QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【お財布.com&まんぷく島】

今日は久しぶり?に紹介記事をアップしました~。
【ポイントサイト】まんぷく島です。



あんまり人気がないように思ってたけど、実は毎日自力で4.5円稼げるサイトなんですよ~。
換金が3,000円からなので、自力換金までは時間がかかるけど、換金出来た時はとっても嬉しいんじゃないかと思います♪


気になった方は【ポイントサイト】まんぷく島をチェックしてみてね☆


そして、【ポイントサイト】お財布.comの紹介記事を修正~。
別に変更点があったとかではなくて、ただの書式統一の作業です(・・;)
お財布.com


お財布.comは、お友達のポイント100%還元!の素敵なサイトですよ♪
携帯併用だと自力でも結構稼げるのでパケホの方には絶対オススメです。
家族紹介もOKなので、旦那様や奥様と一緒に始めるのもいいかも♪


気になった方は【ポイントサイト】お財布.comをチェックしてみてね☆


そんな【お財布.com】。
今日お友達になって下さった方がいらっしゃいます~O(≧▽≦)O
お財布.comはお友達が増えると携帯メールでお知らせしてくれるんですが、そのメールが届きました♪
どなたが登録して下さったのかは分からないんですが、登録して下さった方、ありがとうございます☆


続きを読むともっと日記が読めます♪




アップさん募集企画結果発表で初めて子供の写真載せたんですが…。
皆さんにかわいい♪って言っていただき、
(例え社交辞令であろうとも!!)相当嬉しかったさるるです、こんばんは(長い


子供が産まれる前【ひよ●クラブ】を読んでたら、
「親ばかでいいと思いました」
みたいなキャッチフレーズの広告ページ(ミルクだかなんだかの)があったんですね。
「え~親ばかでいいの~??」
ってその時は思いましたが……実際産まれてみると…。
「親ばかでいいです♪」
という感じです。


自分の子供が一番かわいく見える不思議な目。
それをうちでは【うちの子フィルター】と呼んでいます(・・;)


そんな感じで今週も始まりましたね~。
一週間頑張りましょう~☆




20070611 23:27

今日のさるる 【西成広告電信で!】 今日のさるる 【西成広告電信で!】 | HOME | 【ポイントサイト】 まんぷく島 【ポイントサイト】 まんぷく島

Comments

おはようです♪
えーーホントにかわいかったけど。。
うちのチビは顔はぶさいくだなぁと
思いつつもなんだかかわいいのはやっぱり親ばか?

ではでは(≧▽≦)ノ
20070612 05:46 | まなまなりん #- | [edit]
そうそう。親ばかでいいのよ。
子供はほめられればうれしいんだから~
20070612 06:02 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
【うちの子フィルター】ほのぼのしてていいね~^^

お財布スクラッチ3連続でストップ(>_<)
でも、おもしろいよね~
ダウンさん登録 おめでとう~♪
応援!
20070612 06:09 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
おはよう!
なんでかな・・うちの子が1番カワイイと思うんですよね
うちもそうでした・・ (●^□^●)ハハ
では応援!
20070612 07:35 | チョコいちご #- | [edit]
さるるさんのお子さん、本当に可愛いですよ!
「やっぱり女の子がほしいなぁ~」ってひたすら思いましたもん(笑)。

『親ばか』っていうとなんとなく聞こえが悪いようなそうでもないような感じがしてしまいますが、
なんだかとっても微笑ましくて私は好きです^^
ブログにお子さんの写真載せてる方とか、「あぁ~子供のこと愛してるんだろうな~」って思わず画面の前で微笑んじゃいますもん♪
そして、やっぱり子供が欲しくなる…(苦笑)。
焦っても仕方のないものだと分かってるのですが、
旦那さんの年齢が年齢なだけに(10歳年上なんです)、できるだけ早く欲しいなぁ~なぁんて思っていたり^^;
でもまぁこれだけは分からないですからね!

面接の結果は多分、今日分かります^^;
ドキドキです~(>_<)

応援ぽんっ★
20070612 10:04 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
こんにちは~!

なぜか不思議と身内の子って可愛く見えるんですよね~
わたしも子供が出来たら、
きっと親ばかになるんだろうな~(笑)

でも、さるるさんのお子さんはホントに可愛いですよ♪
わたしも出来たら女の子が欲しいな~☆
でも男の子も捨てがたいし。。

う~ん・・・!
でもその前に結婚しなくちゃ(A^^;)

20070612 12:29 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
【うちの子フィルター】いいね♪
私は、子供はいないので
うちのわんこが一番!
【うちのわんこフィルター】かな?

ぽち!
20070612 13:51 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんにちは~♪

子供があんまり好きじゃなかった私も
自分の子は可愛いと思えたらから不思議♪

うちの子がいちばん可愛いと思えるから
どんなに大変でも育てられるんでしょうね^^

応援☆
20070612 14:32 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちわ。
うんうん、何言っても自分の子が一番かわいいですよね( *´艸`)クスクス
昨日は更新お休みでした^^

では(σ>∀<)σ凸☆
20070612 16:20 | きゃりー #- | [edit]
お久しぶりのまろすけ母です。
こんばんは。

親ばか上等ですよ~
私も出産前までは「親ばかなってどうなの?」と思っていたのですが子供が出来りゃ話は別ですねえ。
親ばかにならない方がおかしい!って感じで( ´艸`)
私も「うちの子フィルター」が備わってます(笑

私の知人は「親ばかは良いこと。でもばか親にはなってはだめ」と言ってました。
かなり良い言葉として胸に残しています。

応援ぽち。
20070612 20:26 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんは

姉に初めて子供が生まれたとき、子供嫌いだったのに
すごいかわいくてたまらなくて、自分の子供が生まれたら
親ばかになるのすっごい分かる~!と思いましたv-410

うちも、早く赤ちゃんできたらいいなv-282
20070612 21:25 | jaguar #- | [edit]
>まなまなりんさん
かわいいと言っていただけると嬉しいです♪
いやいや、基本的にみんな親ばかですよね~。
まなまなりんさんのお子さんも見てみたいなぁ~。
(実はブログにあったりして?(・・;))

>さくらんぼうずさん
子供ってホント褒められると喜びますよね~。
特に魔の2歳児相手ではもう、褒め殺し作戦ですね(・・;)

>sakurankoさん
お財布、今日も外れました(/□≦、)
なんかもう当たる気がしない…(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆

>チョコいちごさん
それぞ【うちの子フィルター】効果ですよ♪
私も「うちの子が1番かわいいv」と思ってます(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆

>きぃこさん
女の子欲しい~って人多いんですよね~。
普通に女の子だったんで、なんとも思わなかったんですが、私のまわりにも「女の子欲しい!」って人多いですw
でもこればっかりはねぇ、分からないですもんね~。
応援ぽちありがとうございます☆

>shizchanさん
身内の子はかわいいですよね~。
きっと自分の子が生まれたらshizchanさんも親ばかになれますよw
私も次は男の子が欲しいなぁ~。

>toshiko。さん
うちのわんこフィルター♪いいですね~。
わんこにも美人さんとそうじゃないのといますしね~(・・;)
でもやっぱり【うちのわんこ】が1番かわいいんでしょうね♪
応援ぽちありがとうございます☆

>じゅりあさん
そうですね~。
かわいいと思えなかったら、子育てなんてやってらんないかも(・・;)
よかった、かわいいと思えてw
応援ぽちありがとうございます☆

>きゃりーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん。やっぱりうちの子が1番かわいい~と思っちゃいますよね~。
保育園とかだと特に…(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆

>まろすけ母さん
名言ですね~!!
「親ばかはいいけど、ばか親はダメ」
まさにその通りだと思います。
いい言葉をありがとうございます♪
応援ぽちありがとうございます☆

>jaguarさん
身内の子供はかわいいですよね~。
きっと自分の子供が生まれたら、親ばか一直線ですよw
20070612 21:51 | さるる #- | [edit]
こんばんは。

ついつい強く怒っちゃうこととかあるけど、やっぱり親ばかになっちゃいますよね♪

周りの子もかわいいけど、自分の子が!!なんておもっちゃったり。。。
(親ばかだぁ~)

では、凸凸
20070612 22:09 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070612 22:40 | # | [edit]
うちの子は客観的に見て、顔はいいとは思えないけど、
存在自体が可愛いと思えるのは、やっぱり親ばかなんですかね!
親ばか賛成ですっ☆
20070612 22:50 | じゆたん #- | [edit]
まんぷく改正になったね~^^;
頑張って立ち直って欲しいね。
お財布はいつもの連敗街道まっしぐらです><
20070612 23:19 | #- | [edit]
おいっす。

ちょいとご無沙汰でした。
最近ヤフオクで出品いろいろしてるから結構忙しいんよね~
こっちの大事です。

お財布大好きポポでした。


ズバッv-63
20070615 09:24 | ポポ★≡ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/174-398c6b4d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
