QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【期待のクリック保証♪】

今日も何も紹介出来ず切ないさるるです、こんばんは(/□≦、)
紹介記事はおいおい書くとして、今日は新しいクリック保証プログラムについて書いとこうかと思います☆



【ぴたっとマッチ】


5/31にサービス開始したばかりの新しいクリック保証型プログラムです。
【ぴたっとマッチ】は業界初の2ティア制度(10%)を導入!
しかも、売上に応じてランクが上がり、成果報酬率が月によって変動する活気的なプログラムなんですよ♪


さらに6月はオープン記念キャンペーン中です!
6月に5,000円以上の報酬に届いた方は永久Aランク(基本+15%)になるチャンス!!


いきなりのアカウント停止なし、審査なし、しかもユーザーマッチ(サイト訪問者に合った広告を表示)だからクリック率が高い♪
まさにいたれりつくせりのクリック保証型プログラムです☆



↑広告はこんな感じです


AdConmatchが終了した今、とっても期待大!なサイトです♪
2ティア制度ですし、早めの登録&紹介がオススメですよ☆



↑無料登録はこちらから↑


私的にとっても期待してるクリック保証型プログラムです♪
AdConmatchの終了はとっても痛手だったので(/□≦、)
興味がある方は審査なしですぐ利用出来るのでぜひ登録してみてね☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




毎日仕事に追われて泣きそうです(/□≦、)
明日は土曜だというのに仕事…(ノω・、)
なのにもうこんな時間……今日はコメ回り行けませんでした~…。
明日訪問させて頂きますね。ごめんなさい(・・;)


そうそう。
諦めかけてた、ラルクライブ(IN 広島)行けそうです!
2日あるうちの1日だけですが、相当嬉しいです♪
ああ…月末まではその為に頑張れる…(何


新曲聞いてライブスイッチがON!になってしまってたので、会場で弾けまくってしまいそうですw




20070602 01:24

今日のさるる【ぴたっとマッチ順調!?】 今日のさるる【ぴたっとマッチ順調!?】 | HOME | 今日のさるる【6/1 朝刊】 今日のさるる【6/1 朝刊】

Comments

私…ココ出遅れました(苦笑)。
本当は今日紹介したかったけれど…運悪く今日は土曜日なので、皆さんのところにお邪魔するだけでいっぱいいっぱいそうです^^;

さるるさん可愛い顔文字使われますよね~!
思わずマネしたくなっちゃう♪
私も地道に辞書登録することにしました…。
やっぱりうまくいかなかったんです^^;

応援ぽんっ★
20070602 11:25 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こっちも紹介してみました。

でも重い(笑)

頑張ってAランク目指そう!
20070602 13:38 | パドック #- | [edit]
ありがとぉヾ(´ー`)ノ

これ・・・ERINママは出遅れたぁ~!
様子をみることにして後発隊になりますぅ(`・ω・´)ビシッ

アレカオもリンクもらっちゃったよぉ~♪
よろしく。。。ネ☆

ポチ☆(ゝc_,・。)
20070602 14:07 | ERINママ #- | [edit]
こんにちは~!

毎日遅くまでお仕事大変ですね~!
前から思ってたんですけど、
毎日お子さんのお世話はどうされてるんですか?
1歳といえばまだまだ手のかかる頃ですよね?

もしかしてご両親と同居されてるのかな?
あ、ちょっと深入りしすぎた質問でゴメンなさい(*_ _)

今日もお仕事ガンバってくださいね~☆


20070602 16:01 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸
20070602 17:34 | つぶいちご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070602 18:37 | # | [edit]
こんばんは~☆

さるるさん、ホントに忙しいんだね~、会社からコメントなんて...
そういう時は無理しないで~
また時間のある時にゆっくりきてくださいな♪

「ぴたっと」、私も出遅れた~^^;

応援☆
20070602 19:29 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんわ♪
忙しいんですね~無理しないでくださいねっっ
ぴたっと登録したはいいけど
ブログ固まるんですよね~なんでかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
20070602 19:31 | まなまなりん。 #- | [edit]
昨日から、ココの話題で持ちきりですね~

会社でPCできるの、いいなぁ~
仕事では、めったに使わないし・・
さるるさんは、明日は、お休みですか?

20070602 21:22 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
>きぃこさん
私もいつも出遅れ派なんですが、今回は乗り遅れないように登録してみました~♪
顔文字、かわいいですか~?ありがとうございますw
辞書登録、うまくいかないって方多いですね~。
なんでだろ?
応援ぽちありがとうございます☆


>パドックさん
重い時は激重ですよね~。ブログ固まっちゃいますもんね(ノω・、)
Aランク、厳しそうですけど頑張りましょう~♪


>ERINママさん
出遅れ隊ですか~。
でもまだ4000人ぐらい?登録者。今から紹介でも全然OKかも!!
アレカオ、ありがとうございました~。
私も後ほど頂きに行きますね♪
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
深入りした質問って全然ダイジョブですよ~♪
お返事はshizchanさんのブログにて☆


>つぶいちごさん
あらら…風邪ひきさんですか~(/□≦、)
休日ゆっくりして治るといいですね~。
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
会社からコメ、気分転換にいいんです♪
プログラマってずっとPCとにらめっこしながら、プログラム組んでるんで煮詰まっちゃった時とかにコメ回ったりしてます~。
応援ぽちありがとうございます☆


>まなまなりん。さん
ブログ固まりますよね~。
多分バナー直リンクだから、向こうのサーバーが重くてバナー取得出来ないから?と思ってますね~。


>toshiko。さん
会社でPC使い放題です~w
明日は仕事休みです。さすがに休まないと死にます(・・;)
20070602 21:36 | さるる #- | [edit]
こんばんわ。
忙しい中ブログ訪問&コメありがとうございます。
ぴたっと私も便乗して登録したんですが激重ですよね><
今だけならいんだけどなぁ。。。

ではポチっと☆
20070602 22:03 | きゃりー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/161-00e403df
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
