QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【前月は…?】

今日は6月の収入詳細をアップしました♪
5月よりちょっぴりしてたので嬉しいです☆



6月も稼ぎ頭のマクロミルで換金しました~。
無理かな??と思ってたんですが、
月の最後に本調査が2つきたので滑り込みで換金ですO(≧▽≦)O
今月20日の入金が楽しみ♪
ホント、マクロミルにはお世話になってます~。
マクロミルへ登録


お友達紹介制度も始まって、ますます紹介しやすいサイトになりました♪
アンケートで稼ぐなら、イチオシのサイトですよ☆
気になった方は、【アンケート】マクロミルをチェックしてみてね♪


6月もあっという間に終わっちゃいましたね。
もう1年の半分が過ぎて、後半になっちゃったかと思うと驚きです。
6月も大変お世話になりました。
7月も頑張っていきますのでよろしくお願いします♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今週末は、更新がさぼりがちでダメダメでした~(/□≦、)
なんせ、昨年11月末以来(この時は東京ドームまで遠征しましたw)の、
ラルク祭、しかも地元ライヴだったもので、色々と忙しくて…。


このブログはお小遣い稼ぎ用のブログなので、あんまり詳細は書くつもりなかったんですが、数人の方から【楽しい日記楽しみです】と言って頂いたので調子に乗って書いちゃいます(何
なので、興味ない方はスルーで…お願いします(・・;)


6/29が今ツアー最初で最後のライヴ参戦でした~♪
いや~やっぱり小ホールは近い!
今までラルクライヴは大きな会場ばっかりで、しかもいっつもスタンドで(アリーナ取れず…)、スクリーンでhydeの顔を眺めてたんですね。
でも今回は前から14列目の席だったんで、頭のてっぺんから足のつま先までばっちり拝ませて頂きましたO(≧▽≦)O
んん~やっぱり全てのパーツがちっちゃいです、あの方は。


しかも、さるる右寄りの席だったんですが、途中でステージ降りて右側の方に歩いて来たので、2・3m先にいました、hydeがw
HYDEソロ最前列以来の近さでした♪
さらに今回は、初めて銀テープ(曲の途中にばしゅって放出されるテープで、L'Arc~en~Cielと書いてあります)をGETしたのでうきうきです☆


30日はチケットがなかったんですが、もう29日のライヴ終了後から諦めきれず、午前中に決断して音漏れ参戦してきました(・・;)
しかも子連れで…(≧▽≦)
会場行ったらすごい人でびっくり。
前日と同じ人数のはずなんだけどな~おかしいw
会場ではキレイなお姉さま方にモテモテでした、子供が(≧▽≦)


肝心の音漏れは、いい感じでずっと聞こえてて、思ったよりずいぶん楽しめました~。
ライヴが始まった瞬間に号泣してる音漏れ組さんもいて、やっぱり今回のツアー1日だけでも参加出来たさるるは幸せ者だったんだなと。改めて思いました。


小ホールはとっても嬉しいこと満載だけど、FC会員が10万人(20万近くかな)いるバンドのツアーとしては、やっぱりチケットが争奪戦で、良席はヤフオク見ても10万近くで取引されてて(定価12,000円なのに)、ホントに行きたい人が行けない結果になってるんだろうな~と…。
やっぱり良し悪しかな~と思いましたね~。
広島の会場は割りと大き目の方だったんですが、それでもキャパ2,000なんで、すごいチケット争いでしたよ…。特に広島は土曜日が絡んでたんで…。


でもまぁ、とても楽しい2日間を過ごさせて貰って、エネルギー充電完了♪
次のツアーまでまた頑張っていけそうです、ちょっと寂しいけど(ノω・、)
長すぎる日記になってしまいましたが…今回で改めて思ったこと。


絶対さるるの脳には【hyde菌】が繁殖してる(≧▽≦)




20070701 23:34

今日のさるる【7/3 朝刊】 今日のさるる【7/3 朝刊】 | HOME | 【2007年6月分 収入詳細】 【2007年6月分 収入詳細】

Comments

おはようございます!

ホントに思う存分ラルクを楽しんできたようですね♪
それでもまだ覚めやまないんでしょうね?
でも熱中できるものがあるって、
すご~くステキなことですよね☆
わたしライブなんてもうどのくらい行ってないんだろう?

7月スタートの週です!
今週もお仕事ガンバりましょうね☆


20070702 07:03 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

チケット取るのも大変なんですね~^^
これでエネルギー充電完了ですか?
またお仕事やらいろいろ頑張れますね!

応援☆
20070702 09:26 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも銀テープ欲しい((o(>▽<)o))
い~な~近くで見られて(@´艸`)
うらやましい限り…
あたしはDVDで我慢します(´;ω;`)ウッ…

川^∀^)σ凸*
20070702 14:25 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは(o^□^o)
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
20070702 20:39 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんは☆
収入アップして良かったですね。
今月も頑張りましょう!

好きなアーティストのライブはいいよね。
私はコブクロ好きなんだけど、まだ行ったことないの。。
行きたいなぁ~。
応援p
20070702 21:23 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
ラルクは、さるるさんの元気の元ですね~
私の元気の元は、わんこで~す^^
かなりの親ばかぶりを発揮してます(笑)

ぽち!
20070702 23:36 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
実家から帰ってきました。
ライブとかよくわからないけど、一度でいいから行ってみたいのが福山のライブを見に行きたいかな?

7月に入りましたが、今月もよろしくね
では応援 ポチ
20070702 23:37 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070702 23:40 | # | [edit]
私も街のマンションは好きですよ~。買うとなると勇気がいりますけどW。
ラルクの大ファンなんですね!
音漏れを聞きに行くなんて凄いハマリ度ですね!!
確かにHYDEの顔立ちは綺麗。
初めて見た時、これで背が高ければな~と思ったのですが・・・。
奥さんも超かわいいですよね、名前忘れちゃったけど、
子供がすごい美形になりそうですね、うらやましい。

20070702 23:53 | じゆたん #- | [edit]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ラルクってスゴイ人気なんですね~
再認識。。。

では今週も頑張ろう!
応援★
20070703 00:33 | パドック #- | [edit]
こんばんわ♪

チケットとるのも一苦労ですね~
この前ラジオでラルクかかってましたーo(≧▽≦)o
ボーカルとギターがチェンジしてる曲?でしたよ

ではでは(≧▽≦)ノ
20070703 04:12 | まなまなりん #- | [edit]
そうか・・・
チケットはヤフオクの売れ筋商品なんだね。
ほんとのファンが手に入るようになってほしい。

20070703 05:57 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
ラルク満喫ですね!ってかhyde満喫だったかな?

私はそこまで熱狂できるアーティストがいないけどもしいたらさるるさんと同じ状態なんだろうなぁ。

次のツアーまでDVDで我慢ですね☆

応援ポチ♪
20070703 08:55 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/207-1274bc83
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
