QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【さるるの今日のオススメ】

今日はな~んにも出来てないので、オススメサイトの紹介を♪


ちょっとだけ午前中に頑張ったサイト、 【リードメール?】 田植えっちで☆
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


とっても有名なのでご存知の方多いですよね~♪
【田植えっち】は一応リードメールサイトらしいんですが、 普通のリードメールとは違ってクイズに答えてポイントを貯めるサイトなんです。
ポイントを貯めていくと、どんどん自分の田んぼが成長していって……。
10,000ポイント達成で換金もしくはお米に換えられます☆
10ポイント=1円なんですけど、お米は2,500円相当の品物が送られてくるそう。
お米に換える方がとってもお得なんですって♪


気になった方は【リードメール】 田植えっちを見てみてね☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今日は子供の為に病院を3件はしごしてきました…(ノω・、)
先週の土曜にまぶたを虫にさされてものすごい腫れてたんですが、
1週間経って腫れがひくと同時にさされたところがイボのようになってきてて…。


まずは小児科へ。
【多分徐々に治ると思うけど、気になるなら眼科へ】
と言われ次に眼科へ…。
【この目薬使って下さい】
とのこと。


次は皮膚科。
昨日広島雨だったんで、長靴はかせて徒歩で保育園に行ったので、
帰りももれなく徒歩だったんですが、
長靴の↑の部分が当たるとこが……なんかかぶれみたいになってて…orz
皮膚科に行ったらやっぱりかぶれとのことで。


病院3件はしごして、買い物まで行ったので、
ものすごい時間かかっちゃいました…そして疲れた(ノω・、)


明日は友人の結婚式なので、今日はもう寝ようと思います。
みなさんの所にお邪魔出来そうにないので、
明日帰ったらお邪魔しますね☆


それでは皆さま、よい日曜をお過ごし下さい♪




20070623 22:58

広島県の隠れ特産品 【メロンパン】 広島県の隠れ特産品 【メロンパン】 | HOME | 今日のさるる【昨日入金分♪】 今日のさるる【昨日入金分♪】

Comments

おー忘れてた。。。

田植えをしてこよう。。。

応援★
20070624 01:37 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070624 08:24 | # | [edit]
おはよう~♪

子供さんを病院に連れて行くのって大変!
待たされるしね~^^;
3件もお疲れ様でした。

早く良くなるといいですね。
応援☆
20070624 09:14 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちは~!
お子さんを連れての病院回りって、
たいへんですね!
かぶれやすい体質なのかな?
早く良くなってくれるといいですね☆

今日は結婚式ですか~♪
たくさん祝福してきてくださいね☆

20070624 13:10 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
病院回り大変でしたね
まぶたを虫に刺されるなんて女の子だから
よけい心配ですよね!
早く治るといいね。
では、応援!!
20070624 13:29 | チョコいちご #- | [edit]
こんにちは☆
週末はなかなか来れなくてすみません(_ _*)

病院3軒は疲れるよね。
お疲れ様です。
瞼の虫刺されは結構辛そう。
お大事にね。
応援p
20070624 16:15 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
週末は少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたので、これから訪問回りです。

病院3件も回るとは、結構大変ですね・・・お疲れ様でした。
早く治るといいですね。

(* ̄▽ ̄)ノ~~
20070624 17:52 | goodluck #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070625 11:33 | # | [edit]
こんにちは~!

ホントに結婚式の披露宴って、
何度いっても感動しますよね~☆
それも派手派手じゃないほうが意外と感動したりしてw
あれって人生最大の舞台ですよね~♪
わたしも早くヒロインになりたいw


20070625 11:50 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
病院3件は未経験です。
大体2件まとめて行くんですけど、
それでもバタバタです。
お昼寝中の息子も起こしていかないといけないし。
今日も午後から病院でーす。
雨が降らないといいんだけどなー。
20070625 12:09 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

病院廻りお疲れ様でした~(>_<)
病院って行って待ってるだけで疲れちゃいますよね…。
病院へ行くと、たった数十分なのに疲れて、
「今日は病院行ったから~」と家事怠けてしまいます(オイ
娘さんが早くよくなりますように♪

ブログの中央カラムの件、ありがとうございます~。
実家にいる間に解決できず…もう放置です^^;
またテンプレート変えようかなぁ…(苦笑)。

応援ぽんっ★
20070625 14:34 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
田植えっち二度目がもうすぐです^^
今度こそコメもらうどーw
(*σ´▽`)σポチ
20070625 21:07 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
こんばんは~
子供さんの病院周り大変ですね。
早く良くなるといいですねv-218

メロンパン気になりますv-14
20070625 22:02 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
こんばんは~♪

あん入りのメロンパンって、甘党の主人なら泣いて喜びそう...
私は和菓子やあんこ系は苦手なの^^;

応援☆
20070625 22:09 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
メロンパンってパン屋さん行ってみたいなぁ~。
パン大好きなの。
だから太るんだよねぇ。

姪っ子もこれからかなぁ~。
成長が楽しみ♪
応援p
20070625 22:57 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070625 23:03 | # | [edit]
こんばんは。
お子様その後は大丈夫?!
目はドキドキですよね><

自分とこのチビちゃん下の子も、昨日目を離している間に椅子から落ちて。。。  目のとこ傷が。。。
保育園の先生にも本当、目が離せないって言われました・・・  お外遊びはとくに!!

では、お大事にね☆
凸ぽん
20070625 23:04 | よっちゃんママ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/188-32f97c44
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
