QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【アップさん募集中です~】

こんばんは。本日は言い訳三昧です(何


【アップさん募集企画】、記事をアップしたのはいいんですが…。
微妙だと思ってたらやっぱり微妙でしたね~(ノω・、)


こっから言い訳です。
実は今回の企画までに1番悩んだのが募集サイトさんだったんですね。
このブログを立ち上げたのは2月ですが、お小遣い稼ぎ自体はそれより前からやってた事もあり、色んなサイトさんに登録しちゃってるんですよ~。
人気サイトさんはほとんど登録済で、募集サイトさんにはものすっごく悩みました…。


で、まだ紹介はしてないんですが【まんぷく島】にも登録してるので、合算出来るということで【得だわ幕府】に決めたわけです。
でもやっぱり微妙でした(/□≦、)


今回参加して下さる方は、結構当選確率いいかも?とまで思ってしまってる私…w
さてさて、どうなることやら~。ある意味楽しみです♪


続きを読むともっと日記が読めます♪




今日の日記は、興味ない方は完全スルーでお願いします…(・・;)


届きました~!!素敵Amazon♪
「なにがだよ」と思われた方は正常な反応。
「なるほど」と思われた方は(いないって)さるるに毒されてる可能性があります(何


これです!


SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVEN
posted with amazlet on 07.05.30
L’Arc~en~Ciel hyde P’UNK~EN~CIEL Hajime Okano
KRE (2007/05/30)
売り上げランキング: 15



今も聞きながら記事書いてます。心待ちにしてました~♪
今回は1ヶ月も前から音源が出ちゃってたので、CD発売がホントに待ち遠しかったですね~。
しかも、hyde詞曲の中で初聞き惚れした曲は、ものすごく好きになる傾向のある私…。
この曲は初聞き惚れしちゃってたので、余計に待ってた~!!って感じです。
明日からは通勤中フィーバーです(意味不明


すいません、なんかちょっと壊れ気味です(・・;)




20070530 00:49

今日のさるる【ちょびリッチ☆】 今日のさるる【ちょびリッチ☆】 | HOME | 【得だわ幕府】 アップさん募集 【得だわ幕府】 アップさん募集

Comments

こんばんわ♪
この曲さっきコンビニでかかってましたよー☆
全部は聴けてないですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
企画頑張ってくださいね~
20070530 04:43 | まなまなりん。 #- | [edit]
得だわ、やってないんですよね~
そうそう、登録しようにも、もうできない状態。同じです。

CD聞いてがんばって~
20070530 05:48 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
「なるほど」ではなかったですが、予想できました(笑)。
さるるさんに毒されかけてるのか?!(笑)
やっぱり通勤はお気に入りの曲ですよね~♪

この頃色んな企画を目にしますよね~^^
アップさんとかメルマネだけじゃなく、各地名産品だとか手作りお菓子だとか★
そんな企画も楽しくっていいな~って思ってます。
私もまた少ししたらそういう企画やりたい~~!!

応援ぽんっ★
20070530 10:52 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪
20070530 11:09 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんにちは~!
この曲、
最近いろんなところでかかってますよね♪
またまたさるるさん、電車の中でひとりノリノリ?(笑)

得だわ、あまり集まってないのかな?
そのうちにきっと集まるでしょうから、
ノンビリと待ってみましょう☆

20070530 11:43 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

得だわ、微妙?
参加させてもらう側には、それもいいかも...です^^
もしかしたら当たるかも?
...っていう確率の企画が最近少ないからね~

じゃあ応援☆
20070530 18:01 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
20070530 18:31 | つぶいちご #- | [edit]
今日は子供のワクチンと私の歯医者・・買い物と・・
くったくた・・・。
アップ募集企画参加しようかな~^^
これから宣伝して出直します・・・。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

20070530 21:20 | akityon* #- | [edit]
>まなまなりん。さん
私、スーパーとかコンビニとか有線でhydeの声を聞くと、耳がすごい反応してしまうんですよね~。
ダンナからは【hydeレーダー】とか言われてます(・・;)
企画頑張りま~す♪


>さくらんぼうずさん
残念です~(/□≦、)
私もなかなか増やせない状態ですね~。
毎日ちまちまと頑張ってる感じです(・・;)
CD聞いて頑張ります☆


>きぃこさん
さるる毒にやられかけかもしれませんw(何
名産品とかお菓子とか楽しそう♪
広島の名産品……もみじまんじゅう?
欲しい人いるんだろうか(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
色んなとこでかかってますね~。
とりあえずテレビでも聞けますもんね。うるぐす見てないけど(・・;)
得だわ、のんびり待ってみます☆


>じゅりあさん
確かに最近のアップさん企画はどこも大盛況ですものね~。
集計とか大変そう~(ノω・、)
と思いつつ見てるのですw
応援ぽちありがとうございます☆


>つぶいちごさん
あらら、お疲れですね~(ノω・、)
私も週末が近づくにつれ、お疲れモードになっていきます。
考えてみると週中、水曜が一番辛いのかも。
応援ぽちありがとうございます☆


>akityon*さん
うわ~ハードでしたね(/□≦、)
企画、よければぜひぜひご参加下さい♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070530 22:56 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/158-fb303399
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
