QLOOKアクセス解析





------ --:--

メモックロールテープ

シェアブログarisa6921に投稿


オフィス・デポ ジャパン




【付箋】って使ったことありますか?私は仕事でよく使ってました。
資料や参考書籍のよく見るページに貼ったり、忘れちゃいけないことをメモしてディスプレイに貼ったり…。
でも。
最近全然使ってません。なぜかというと…。
【粘着部分に誇りが付着してはがれ落ちちゃうから…(ノω・、)】


そんな経験をしたことがある方に朗報!
【付箋】が【テープ】になっちゃった!【メモックロール】の紹介です。


オフィス・デポ ジャパン


私も初めて知ったんですが、【付箋】が全面粘着テープという商品なんです!!
埃がたまってはがれ落ちることも少なそうだし、ヒラヒラしたりしなさそう。
幅広いタイプと細いタイプの2種類があって、ミシン目入りのタイプもあるから、使いたいときにさっと使えそう。
全面粘着テープといっても、従来の付箋みたいに書類や書籍の目印として使う時は、挟んで貼ればOKですもんね~。これはホント便利そうですね♪


全面が粘着テープなのに、すぐはがせるらしいので、PC本体やディスプレイの片隅にでも大事なことを貼っておこうかな。
済んだらはがしてぽいってするだけですもんね~。
もちろん、目印としても利用しますよ~。
Indexのシールまでは貼りたくないけど…っていうのよくあるんです。
付箋離れしてた私もこの商品なら長く使えそうです☆


仕事で付箋を利用される方は、使ってみてはどうでしょうか~?
とっても便利そうですよ♪


リンクシェア レビュー アフィリエイト



この記事に点数をつける



20070606 22:30

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
