QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【げん玉~】

サボり放題のさるるです。こんばんは☆
さて、今日は何も出来てませ~ん(・・;)
というか昨日の日記も書けてない始末…。
なので、昨日のまとめをばw


大人気ポイントサイト【げん玉】
紹介報酬UP↑中です~♪



通常はお友達紹介で500ポイントGET♪ですが、7/31まではお友達紹介800ポイントGET♪です。
人気サイトだけになかなかお友達増えにくいですが、頑張ってみましょう~☆
【げん玉】未登録の方は、【ポイントサイト】 げん玉をチェックしてね☆


そうそう、【げん玉】といえば昨日はお友達ポイント還元日でしたね~。
毎月お友達還元ポイントなかったさるるですが、昨日ついに初の還元ポイントGET♪
50ポイント頂きました~☆
ポイントの多さではなく、還元されたことに喜びを感じてます♪


さるるは最初は気づいてなかったんですが、案件以外のポイントは還元されないんですよね~。
知らない人いるかな?いないか(・・;)


さて昨日配信開始したABCメール
順調に配信が続いているようですね~。
abc-mail.jp


昨日と今日の2日間で約100通ほどのメールが届いてます
昨日は7円ちょっと稼がせて貰いました~♪
ネックなのは、クリック切れが多いこと…。
クリック保証数500のメールが多いので、すぐ切れちゃうんですね~。
深夜ぽちぽち族にはキツイです(/□≦、)


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




何人かの方に【今日はまったりしてますか?】と聞かれたんですが…。
なんのことはない、今日はお仕事でした~orz
今日も休日出勤です~(/□≦、)
先週は土曜休んだんですが、今週は…無理w
納期に間に合いませ~ん。


さるるが悪いわけじゃないですよ?念のため。
最初から期間短すぎなんです(ノω・、)
こんな期間で作れるか~!!!!という感じ…。
でも、とりあえず…29日のお休みを確保する為に出勤してきました。
事態は悪化しましたけどね…(/□≦、)


明日はお休みです~。
ゆっくりしたいと思います♪皆さまよい日曜日をw




20070617 00:06

【リードメール】 ABCリードメール 【リードメール】 ABCリードメール | HOME | 今日のさるる【6/15 号外!げん玉の紹介ポイントが!】 今日のさるる【6/15 号外!げん玉の紹介ポイントが!】

Comments

還元日とかあるのね~
それさえ知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
確認してきま~す(`・ω・´)シャキーン
応援☆
20070617 01:01 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ABCメール配信始まりましたね。
確かにそう!
配信数は多いのにクリック切れも多い
私も夜しかチェックできないので
しかたないのかな・・・
応援♪
20070617 07:29 | チョコいちご #- | [edit]
おはようございます!

え~!今日もお仕事なんですか?
ホントにお疲れさまです(*_ _)
やっぱりSEのお仕事って忙しいんですね!

わたしのお友達でSEをされてる方も、
盆と正月もないっておっしゃってました。。
というか世間が休んでいるときが、
システムの入れ替えとかでいちばん忙しいんだとか><

さるるさんもからだには気をつけてくださいね☆
あんまりムリをするとまた耳に影響が出ちゃいますから~


20070617 08:40 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

げん玉のお友達は2人いるんだけど
還元ポイントってもらったことありません。
きっと、案件申し込んでないからだね~(私と同じだわw)

忙しそうですね~
明日のおやすみはゆっくり出来るといいですね♪

応援☆
20070617 10:25 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
配信始まったのね!
この調子で続くといいね。

げん玉、お給料ナシ。
4人しかお友達いないけど。。。
20070617 14:44 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ABC、見たときにはかなり
クリック切れしててショック!
いくらなんでも、見るのが遅すぎたかな~
openだものね。
そりゃあ、みんな早く見ますよね~
それにしても、すごい量だったけど
この調子、続くといいね♪

ぽち!
20070617 16:35 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんにちは^^
クリック切れだったりするとがっかりしますよね~^^;
7円稼げるサイトはなかなか無いから楽しみですね~。
20070617 17:04 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070617 19:19 | # | [edit]
こんばんわ。
お仕事(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

早速NEWバナー使ってる^^
これのデカバナーがあると使うんだけどなぁ。。。

アバターは「桜蘭高校ホスト部」って漫画の主人公さんです。

では(σ>∀<)σ凸☆
20070617 21:15 | きゃりー #- | [edit]
こんばんわ♪

配信はじまったんですね~好調が続くといいですよね
東野さんの小説は“探偵ガリレオ?”なんかそんな
タイトルのがおもしろかったですぅ

ではでは(≧▽≦)ノ
20070617 21:52 | まなまなりん。 #- | [edit]
>sakurankoさん
還元日(通称げん玉給料日)ありますよ~。
お友達還元、あるといいですね♪
応援ぽちありがとうございます☆

>チョコいちごさん
クリック切れ多いですよね~。
深夜ぽちぽち族には痛いです(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆

>shizchanさん
あ、日付変わってたんだ~。
いえいえ、今日はお休みでした(・・;)
この記事、16日の0時前に書き始めたんですが、保存した時すでに日付変わってたもよう…。
まぁでも忙しいには違いないですね(/□≦、)

>じゅりあさん
私も案件やりませんw
たま~になんかやったりしますが、基本的には全く(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆

>さくらんぼうずさん
私も今まで還元ポイント貰ったことなかったです~。
今月初めて♪

>toshiko。さん
配信好調ですね~。クリック切れも好調だけど…(ノω・、)
このまま続くといいですね~♪
クリック切れは続かないで欲しいけど(/□≦、)
応援ぽちありがとうございます☆

>玲さん
オープン日だったんで、1P配信も結構あったんです。
なので7円w
徐々に0.1P配信が多くなってるので、そこまでは稼げそうにないです(ノω・、)
クリック切れは相当がっかりです(/□≦、)

>きゃりーさん
でかバナーお好きなんですか?w
私は、でかバナーの使い方が下手っぴなので苦手です(・・;)
「桜蘭高校ホスト部」。聞いたことある!
花ゆめ?
応援ぽちありがとうございます☆

>まなまなりん。さん
「探偵ガリレオ」、聞いたことないな~。
確かに面白いタイトルですね♪
さるるが読んだのは「容疑者Xの献身」だったかな。
結構面白かったですよ☆
20070617 22:40 | さるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070618 09:36 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

今のところお友達が一人もいない状態なんですよね~
早くお友達ゲットして還元日を楽しみにする日々を堪能してみたいもんですv
お仕事大変みたいですが頑張ってくださいね!

応援ぽち。
20070618 17:58 | まろすけ母 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/180-0f77f1f3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
