QLOOKアクセス解析





------ --:--

【クリック保証】 Trend Match

【クリック保証】Trend Match
RSS広告社


Trend Matchは、表示しているブログやウェブサイトに関連性のある広告を表示してくれるコンテンツマッチ型のクリック保証プログラムです。
1クリックあたりの単価も平均7~8円と高めに設定されているので、広告を貼っているだけでお小遣いが貯まるオススメのプログラムです♪


【Trend Match】 Trend Match
オススメ度 【Trend Match】オススメ度:5
報酬受取方法 現金
報酬振込口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料 一律105円
振込時期 未払報酬が5,000円を超えた月の翌々月20日
サイト追加 可能
審査 あり
紹介制度 なし
換金実績 現在頑張り中~
振込名 調査中
【Trend Match】徹底解説!! 【Trend Match】徹底解説!!


4種類の広告タイプから選択! 4種類の広告タイプから選択!
→Trend Matchには広告タイプが4種類あります。
【広告タイプ】
1.RSSに広告を貼るタイプ
 →ブログ専用の広告タイプです。
 RSSを解析してコンテンツマッチ型の広告が表示されます。
2.HTMLに広告を貼るタイプ
 →ブログ用とウェブサイト用があります。
3.HTMLにアフィリエイト広告を貼るタイプ
 →AmazonやBiddersのアフィリエイト広告が表示されます。
自分の好みに合った広告タイプを選択出来るので嬉しいですね♪


コンテンツマッチ型を採用! コンテンツマッチ型を採用!
→広告を貼ったウェブサイトやブログの内容に合わせた広告が表示されます。
だから成果が上がりやすいんです♪


1クリックあたりの単価が高い! 1クリックあたりの単価が高い!
→Trend Matchのクリック単価は平均7~8円です!
10回クリックされたら70~80円ですよ~とっても嬉しいですよね☆

↑無料登録はこちらから↑



【Trend Matchではこんな広告が表示されます】

広告の色や広告数などは自由にカスタム可能です。
広告の表示数は1~5件まで設定出来ます(↑は横型・広告表示数3を選択してます)








20070628 13:48

今日のさるる【お留守番は…?】 今日のさるる【お留守番は…?】 | HOME | 今日のさるる【Trend Match】 今日のさるる【Trend Match】

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070628 18:10 | # | [edit]
広告系サイトのどれをメインに貼るか考えちゃうね~。
ぴたっとマッチもサーバー増強をさらにするので
どうなってくるのか気になるところです。

20070628 23:07 | #- | [edit]
コメ&ポチありがとうございます。
windows vistaは確かにメモリを使いますが。
使い勝手がいいですねw
意外と便利かも知れないですよw

では、応援ポチッ♪
20070628 23:17 | ♪ヒロ君㈱♪ #- | [edit]
トレンド、プッシュしてますね(o^v^o)

でもいいサイトは何度でもプッシュですよね~

応援★
20070629 00:40 | パドック #- | [edit]
そうそう ↑これ 貼らなきゃ・・・忘れてた!!!

太りたいというのは・・・贅沢な悩みのようだけど
痩せるより 太るほうが大変なんだよね!

やっぱり炭水化物と脂肪だよ♪
痩せてる人って 太る要素のものって
あんまり好きじゃないでしょ?
太っている人は太る要素のもの好きだもの。。。

がんばれ~ヽ(`Д´)ノ

(σ ゚ー゚)σェィ~★
20070629 00:47 | ERINママ #- | [edit]
はじめまして!
『家計簿で簿記をマスター』というサイトを運営しています。
家計簿の書き方や簿記の基礎知識について紹介しているサイトです。
是非相互リンクをして頂ければと思い書き込みをしました。
まだまだ始まったばかりのサイトですが、どんどん更新していく予定ですので、どうかご検討をお願いします。
サイト名:家計簿で簿記をマスター
URL:http://account1979.web.fc2.com/

すでにリンクを設置させて頂きました!
どうぞ、よろしくお願いします。

20070629 02:27 | 家計簿で簿記をマスター #- | [edit]
さるるさん おはようございます~
今の時間は体調がいいんで応援だけして帰ります~
ありがとうね~~
20070629 07:39 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
こんにちは~!

トレンドマッチは、
コンテンツマッチ型広告の中では
今一番軽くて安定してるかな?

わたしは今のブログでは、
コンテンツマッチはやらないんですけど、
報酬単価もいいのでやっておいて損はないですよね☆

今日は日記がなし・・
きっとお忙しいんですね。
月末の〆の関係かな?
ガンバってくださいね!


20070629 11:49 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちわ♪

貼り付けておくだけってのはいいですよね~
ブロモは本当に早いのでなかなか書けませんよね。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070629 12:15 | まなまなりん #- | [edit]
こんにちわ。
トレンドマッチはいいですよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
アンパンマンマニアですかぁ。
きゃりーも結構マニアかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では(σ>∀<)σ凸☆
20070629 16:40 | きゃりー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070629 17:41 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070629 18:01 | # | [edit]
こんばんは~♪

コンテンツマッチはいいですよね~♪
ほったらかしでいいっていうのが
ズボラな私にはぴったりですw

私もトレンドマッチ、紹介しないとなぁ...

応援☆
20070629 20:35 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070629 21:03 | # | [edit]
振込み手数料掛かっちゃう所はなんとなく貯めてから換金しようとしてしまいますね~。
ポイント有効期限とかあるサイトもあるので気をつけないと^^応援ポチw
20070629 23:06 | #- | [edit]
おはようございます~
トレンドマッチに興味津々ですv-363
20070630 09:36 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
こんにちは☆
お休み中も遊びに来てくれてありがとう!

トレンドマッチは思ってたよりも貯まるのが早いような気がする~。
毎日のように報酬金額見に行っちゃってます^^;
応援p
20070630 15:04 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071121 18:17 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071218 03:18 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/204-c17da358
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
