QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【6/14 朝刊】

おはようございます♪さるるです。


昨日は紹介記事書けず~(/□≦、)
今日は頑張りたいな。


さて、昨日は【リードメール】 ぴよめーるの紹介記事を修正しました~。
ぴよめーる


なぜかというと初の換金申請したからなんです♪
換金は300円~で、最近配信数がちょっと減り気味?って感じなんですが、このサイト…ダウン1段階目と5段階目が20%という、ちょっと珍しいサイト?なんですよ~。


普通ダウンラインって段階ごとに還元率が減っていくと思うんですが、ぴよめーるは3段階目が1番低く4・5段階とまた上がっていくんですね。
今回の換金も半分はダウンさんのお力のおかげです、実は(・・;)
バナーもかわいいし、結構気に入ってるリドメサイトだったりします☆


では今日も1日仕事頑張ってきま~す♪ 皆さまも、家事or育児orお仕事頑張って下さいね~。





20070614 10:25

【アンケート】 Grand Voice(グランド・ボイス) 【アンケート】 Grand Voice(グランド・ボイス) | HOME | 今日のさるる 【西成広告電信で!】 今日のさるる 【西成広告電信で!】

Comments

はじめまして・゚☆
よかったら、『口コミ良品記事』であなたのお気に入りの物を紹介していただけませんか?
いろいろなプレゼント企画開催中です!先週の当選確率は60%以上のギフト券1000円プレゼントや他にもキャラクター名を採用させて頂いた方に2万円ギフト券プレゼントもあります。
お気に入りの物を書き込めばエントリー完了です。
ご参加お待ちしてますv-352

20070614 11:11 | さくら #JalddpaA | [edit]
バナーかわいいね~
リドメっていいよね~ 近頃はまってます(^▽^)
応援☆
20070614 11:45 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
こんにちわ♪
換金おめでとーーー
バナーはやっぱりかわいくなくっちゃね
仕事頑張ってね~

ではでは(≧▽≦)ノ
20070614 12:05 | まなまなりん #- | [edit]
>sakurankoさん
リドメ、ちょっと前まで放置気味だったんですが、最近はマメにぽちぽちしてます(・・;)
1日10円が日課です(合計で
深夜族なんでそれ以上は難しい(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆

>まなまなりんさん
ありがとうございます~♪
かわいいバナーは紹介意欲が沸きますw
20070614 22:39 | さるる #- | [edit]
おぉ。
換金おめでとぉ♪

自分ここはまだ換金したことない・・・

では、今日は急ぎで凸
20070614 23:09 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070629 21:36 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/176-7ecbf31c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
