QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【キャリーオーバーが!】

【ポイントサイト】 ちょびリッチ
毎日誰かに1万円当たるのは有名な話ですが、
そのキャリーオーバーが…なんと26万円になっちゃってます!!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ


毎日1万円プレゼントは、申請しないと貰えないんですね。
で、申請者がいない日の賞金は翌日に繰り越される(キャリーオーバー)んですが、
ここ最近申請者がいない為に26万円に…∑o(*'o'*)o
ちょっと本気で欲しいですw
毎日ドキドキしながらチェックしてるんですが…もちろん当たってませんw
気になった方は【ポイントサイト】 ちょびリッチをチェックしてみてね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




ラルク狂いなことはよくここで書いてるんですが、
実はですね。
プロ野球も大好きなのです~♪


ということで明日、雨が降らなかったら野球観戦行って来ます!O(≧▽≦)O
もちろん、応援してるのは地元広島カープですよ♪
まぁ弱いんですけどね…(言うな
今月入ってから2回しか勝ってないんですけどね…(/□≦、)


でもですね。
小学生の頃から球場に野球見に行ってるんですが、
まだ2回しか負けたことないんですね~。
勝率は限りなく10割に近い9割台。
サヨナラ満塁ホームランとかも見たなぁ…。


まぁ明日は日ハム戦なので負け覚悟ですが、勝つといいなぁ☆
なんせ子供が生まれてから、初めて?かな。行くの。
毎年10回前後は球場行ってたのに…(ノω・、)
カープファンの方、野球興味ない方、勝つこと祈っといて下さい♪




20070618 23:46

楽しくポイント貯めるなら♪【ポイントサイト】ECナビ! 楽しくポイント貯めるなら♪【ポイントサイト】ECナビ! | HOME | 【リードメール】 ABCリードメール 【リードメール】 ABCリードメール

Comments

ルン!コメ一番~

野球は、殆ど、見ないですw
一度だけ、西武球場で観戦したくらい・・
私は、宿敵?サッカー派で~す^^

ぽち!


20070619 01:10 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
野球、昔大好きだった。
今は見る時間が無い・・
野球観戦はうらやましいな!
20070619 01:44 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
あ、どこのファンかは言わない方がいい?
けんかになるから^^
20070619 01:45 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんわ♪

野球チームはよくわからないけど
ドームにはたまに見にいきますよ~
盛り上がってる雰囲気が楽しいです

ではでは(≧▽≦)ノ
20070619 03:18 | まなまなりん #- | [edit]
ちょびリッチすごいことになってるね~
私も本気でほしい~(笑
応援☆
20070619 05:11 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
おはようございます!
やっぱり広島ファンなんですね♪
野球は学生の頃はよく見に行ったかな~
お友達に連れられて☆
ひさしぶりにまた言ってみたい気も♪

さるるさんが応援しにいけば、
きっと勝てるかもよ!

20070619 09:11 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
私も毎日チェックしてるんです!!!!!
27マン当たれ!w
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070619 14:56 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
こんばんは~♪

今日ゼロになってたね~v-356
ショック!
でも0円って変じゃない?
最低でも1万円のはずなのに...

いつかは当たってみたいね~♪
応援☆

20070619 20:24 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
さるるさん、こんばんわ。
野球は今は全然興味ないけど地元だったら応援してるかもです^^

勝つといいですね♪

では(σ>∀<)σ凸☆
20070619 21:17 | きゃりー #- | [edit]
熱血ホークスファンのjaguarですv-217

カープも好きですよv-10黒田かっこいい!
市民球場にも、1回だけ行ったことあります♪
外野で観戦したのですが、グランドがすっごく近くてびっくりしました!
ヤフードームは外野フェンス5メートルv-356
義父が広島出身で、主人も小さい時は広島に住んでいたそうで、いまだに「~じゃけん」と言いますv-398

今日はセギノールにやられちゃったみたいですねv-399
ホークスも負けてるし・・・
20070619 21:50 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
こんばんは^^

さるるさんは、今頃、野球観戦かな?!
勝ってるといいなぁ♪

ちょび本当、1万でもいいから当たって見たいよ♪
たまに覗くの忘れた日に、当千金が増えてると、
あれ?昨日もしかして?!
っと勝手に想像してしまう、よっちゃんママです。。。

では、今日も凸
20070619 22:49 | よっちゃんママ #- | [edit]
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
突然の訪問ですみません。
アフィリエイトを始めて早6ヶ月になります。
まだ、勉強しなければならない事がたくさんあり、
いろいろなサイトを周っては勉強させていただいてます。
コメントを書かせて頂いたのも何かの縁かも知れませんねw
突然ではありますが相互リンクを依頼してもよろしいでしょうか?
私のサイトを通じて何かの役に立てれば幸いです。
とりあえず一度、私のサイトをご覧になってください。
もし、OKであればコメント又はHPのBBSにお願いします。
ご迷惑でしたら無視してください。

よろしくお願いします。

http://neobelieve.blog90.fc2.com/


他にも、サイトを運営してます。
詳しくはこちら

http://sports.geocities.jp/neo_believe2007/
20070620 01:00 | ♪ヒロ君㈱♪ #- | [edit]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ちょびリッチ、キャリーオーバーの額が増えてますね。
申請者出るのかな?

(。>ω<。)ノ
20070620 08:14 | goodluck #- | [edit]
さるるさん、こんにちわ。

やっぱりカープファンですか。私は生まれが愛媛なんでカープファンではないんです・・・

でも今年こそあAクラスで終われればいいですね☆

応援ポチ♪
20070620 08:57 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
>toshiko。さん
サッカー派なんですね~。
さるるは逆にサッカーはあんまり興味がないんです(・・;)
なんかルールがよく分からなくて(ダメダメ
未だにオフサイドがよく分かりません…ダンナに何回も説明して貰ったんですけどねw
応援ぽちありがとうございます☆

>さくらんぼうずさん
時間がなくて見れないのは切ないですね~(ノω・、)
さるるも子供が産まれてからは、全然観戦行く時間なくて…寂しいです。
どこのファンなんだろうw
きっと今1位のチームなんだろうなww
さるるも大人になったので、もう喧嘩にはなりませんよぅ♪

>まなまなりんさん
さるるは熱狂的?カプキチなので、球場行くと大騒ぎしちゃう派ですw
大体次の日声枯れてます(・・;)

>sakurankoさん
ちょびリッチ、申請者出たみたいですね~。
当たった方、羨ましい♪
応援ぽちありがとうございます☆

>shizchanさん
やっぱり広島ファンですw
小さい頃からカープ一筋で育ってきましたからね~。
半分洗脳に近いのかも(≧▽≦)
さるるが行っても…昨日は負けちゃいました(/□≦、)

>akityon*さん
ね~毎日チェックしちゃいますよね~。
全然当たらないですけど…(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆

>じゅりあさん
確かに0円っておかしいですよね~。
さるるも見た時、0円!?と思っちゃいました。
いつか当たるといいですね~。
応援ぽちありがとうございます☆

>きゃりーさん
意外に野球興味ない人多いんだな~と思っちゃいました。
これがプロ野球人気低迷の現実w
昨日は負けちゃいました(/□≦、)
今年…もっかいぐらい行けるといいなぁ。
応援ぽちありがとうございます☆

>jaguarさん
ホークスファンなんですね♪
市民球場は確かにグラウンド近いですね~。目の前ですものw
市民球場のあの古臭い雰囲気が大好きなのに…。
新球場出来たらどんな球場になるんだろう…(ノω・、)
ダンナ様広島弁なんですねw
「~じゃけん」はもう…日常に欠かせない言葉です(・・;)

>よっちゃんママさん
ちょび、確かに1万でもいいから当たって欲しいw
さるるもチェック忘れたら、もしかして?って思っちゃいますよw
応援ぽちありがとうございます☆

>♪ヒロ君㈱♪
初めまして~ご訪問&コメありがとうございます♪
夜にでもサイト訪問させて頂きますね~。

>goodluckさん
おはようございま~す。
ちょびリッチ、申請者出たみたいですね~。
羨ましすぎですw

>ヒロキさん
カープファンじゃないんですね~。
愛媛…巨人?どうだろうw
Aクラスで終わってくれれば…プレイオフに出れるのに(ノω・、)
今の調子じゃ無理っぽいですね(諦め早
応援ぽちありがとうございます☆
20070620 11:38 | さるる #- | [edit]
こんにちは~!

昨日は野球で燃え尽きちゃったんですね(笑)
試合は負けちゃったの?
残念でしたね~!
今度はスカッと勝って気分も爽快になりたいですね☆

今日もお忙しいのかな?
お仕事ガンバってくださいね☆


20070620 14:32 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
野球観戦どうでしたか?
この季節、我が家も大抵ビール、枝豆、野球的な感じです。
とくにどこが好きという事もないのですが、
旦那はアンチ巨人!?らしいです。
なんか無性に広島焼きが食べたくなっちゃったな☆
20070620 19:23 | じゆたん #- | [edit]
ちと調子が悪く(PMSなの!)・・・(ノω・、)ウゥ・・・

ごめん・・・(ノω・、)ウゥ・・・

PCも重いし・・・(ノω・、)ウゥ・・・

コピペで許して・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(*´Д`)σ~★
20070620 22:45 | ERINママ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/182-ada0d909
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
