QLOOKアクセス解析





------ --:--

【安心だネット】

シェアブログarisa6921に投稿


ウイルス対策

ウイルス対策&セキュリティサービス【安心だネット】の紹介です。


インターネット上にウィルスが蔓延している近年。
ウィルス対策は万全ですか?
私は一応セキュリティには気を遣っているつもりです。


でも、ウィルスソフトを導入するにあたって不満が。
結構高い
私は今プロバイダのサービスを導入してるんですが、メール用とファイアウォールとウィルスチェックと…となると結構割高。
でも導入しないわけにはいかないし、仕方なしに使ってます。


しかも種類が多くてPC詳しくない人の中には、一体何がなんなの!?という方も少なくないはずです。


そんな方に朗報です。
【安心だネット!】なら、なんと月額315円で、
→ウィルス対策(常駐監視・検査→駆除)
→不正アクセス防止(ファイアウォール)

のサービスが導入出来ます!
しかも、ウィルスソフト特有の重さがなく快適に動作!
スペックが低いPCを利用してる方にとって、すごく嬉しいことです。


もっと安心を求めるなら、月額315円月額525円の【安心だネット!プラス】がオススメ。
【安心だネット!】の機能に加え、スパイウェア対策サービスが導入出来ます。


ウィルスソフトを購入すると結構高いですが、月額315円~なら手頃なので利用しやすいですよね♪


しかも今なら、『90日間お試しキャンペーン実施中!!』
2007年3月末までのキャンペーンですので、現在使ってるウィルスソフトを変更しようと思ってる方、まだウィルス対策を行ってない方は使ってみてはいかがでしょうか~?


この記事に点数をつける


20070307 22:42

ためれーる.com 追加情報 ためれーる.com 追加情報 | HOME | 【ポイントサイト】 ためれーる.com 【ポイントサイト】 ためれーる.com

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/18-ae5a21ee
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
