QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【ブログミ始動~】

今日は【ブログライター】 ブログミからメールが届いてました~。
登録したのがあまりに前の出来事で、登録したことすらすっかり忘れてました(・・;)


【ブログライター】 ブログミ


どうやら、正式にオープンしたみたいです。
それに伴い、ブログミ紹介依頼が着てました~。
書きやすい依頼だったので、書いてみました☆
まだ先着残ってるかも!?なので、登録されてる方はチェックしてみては?


そうそう。プレオープン中に登録した方は、
10,000ポイント(10,000円)当たっているかも!?
さるるはハズレてましたけどね…(/□≦、)
合わせてチェックされてみてはいかがでしょうか~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今日は暑かったですね~(ノω・、)
広島は最高気温30℃を超えたとか超えないとか…。
何月ですか?今。


そんな中、さるるは家に帰ってからぶっ倒れてしまいました…。
文字通り倒れたんです。なんかフラっとしてバタン!と…。


貧血?とか思ったんですけど……。
今日体重を計ったらですね、更に痩せてることが判明しまして。
さるるは身長167cmなんですが、今日体重計ったら、47kgきってました(≧▽≦)
もしかして倒れた原因はこれ?とか思いつつ、結婚式の引き出物の中に入ってたおみやげのバームクーヘンを丸ごとかじりついてみました(全部は食べてないですよ、さすがに
めっちゃ食べるんですけどね…全然体重増えません。
周囲の人間には「いいな~」とか「嫌味?」とか言われるんですけど、
よくもないし、嫌味でもないんですよね…。


死 活 問 題 で す か ら


ん~なんとかして体重増やさないと、このままでは死んでしまう…。
なんでって、昨年の夏に7月~8月にかけて6kg痩せちゃったので…。
今年も体重が減少することを考えると、
今のうちに肉つけとかないと本気で夏越せません(ノω・、)


ダンナの提案は【晩御飯をもっといっぱい食べること】でした。
確かに晩御飯はそんなに量食べないからな…。
子供と食べるからあんまり食べれない。
そう言ったら、【子供と食べてダンナが食べる時も食べたら?】と言われました。


1 日 4 食 で す か


明日は肉系のおかずにしようと思います…。




20070626 23:55

今日のさるる【Trend Match】 今日のさるる【Trend Match】 | HOME | 【ブログミ】ついに始動! 【ブログミ】ついに始動!

Comments

コメ一番乗り~(´▽`*)

ブログミ、知らなかったな~
登録したまま、忘れてるとこって
けっこうあります!
メールが来て、初めて気付く
なんて事、しばしばですよ~ハハ

さるるさん、披露宴やらなかったんだ~
私は、披露宴はもうイイヤ~
あんまり食べれないし(笑)

ぽち!

20070627 00:39 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます♪

きょうは、応援だけです!
すいません。ではー、応援ぽちっ!!
20070627 01:08 | とっくおじさん #- | [edit]
知らないとこ・・・いっぱいで・・・
どぉ~したらいいのぉー?

。。。状態ですφ( ̄  ̄|||)

最近 なにがなんだか・・・わからなくて
あっ! 
ココ登録したんだぁ~!と忘れているところが多くて!

(*´Д`)σ~★
20070627 01:17 | ERINママ #- | [edit]
追伸・・・

お身体の具合はいかがでしょうか?

ご自愛くださいませ(☆´3`)love☆
20070627 01:18 | ERINママ #- | [edit]
食べても太らない人っているんですね~

うらやましい(o^v^o)

ブログミの記事かかなくては。。。
20070627 02:09 | パドック #- | [edit]
訪問有難う♪

広島だったんすね~
広島は何度か行ったことあるよ~

広島の夏は宮崎より暑い!!
コレ!マジだよぉ


ズバッv-63
20070627 09:13 | ポポ★≡ #- | [edit]
こんにちは~♪

さるるさん、スリムなんだね~
私なんかそんなに食べてないのに体重が増えるタイプだよ^^;
代ってあげたいくらいだなぁw

ブログミって手数料が500円だった!
高すぎるよね~
見間違いだといいんだけど...

応援☆

20070627 10:58 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
おはようございます!

わたしもけっこう長身なんですが、
さるるさんも高いんですね☆
確かにダイエット中の方には、
夏はきびしい季節でしょうね~
でも、ムリにやせてないのなら、
それほど気にならないのでは?
やっぱりムリ?(笑)

わたしもわりと痩せ型なんですが、
夏は大好きなので不思議と気にならないです~♪

あ、メロンパンはですね~
ラグビーボールというよりは、
ウリ坊(いのししの赤ちゃん)見たいな感じなんです♪
可愛いですよ☆


20070627 11:16 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
さるるさん、こんにちわ。
体重増やさないと。。。って羨ましい!!
きゃりーは逆だよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
お肉おすそ分けできたらいいのに(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆
20070627 16:10 | きゃりー #- | [edit]
ジメジメ嫌な時期ですが・・・頑張りましょぉ!

ポチっと!
20070627 16:29 | レナ #41Gd1xPo | [edit]
お子ちゃま、卵v-431なんですね。。。

それにしてもさるるさん大きいですね。自分と20cmくらい差がないかなv-409

さるるさんに自分のお肉いっぱいあげたいよv-529

では、凸i-210
20070627 22:26 | よっちゃんママ #- | [edit]
お久しぶりになってしまいました^^;
コメント、ありがとうございました★
一人で悲しみにくれていたので、
皆さんの言葉がとても嬉しかったです。

そろそろ気を取り直してお小遣い稼ぎに戻らなくては!
という事で、今月(('(ェ)'o)ゞ-☆ アッもう来月かな)こそは
ブログライター頑張ってみますe(^。^)g_

応援ぽちこ★
20070627 23:23 | 虎まま #tqfRrBqk | [edit]
こんばんわ♪

すごーい長身なんですねっっ
うらやましい。。
しかし体重一気に減りすぎですね~
しっかり食べてください

ではでは(≧▽≦)ノ
20070627 23:28 | まなまなりん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/202-e3488717
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
