QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【ECナビポイントが貯まっちゃうよ♪】

今日はライター系を1つ書きました~。
ん~久々です(・・;)
情報提供元はBuzzmo
有名ポイントサイト【ECナビ】のポイントが貯まるサイトなんですよ♪



Buzzmo提供の記事を掲載すると、ECナビポイントが1,000ポイント貰えちゃうんです♪
ECナビは5,000ポイントから換金なので、5回記事を書くと換金です☆
ただ先着が少ないのが…たまにきずなんですけどね。
今日は先着に入れたようです♪
これで承認されれば1,000ポイントですO(≧▽≦)O


Buzzumoが気になった方は、【ブログライター】 Buzzmoをどうぞ☆
ECナビが気になった方は、【ポイントサイト】 ECナビをどうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日は野球から帰ってすぐに寝ちゃいました(・・;)
まぁカープ負けたんですけどね(/□≦、)
なにやってんだか。今日も負けてました。
ハム食べるどころか、鯉のお刺身食べられ放題ですね。はぁ。


いつも思うんですが、監督とかピッチングコーチって一体何を見てるんでしょう?
さるる達ファンが見ても【そのピッチャーはヤバイだろう】と思う選手を平気で使って、そして負ける。
いい加減気づけよ、って思うんですけどね…。


昨日は野球の後、久々カラオケ(1時間だけですが)に行って来ました♪
カープ負けちゃったけど、ラルクの新曲歌えてとっても満足☆
次は29日ラルク祭り(意味不明)の日に行けたらいいな♪




20070620 23:51

航空券予約するなら【国内線ドットコム!】 航空券予約するなら【国内線ドットコム!】 | HOME | 楽しくポイント貯めるなら♪【ポイントサイト】ECナビ! 楽しくポイント貯めるなら♪【ポイントサイト】ECナビ!

Comments

わたしも、ネットマイル自体は
ほぼ放置ですね~
でも、色んなサイトから貯めてるので
結構ポイントあるかも・・・ヘヘ

さるるさん、お疲れモードですか?
あまり無理しないようにネ

ぽち!
20070620 23:59 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
なんか違うサイトへ飛んでいってしまいました。。。

別ブログかな?


ECナビもオススメですよね~

応援★
20070621 00:48 | パドック #- | [edit]
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

カープファンなんですね!
どなたのファンですか?

野球観戦はしばらくしてない
ですね。福岡ドームにはよく
いくんですが。

ではー、応援ぽちっ!!
20070621 01:40 | とっくおじさん #- | [edit]
へ~知らなかった!
早速チェックしてみよう (*^-^*)
カーブ負けちゃたんですね
残念でしたね
ラルクに救われた?ってかんじですか?
では応援!
20070621 05:19 | チョコいちご #- | [edit]
おはようです♪

負けちゃったんですか?残念。。
カラオケ長らくいってないですね~
ちょっと行きたくなってきた

ではでは(≧▽≦)ノ
20070621 06:24 | まなまなりん #- | [edit]
おはようございます!
今朝は向こうに飛んじゃいました~♪
だからコメントは向こうに☆

20070621 07:59 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070621 08:30 | # | [edit]
こんにちは~♪

昨日のbuzzmoは
買い物に行ってるあいだにリリースがあって
帰ってきたらもう先着枠が埋まってました^^;

お祝いコメントありがとう。
結果を発表してます♪
これからも仲良くしてくださいね~

応援☆
20070621 11:14 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちわ。
ライター記事たくさんかいてますね!!
尊敬します!!
きゃりー全然書いてないからアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
20070621 16:55 | きゃりー #- | [edit]
こんばんは~

ホークスも現在4連敗中でがっくりですv-406

企画参加ありがとうございます。
主人に内緒でブログをやっているため、
締め切り後すぐに抽選できない可能性大なので、
結果発表は明日か明後日になりま~す。
お楽しみにv-290


20070621 21:05 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
>toshiko。さん
ネットマイル。結局昨日行けず(・・;)
今日は絶対行ってみよ~っとw
お疲れ…ん~確かに週末近づくと疲れますね~。
今週もあと少し~頑張ります♪
応援ぽちありがとうございます☆

>パドックさん
すいません~(ノω・、)
まさかそんなことになってようとは夢にも思わず(・・;)
次から気を付けま~す。
応援ぽちありがとうございます☆

>とっくおじさんさん
カープファンで~す。
人生の半分以上をカープファンで過ごしてますw
福岡ドーム行かれるんですね~。
さるるはさすがに行った事ないですw
応援ぽちありがとうございます☆

>チョコいちごさん
ラルクに救われましたね~w
も~なに負けてんの!!って感じでしたから(ノω・、)
応援ぽちありがとうございます☆

>まなまなりんさん
カラオケ、さるるも相当久々でした~。
子供が生まれてからは中々行けないので楽しかったですよ♪

>shizchanさん
妙なとこに飛ばしてすいません(/□≦、)
次から気をつけます~(ノω・、)

>じゅりあさん
Buzzmo先着埋まるの早いですよね~。
もう抽選!?って感じですもの(/□≦、)
応援ぽちありがとうございます☆

>きゃりーさん
や~さるるも久々ですよ。ライター系。
なんか昨日今日と書きやすいのがきたので書いてみました♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070621 21:06 | さるる #- | [edit]
>jaguarさん
旦那様に内緒なんですねw
抽選発表楽しみに待ってま~す♪
20070621 21:07 | さるる #- | [edit]
こんばんは☆
一番上の記事のとこにコメ欄がないから、こっちにコメするね。
脳の病気は怖いよね。
ダンナの義母が前に、やっぱり脳出血になって入院したことあるよ。
幸い大事に至らず、今も全然元気で安心してるけど。
私はお酒もタバコもやらないけど、絶対はないからね。。。
応援p
20070621 21:30 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
昨日は訪問できずにすいません。。。

ライター系、またご無沙汰しちゃってる><
本当、頑張らなきゃいけないのに!!

あ、ここは梅雨明けしたみたいです。(多分。。。)
さるるさんとこ、断水しないといいですけどね。。。

では、今日も凸^^
20070621 22:21 | よっちゃんママ #- | [edit]
こんばんは^^
今度の土日に少しブロガーやれたら良いな~と思ってます。
案件あれば良いけどね~^^;
20070621 22:58 | #- | [edit]
私もおんなじ!
放置サイトばかりです!
サイト訪問しないと、
退会させられちゃうところもあるから
時々見ないとな~
案外ポイント貯まってたりするし・・・ネ

ぽち!
20070621 23:46 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
20070622 00:18 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/184-b50601ad
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
