QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【田植えっち換金~】

今日は、ようやく田植えっち換金しました~。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


そこで分かったことなんですが、どうやら手数料分を余分に貯めて(12,500ポイントにして)換金申請しても10,000ポイント単位でしか換金出来ないもようです…orz
端数分はポイント銀行預かりになっちゃいました。
田植えっちはまだβ版サイトなので、換金してみないと分からないことがいっぱいですね~。
確かにみなさんが言われてるようにお米に変えた方がお得なようです。


換金した場合【10営業日以内に振込】と書かれてましたが、実際は数分で振り込まれましたよ♪
素早い!!と感動しちゃいました☆
そんな田植えっち
気になった方は【リードメール】 田植えっちをチェックしてみてね☆
今日換金して分かった情報も追加で更新したので~♪


さて、後はリードメールの説明をアップしてみました。
昨日と同様、分かりやすいのかどうかは謎ですがw
意見を頂ければ、修正しますので、分かりにくかったら教えて下さいね♪


明日には【田植えっち初換金記念 アップさん募集企画】の記事をアップしたいと思います~。
参加して下さる方がいると嬉しいんですけど(・・;)


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日も暑かったですね~。
ホントにもう夏じゃん!と思ってしまいます。
本日の広島は最高気温27度でした……。
ホントの夏がきたら何度まで上がるつもり?と聞きたくなりますね(・・;)


4月になってから、1年進級したうちの子(保育園で下から2番目のクラスに
1番下の赤ちゃん組さんに、ちょっとしたお姉さんっぷりを発揮しているようですw
【アンタも赤ちゃんみたいなもんでしょ!w】
と思うけど、微笑ましい♪
毎日どんどん色んなことが話せるようになって、ホントに子供ってすごいなぁって思っちゃいます。


さてさて、明日は今日とは違って、微妙なお天気っぽいです。
暑いのは嫌だけど、雨はもっと嫌ですね(/□≦、)
明日も1日頑張りましょう♪




20070529 00:57

【得だわ幕府】 アップさん募集 【得だわ幕府】 アップさん募集 | HOME | リードメールでお小遣いって? リードメールでお小遣いって?

Comments

換金おめでとう!!!

そーなんですか、即振込みなんですね~

ところで、田植えはメール来ますか?
全然来ないんですけど。。。

自分からサイといって稼いでます^_^;
リードメールなんでしょうか?

謎だ。。。

応援★
20070529 01:03 | パドック #- | [edit]
換金おめでとう~
そうか、10000P単位でしか交換できないんだ~
って、私はまだまだです!!

企画、なんでしょう?
楽しみです。
20070529 05:52 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようです♪
換金おめでとーーです☆
企画。。。気になりますo(≧▽≦)o

ではでは(≧▽≦)ノ
20070529 05:56 | まなまなりん。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070529 09:28 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070529 10:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070529 11:20 | # | [edit]
換金おめでとうございますv-25
自分は換金はいつの話になるでしょう。。。

あ、さるるさんアップ募集してますねv-10
参加しまーす!!っと言いたいのですが、自分ここ登録してないんだ。。。

時間があったら、記事だけにはしますねv-82
たくさんの方が参加するといいですね♪
20070529 16:19 | よっちゃんママ #- | [edit]
>パドックさん
即振込でしたね~。
というか、お米に変える人が多くて、振込処理が暇なのかも?(何
田植えは全然メールきませんよw
確かにリードメール?って感じですが、リードメールって書いてありますからね……(・・;)
本稼動したらメール来るようになるのかも?
応援ぽちありがとうございます☆


>さくらんぼうずさん
ありがとうございます~。
最近ポイント減っちゃったし貯まりにくいですよね~。
私もまた1からです~頑張りましょ~♪


>まなまなりん。さん
ありがとうございます~。
企画…一応アップしてみました。いや、微妙ですが…。


>よっちゃんママさん
登録されてない方多いみたいなんですよね~。
微妙だと思ったらやっぱり微妙でした(ノω・、)
20070530 00:30 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/156-eff28265
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
