QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【アップさん企画参加♪】

今日はA8Buzzのライター案件を1件ほど…。
密かに初書きです♪



A8Buzzは、有名アフィリエイトサイト【A8.net】のライター系プログラムです。
【A8.net】の最低振込額は5,000円からなので、
始めたばかりに人だとなかなか換金出来ませんよね~。
もちろん私もまだ換金実績ないです(/□≦、)


でも、A8Buzzのライター案件をこなすと、結構早く換金出来ちゃうみたい?
私も今日初めて書いたんですが、とっても書きやすい案件でした☆
A8.netに登録してるけど、A8Buzzはまだやった事ない!って方はぜひぜひ♪


あとは、【アップさん募集企画】に久々参加させて頂きました~。
【誰にでもできる インターネットでお小遣い稼ぎ!】nakaさんが、げん玉・お財布.com・わくわくメールのアップさんを募集されてます☆


以下コピペです。


こんばんは


このブログもそろそろ開設して1ヶ月経ちます。
みなさんのお陰で色々とわかってきました。


そこで、日頃のお礼?としてアップさんを募集したいと思います。


<募集サイト>
 ①げん玉
 ②お財布.com
 ③わくわくメール


<募集期間>
 6月24日~6月30日23:59分


<参加条件>
 企画を紹介してくれる方
 相互リンクしてくれる方(してくれている方)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方
 外れたときに激しく怒ってくれる方(笑


いくつでも希望してくれて構いませんが、1つまでしか当選しませんので~。
抽選は31日に抽選ソフトで行いたいと思います。
(急用ができた場合はこの日にちがずれる場合がありますのでご了承ください)


人気サイトのアップさん募集なので、応募者殺到ですね、きっと♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日、一昨日とお友達のところに訪問出来ず(ノω・、)
昨日は友達の結婚式だったんですが、2次会・3次会と飲み倒してきました(≧▽≦)
おかげで今日眠い眠い…(ノω・、)
2日酔いではないんですが、やっぱり日曜の結婚式は…次の日しんどいですね(・・;)


結婚式って何度行ってもやっぱりいいもんだな~と思いましたよ♪
幸せオーラがにじみ出ててw
後から冷静になると……かゆっって感じだったりするんですけど、
その場にいるとついつい泣けてきちゃいますね~。
昨日もまんまと泣かされましたw


そうそう。
今日書いた【メロンパン】。
ホントにおいしいんですよ~。
実家が本店に近いので、日曜とかよく買いに行ってたんですね。
さるるのオススメパンは【ナナパン】と【コロッケパン】です。
ナナパンってパンの間にチョコが挟んであるパンなんですけど、
メロンパンのパンってパン生地自体が甘いんですよね。
その甘さがチョコと合わさってなんとも言えないおいしさ…vv


コロッケパンは、コロッケ自体がおいしいので相当おいしいです。
今日記事を書いてて、かなり食べたくなりましたw
今度実家に帰った時、絶対買いに行きそうです♪


6月も今週で終わりですね。今週も1週間頑張りましょ~♪
(週末はラルク祭りなので相当気合い入れてきますよw)




20070625 23:46

【ブログミ】ついに始動! 【ブログミ】ついに始動! | HOME | 広島県の隠れ特産品 【メロンパン】 広島県の隠れ特産品 【メロンパン】

Comments

ウフッコメ一番乗り~^^

結婚式だったんですね~
オメデト~
って、さるるさんのじゃないかっ!ハハ

私の職場では、結婚式もやるんですが
何度見ても、いいですよね~
もう1回、やろうかしら?(´▽`)ノ

ぽち!

20070625 23:56 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ナナパンって初めて聞きました。

いろんな種類のパンがあるんですね~
子供がアニメのジャパンが好きなんで
興味はありますよ♪

A8はライター系でフル活用してます。
応援★
20070626 00:43 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070626 01:28 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です♪
結婚式は本当に幸せオーラが出まくってて参列者も幸せな気分にさせられますよねっ。
私も今年に入って一度お呼ばれされましたが本当に幸せな気持ちになれましたから♪
また呼ばれたいもんです(^_^)v
20070626 07:29 | まろすけ母 #- | [edit]
おはようございます!

ラグビーボール型のメロンパン、
こっちでも売ってますよ~☆
「メロンパン」のパン屋さんではないようですが。
中は白あんだったかな??
1個食べるともうお腹いっぱいです(A^^;)

週末のラルク目指して、
今日もお仕事ガンバりましょうね☆


20070626 07:34 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
いろいろなパンがあって、おいしそうですね。
一度食べてみたいです。

~~~ヾ(*'▽'*)o

20070626 08:41 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
>toshiko。さん
さるるの結婚式じゃないですね~w
結婚式とか披露宴とか見てると、もう1回やりたくなりますよね♪
さるるは結婚式だけで披露宴してないので、したくなっちゃいましたw
何を披露しよう?という話ですが(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆

>パドックさん
【ナナパン】は商品名ですからね~。
メロンパンを知らない人はご存知ないかもw
ホントにおいしいです♪
応援ぽちありがとうございます☆

>まろすけ母さん
自分が結婚しちゃった今、着飾れるのは他人の結婚式ぐらいですから、そういう意味でも結婚式は好きです♪
次は誰だろう…弟かいつ結婚すんだか分からない友達か(・・;)

>shizchanさん
メロンパン以外にラグビーボール型のメロンパン売ってるんですね!驚きです。
1度食べ比べてみたいな♪
週末のラルク目指して、頑張りま~す☆

>goodluckさん
ホントにおいしいパン屋さんですよ♪
機会があればぜひ☆
なかなかないと思いますが…(・・;)
応援ぽちありがとうございます☆
20070626 14:31 | さるる #- | [edit]
さるるさん、こんばんわ!
上のライター記事みて「ブログミ・・・」確か登録したうような。。。と思いインしてみたらやっぱり登録してて簡単そうだったんで何ヶ月かぶりに記事書いてみた( ̄∀ ̄)ニヤ

コロッケパンおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

では(σ>∀<)σ凸☆
20070626 19:33 | きゃりー #- | [edit]
こんばんは~

企画参加&リンクありがとうございます!
私、まだまだブログ始めたばかりなので色々とわからないこともありますが、どうぞよろしくお願いします。

リンクさせて頂きますねー

それでは応援!

20070626 21:13 | naka #- | [edit]
パンいいなぁ♪
自分も今日、前から行ってみたかった、結構、cmもやってるパン屋さんに行ってきました。

初めてのそこのパン屋さんで色々種類があってかなり悩みました。。。
結局いつものパターンになっちゃいましたが。。。
(他のパン屋さんで買うものと同じもの><)

では、今週も頑張りましょ^^

凸ポンポン
20070626 21:59 | よっちゃんママ #- | [edit]
>きゃりーさん
さるるもすっかり忘れてましたよ(・・;)(登録したこと
ブログミの紹介記事は書きやすかったですね~♪
これからも書きやすい依頼だといいですね。
応援ぽちありがとうございます☆

>nakaさん
リンクありがとうございます~。
これからよろしくお願いします♪
応援ぽちありがとうございます☆

>よっちゃんママさん
パン屋さん行くと、色々迷っていつも買うもの買っちゃいますよねw
さるるもそうですよ~。
今週も頑張りましょ~♪
応援ぽちありがとうございます☆
20070626 22:20 | さるる #- | [edit]
こんばんは☆
ブログミ始動してたんだ。。。
早く案件来るといいなぁ~。
応援p
20070626 22:21 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
軍隊式ダイエットだけにスパルタだね^^
楽して痩せたい人には無理ですよね~。
20070626 22:38 | #- | [edit]
こんばんわ♪

メロンパン大好きです~
さっきまであんぱんまんみてましたよ~( ̄∀ ̄*)
ブログミ始動してたんですね!!
サイトのぞいてみなくちゃ

ではでは(≧▽≦)ノ
20070626 23:10 | まなまなりん #- | [edit]
こんばんは

結婚式いいですよね~
自分の時を思い出して、ちょっぴり新鮮な気持ちで
主人に接するきっかけになったりもしますv-344
7月に友達の結婚式があるので楽しみにしてます。

ブログミ登録したっきりになってる・・・

20070626 23:15 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
さるるさん、こんばんわ~。

メロンパンにあん?呉のどこらにあるんでしょうか?
でも、呉はあまり行ったことがないんで「ここです」って言われても分からないかも。

ほんとさるるさんはラルク好きですね☆ラルクはwinter fall歌いましたよ。季節外れですが。flowerも歌いたかったんですが、忘れてました^^

応援ポチ♪

20070626 23:24 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
こんばんは^^
チョコ味も美味しいよ~
バナナ味とチョコ味の2本同時に試したらチョコバナナでした^^
20070627 23:02 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/190-354b9953
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
