QLOOKアクセス解析





------ --:--

航空券予約するなら【国内線ドットコム!】

シェアブログarisa6921に投稿


国内の航空券を予約するなら…。
JAL・ANA共同出資の航空券予約・購入サイト【国内線ドットコム】♪




夏休みに旅行や帰省の予定はありますか?
私は今のところ旅行の予定はありません。
実家も県内なので、飛行機は使わないんですが、夏休みに飛行機を利用して旅行に行ったり帰省したりという方はたくさんいらっしゃると思います。


そんな時便利なのが、
JAL・ANA共同出資の航空券予約・購入サイト【国内線ドットコム】 です☆


このサイトでは、JALとANAの航空券の空席照会・予約・購入がリアルタイムで出来ちゃうんですよ。
行きはANA・帰りはJALで予約なんてことも出来ちゃいます。
しかも航空券は当日空港に購入の際利用したクレジットカードを持っていくだけで受け取れちゃうので、チケットの紛失もなくとっても便利♪
さらに前日までに予約すれば、2%OFF・航空会社が違っても往復割引運賃が適用されるという嬉しいサービス付き☆


チケットは4人分まで同時購入出来て、
変更・キャンセルもネット上で出来るからとっても楽チンですね♪


まだ航空券を購入してない方は、利用してみてはいかがでしょうか?
※8/31~9/9までのバーゲン型運賃は6/29 9:30より発売開始だそうです☆


情報元:buzzmo



この記事に点数をつける



20070621 11:34

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
