QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【Trend Match】

まだ紹介記事書いてないんですが、
クリック保証型のサイトTrend Matchを紹介してみます♪



【Trend Match】は、私も最近貼り付けた広告なんですが、
いい調子で成果があがってきてるのでとってもオススメですよ☆
1クリックあたりの単価も高めで、1クリックあたり10円の広告もあるみたいです。


広告のタイプは、4種類。
お好みの広告タイプを貼っておくだけで報酬に繋がります♪


報酬の支払いは5,000円からですが、貼った後は放っておくだけでいいので、気がついたら5,000円超えてた!なんてこともあるかもですね☆
広告自体、ストレスなく表示されるのでオススメですよ♪



↑こんな感じの広告があります☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今日も暑かったですね~(/□≦、)
広島は32℃ほどあったみたいです…。
一体真夏はどうなるんだろう。


昨日の日記に書いた痩せすぎの話ですが、今日から体重増やそう計画実行中ですw
とりあえずご飯(米)をたくさん食べることにしました…。
やっぱりお米をたくさん食べると、太れるらしいので。


今週も水曜が終わろうとしてますね。
明日も1日頑張っていきましょう♪




20070627 23:33

【クリック保証】 Trend Match 【クリック保証】 Trend Match | HOME | 今日のさるる【ブログミ始動~】 今日のさるる【ブログミ始動~】

Comments

トレンドはイチオシです(o^v^o)

そうですか、体重変動激しすぎるのも
辛いんですね~

夏バテしないようにしっかり食べてくださいね(o^v^o)

ではトレンドポチ
20070628 00:25 | パドック #- | [edit]
さっき、JoyfulClick!付けちゃったよ~
どっちがいいのかな~?
色々あって迷っちゃいます( ̄m ̄* )

披露宴、できるといいね^^

ぽち!
20070628 01:54 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
おはよう!
いろいろなサイトがあって、
最近どうすればいいのか分からなくなってきた・・・

これからますます暑くなるので
体重の減少ちょっと心配ですね。
夏を乗り切るためにもしっかり食べてね!
では、応援

20070628 05:21 | チョコいちご #- | [edit]
これ、自己アフィリ目的で登録しました~
ログインしたことないけど。ハハハ

車はノアです。
新型が出たので、旧型は値段が下がったんですよね。
家族が多いから、ワゴンじゃないと・・・。
大出費にため息です。
20070628 07:59 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
 羨ましいような話ですが、さるるさん的には
死活問題なんですよね。モデルクラスの体型なんですね~。
ごはん食べた後にお菓子を毎日食べると、
めっちゃ太るんですけど、栄養が偏りますよねv-274
やっぱご飯たっくさん食べなくちゃ☆

20070628 08:06 | じゆたん #- | [edit]
おはようございます!

そうですね~
痩せてると冬も夏も応えますよね~!
とりあえずはやっぱり食べる事でしょうか?

おコメは炭水化物のとりすぎにならないように、
あぶらものも適度に混ぜながらとるといいかもですよ☆


20070628 10:17 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはよう♪
きゃりーのお肉100g単位で販売中です(*≧m≦*)ププッ

頑張ってたくさん食べてね♪

トレンドマッチはきゃりーもオススメです(。・`ω´・。)ゞ


では(σ>∀<)σ凸☆
20070628 11:10 | きゃりー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071122 06:31 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071219 22:19 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/203-8988072d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
