QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【ぴたっとマッチ順調!?】

今日も紹介記事書けず~(ノω・、)
明日もちょっとブログをメンテ予定してるので、紹介記事書けるかなぁ…どうだろう。


さて、昨日紹介した【ぴたっとマッチ!!】。すごい人気ですね~。
行くとこ行くとこで見かけますよ~。紹介記事☆
早くも登録者4,000人を突破したとか∑o(*'o'*)o
うちのブログからも登録して下さった方がいらっしゃいます~♪ありがとうございます☆


業界初の2ティア制度、早めの登録・紹介がオススメですよ~♪

気になった方は、昨日の【今日のさるる】をチェックしてみてね♪


さてさて、ちょびリッチ。今日もビンゴならず(/□≦、)
ホント最近ビンゴ運ないなぁ…。
モバイル版と合わせてちまちま稼いでます(ノω・、)
一昨日の記事を見て頂いた方から【モバイル版の存在初めて知りました】というコメを結構頂きました。まぁ、私も最近です。知ったの(・・;)


モバイル版登録は、PC版サイトから携帯アドレス登録するだけなので簡単ですよ♪
まだの方はぜひぜひ☆


企画の方、参加者様増えてきました~♪
嬉しい限りです~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
まだ締め切りまで6日あるので、お暇なら参加してね☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




なんかここ最近、色々手抜きですいません(ノω・、)
でも、↑でちょこっと書きましたが、明日はブログのメンテを予定してます。
詳細記事の書式がまだ完全に統一出来てないので、その作業をやろうかと…(/□≦、)


明日はダンナと子供とお買い物に行って、帰ってきたらずっとブログいじってそうな気がするなぁ…。
なんか仕事行ってる時と変わらない気が!!
ま~PC大好き人間なんで、なんら問題ないですが(・・;)


それでは皆さま、よい日曜日を♪




20070602 23:48

今日のさるる【6/4 朝刊】 今日のさるる【6/4 朝刊】 | HOME | 今日のさるる【期待のクリック保証♪】 今日のさるる【期待のクリック保証♪】

Comments

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
リンクして頂いてありがとうごさいます
これから仲良くしてくださいね!

へェ~
ぴたっとマッチ!!そんなに人気なんだあ
ちょっとチェックしてみようかな?

また、お邪魔します
応援ぽち☆


20070603 05:04 | チョコいちご #- | [edit]
おはようございます!
昨日は早速ご回答ありがとう☆

さるるさんも超多忙なんですね~
なんだか体をこわさないか心配w
ご主人と協力し合って家事を分担しないとね!

今日はブログのメンテですか♪
ガンバってくださいね☆

ではよい休日を~☆

20070603 06:40 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ぴたっと人気だね~
さっそく登録者がでたの?おめでと!
20070603 06:56 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
これから所用で出かけますので、駆け足訪問&コピペでごめんなさい。

また夜にでもお伺いします。

ぴたっとマッチ、人気ですね。
最近よく見かけますが、様子見です。
20070603 07:51 | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE | [edit]
おはでーす。&おひさです。

ぴたっとマッチってすごい人気なんですねー
ダウンさんもでたみたいでおめです♪

私も一度みにいってみます。
20070603 09:26 | てぅきゃ #- | [edit]
おはよぉぉぉヾ(´ー`)ノ

そんなにすごいんだぁ~♪
気になるぅ(。´-ω・)ン?

☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆
20070603 10:24 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070603 11:27 | # | [edit]
こんにちは☆
お休み中にもコメントありがとうございました。
まだ完治とはいかないのですが、復活です。

私もブログのメンテとかしたいんですが、なかなか時間がないんですよね~。
応援p
20070603 12:18 | ぷち貯金箱by kikopon #- | [edit]
今はブログメンテ中でしょうか?
私もやりたいとこいっぱいある~うぅ~(涙)。
頑張ってくださいね♪

旦那さんはオンラインじゃなく、2,000円で買ってきた『信長の野望』っていうゲームやってます^^;
今日も起きてすぐやってたり(死)。
お~い、そろそろお買い物に行こうよ~(苦笑)。

応援ぽんっ★
20070603 15:11 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

おいそがしいところにいつも
すいません!

ではー、応援ぽちっ!!
20070603 20:48 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

応援エイ!凸
20070603 21:29 | つぶいちご #- | [edit]
こんばんは。
今日はメンテ中かな?!

ぴたっとすごい宣伝しえるとこ多いですよね。
気になります。

そばの写メしようかな?!っても思ったんですけど、
自分の料理は。。。。
って感じだったので辞めました><

では、凸ポン
20070603 21:30 | よっちゃんママ #- | [edit]
こんばんは~☆

ぴたっとマッチ、すごい人気ですね~♪
ダウンさん獲得おめでとうございます。

様子見してるうちに完全に乗り遅れそう^^;

応援☆

20070603 23:55 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
>チョコいちごさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ぴたっと、人気みたいですよ~。
だいぶ重いのも改善されたみたいですし、オススメかもw
応援ぽちありがとうございます☆


>shizchanさん
多忙といえば多忙かも…。
でもこの生活1年半続けてると疲れますけど慣れてくるもんです(・・;)
うちの家事はもちろんダンナと分担制なので、やることはやって貰ってますよ~。
ちなみに夜のお皿洗いとかはダンナの仕事です(他にもイロイロw


>さくらんぼうずさん
人気ですね~。
期待通りのサイトだといいんですけど♪


>goodluckさん
様子見ですか♪
私も普段は結構様子見派(乗り遅れちゃうから…)なんですけど、今回は早々と登録してみました☆


>てぅきゃさん
お久しぶりです~♪
人気みたいですね~色んなとこで見かけますよね。紹介記事w


>ERINママさん
気になってきてますねww
ちょっとですけど、成果も上がってきてますよぅ。
永久Aランクほどは無理だと思うんですけどね(・・;)


>kikoponさん
復活おめでと~ございます☆
早く完全復活出来るといいですね~。
メンテ、私も時間ないんですけど、記事増やしちゃうともっと大変なことになるんで、今のうちに…w
応援ぽちありがとうございます☆


>きぃこさん
出た、信長の野望☆
男の人ってハマるみたいですよ。あれ。
私の友達のダンナもハマって、ず~っとやってるらしいです。
私も戦略シミュレーション系は嫌いじゃないんですけどね~。今は時間がなくてやってないです(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆


>とっくおじさんさん
コメありがとうございます~。
忙しい中でコメに行くと気分転換になっていいんですよw
応援ぽちありがとうございます☆


>つぶいちごさん
よくなってきたみたいでなによりです♪
ゆっくりして早く治して下さいね~。
応援ぽちありがとうございます☆


>よっちゃんママさん
ぴたっと、紹介されてる方多いですよね~。
そば!
ああ、見たかった写メw
んんん~気になってきた(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆


>じゅりあさん
ぴたっと、今からでも間に合うかも?
ん~どうなんだろうw
でもダウンさんは付かなくても、自分の報酬には繋がるから大丈夫かと♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070604 09:26 | さるる #- | [edit]
ぴたっとさんすごいな~
ちょっと問題もあったようだけど、
対応がいいって言うのがポイント高いかも~
悩むわ~w

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
20070605 23:02 | akityon* #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/162-7218e235
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
