QLOOKアクセス解析





------ --:--

広島県の隠れ特産品 【メロンパン】

広島県といえば!
お好み焼き?もみじまんじゅう?牡蠣?観音ねぎ?
これらは、メジャーな特産品ですね。


なら、広島県の隠れ特産品と言えば?




やっぱり【メロンパン】♪


メロンパンっていうと、あの丸い形の菓子パンを想像される方が多いと思うんですが…。
ここで言う【メロンパン】はパン屋さんの名前なんです☆
もちろんメロンパンもありますよ~。
でも、メロンパンのメロンパンが他のパン屋さんと違うのは……。
【丸くない】んです!【ラクビーボールの形】をしてるんです。
しかも中には【あん】がたっぷり入ってるんです♪
ものすごく入ってるので、ものすごく重いパンなんですw


他にも色んな種類のパンがあるんですが、基本的にずっしりしてます。
【あんぱん】もパンが薄くてあんこがたっぷりw
1つ食べればもう、お腹いっぱいです♪


あとは、コロッケが絶品なんですよ~。
時間帯によっては売り切れちゃってるので、朝早く行くのがオススメだったりします☆


呉に行かれた時にはぜひぜひ食べてみて下さい♪


ちなみに【メロンパン】のメロンパンの表面のパンを、パン粉の代わりにハンバーグに入れるととってもおいしいそうですw






20070625 14:46

| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
