QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【チロルチョコからあの味が…!】

シェアブログarisa6921に投稿


おそらく日本人で知らない人はほとんどいないんじゃないかと思うぐらい有名な【チロルチョコ】


その【チロルチョコ】にあの味が帰ってきました!



私は小さい頃から【チロルチョコ】が大好きで、よく買って食べていた覚えがあります。
なぜかって、私の小学校時代のお小遣いって50円だったんですよね。
そのお金を握り締めて駄菓子屋さんにお菓子を買いに走ってた訳ですが、【チロルチョコ】は1個10円なので子供の小遣いでもお手軽に買えるのが嬉しかったんですね♪


しかも色々と種類があるので、毎日違う種類を試してみたりしてました☆
一番好きだったのは、中にビスケットが入ってる【チロルチョコ】だったなぁ。
今でも甘いものが欲しくなると、コンビニでついつい買っちゃいますよ。【チロルチョコ】


そんな【チロルチョコ】から【チロルチョコ<宇治まっ茶>】が帰ってきました!
全国のコンビニで2007年3月5日発売です。


使用されている抹茶は、高級宇治抹茶。その中にもちグミが入った【チロルチョコ】
こんなプレミアムな【チロルチョコ】見た事ありません。
お値段は1個30円。今までのお値段を考えると若干高いですが、30円でプレミアムチロル<宇治まっ茶>が食べられるなら惜しくないですよね☆


しかもこれ、コンビニ限定発売で更に数量限定なんですって!
限定という言葉に弱い私としては、早速買いに走っちゃいそうです。


この記事に点数をつける


20070309 11:27

ブログミ ブログミ | HOME | ためれーる.com 追加情報 ためれーる.com 追加情報

Comments

こんばんは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
ランキングクリックしておきます^
20070311 19:36 | #- | [edit]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
20070312 17:10 | 株式会社スプーン・コマース #- | [edit]
はじめまして♪ぶらっとこのサイトに寄らせてもらいました。
何か引かれるものがあっていろいろ、勉強になります。
のんびり頑張ってるので一度私のサイトも覗いてみてください。

ランキング応援しておきます。^^ポチ
20070314 22:01 | てぅきゃ #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます♪
まだまだ立ち上げて間もないサイトですので、情報量少ないですが、これから頑張っていこうと思ってます♪
てぅきゃ様のサイトにも今から訪問させて頂きますね☆
20070315 08:44 | さるる #- | [edit]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
徹夜でブログ更新とかすごすぎです。
尊敬してしまいました~。
toshiya01様のブログにも今から訪問させて頂きますね♪
20070315 08:48 | さるる #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/20-0f9b69e9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
