてます。
子供の洋服とかって可愛いですよね。
応援p
20070528 22:43 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
>とっくおじさんさん
田植え、うちのPCでも重いときは全然動きませんよ~。
結果表示でエラーになってやり直しとかよくあります(ノω・、)
切ないですけどね(/□≦、)
応援ぽちありがとうございます☆


>パドックさん
パドックさんもお米派なんですね!
お米派多いなぁ…今日換金してみてやっぱりお米がお得だ!と思いました…。
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
憧れですか~?楽しいですけどねw
確かに、子供の服とかかばんとか見るときは私の方が楽しんでいるかも(・・;)
子供は割りと着せ替え人形状態?です。
でも女の子なんで、こだわりが出てくるのが早くて、靴とか気に入ったのじゃないと履いてくれませんよ~。
それもまた楽しいんですけどね♪


>akityon*さん
オムツ代、結構大変ですよね~。
確かに1日何円捨ててるんだろう…でも今更布は無理無理です(・・;)
やっぱり紙オムツ便利ですもの~。
うちは今年の夏にトイレトレーニング頑張ろうかな~とか思ってますw


>つぶいちごさん
お友達増えるのってホント嬉しいですよね!
うちも早く取れないかな~とか思いつつ、そのうち取れるよね~ぐらいで思ってます。
あんまり神経質になっても取れないもんは取れないって聞くし…。
保育園で頑張って貰おう!とか思いつつ(何
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
ホント励みになりますよね~明日も頑張ろう!!みたいな。
応援ぽちありがとうございます☆


>きぃこさん
猫ちゃんかわいいですよ~♪
かわいそう…ん~どうなんだろう。でも本人(猫?)のためですもんね!猫もあせもとか出来るんだろうか…。素朴な疑問。
応援ぽちありがとうございます☆


>kikoponさん
子供グッズ買出し日あります!!
前はなかったんですが、オムツとか月途中でなくなると、割高でもどうしても買わなきゃならないんで、損してる気がして……毎月買出し日を決めてるんです♪
子供の服はかわいいですね~。
男の子だったら、Tシャツとジーンズとかでもいんですけど、女の子なんで色々買って着せたくなりますw
親のエゴですけどw
応援ぽちありがとうございます☆
20070528 23:11 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070529 00:30 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/154-dbdfce8a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
