QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【トラフィックゲートとリンクシェア】

今日はアフィリエイトサイトの紹介をしました♪


まずは【アフィリエイト】 トラフィックゲート

【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】


今日紹介したのは、キャンペーン開始の紹介。
5週に渡って実施される簡単なアンケートに答える500円分のQuoカードが貰えるチャンスがあるキャンペーンですよ♪
また、ブログパーツを貼り付けることで報酬GET♪のチャンスもあります!
トラフィックゲートに登録されてる方は、参加してみましょう~。
未登録の方は、【アフィリエイト】 トラフィックゲートをどうぞ☆


それから、もう1つは【アフィリエイト】 リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン


こちらは、ライター案件を1つ書きました。
リンクシェアの案件は最低報酬金額が300円と高額設定なので、とってもオススメ☆
しかも書きやすい案件が多いんですよ♪


今回書いた案件は【もれなく案件】で、書くともれなく500円貰える案件でした。
まぁ承認されないと貰えませんが、今のところは却下されたことはありません。
リンクシェアは1円から振り込みしてくれるアフィリエイトサイトなので、頑張って書けば毎月振り込みですよ~♪
未登録の方は、【アフィリエイト】 リンクシェアをどうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今日の広島は雨でした~。
しかも結構な大雨で、7月に入ってようやく本格的な梅雨?といった感じでした。
雨が降るとやっかいなのが、保育園の送り迎え…。
車をダンナが使うので、徒歩で行かないといけないんです(/□≦、)


この前雨が降った時、徒歩で子供を保育園に連れて行ったんですが、帰ってきたら長靴の↑が当たる部分がかぶれてまして…。
それから怖くて長靴履かせられないへたれなさるるです。
もしかしてゴムアレルギーなんだろうか…。


幸い痕にもならずきれいに治りましたが…かゆくてかき壊して、とびひにでもなったら大変なので、とりあえず履かせず普通の靴かなぁと思ってます。
ん~…毎日雨が続くと辛いなぁ(ノω・、)




20070704 23:54

お誕生日おめでとう企画開催♪ お誕生日おめでとう企画開催♪ | HOME | 【NEC得選街】 夏の大感謝祭 【NEC得選街】 夏の大感謝祭

Comments

コメントありがとうございました♪
うちの下の子2歳ですよ~一緒ですね。
もうすぐ8月で3歳になるので1コ上かな?
送り迎えの時の雨憂鬱ですよね。
私も長男のお迎えに次男を連れて行くとき
毎日大変デス。雨だとなおさら。
TGもリンクシェアも私も大好きなASPです♪
また遊びにきますね!!
20070705 00:02 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

子供のことはやっぱり心配ですよね~

この2つのASPはやっぱりオススメですね(^^)

応援★
20070705 00:57 | パドック #- | [edit]
おはよう!
保育園のお迎え大変ね
雨だと余計・・・・
広島は、今日も雨降りかな?
では、応援!
20070705 07:29 | チョコいちご #- | [edit]
おはようございます!

昨日は大雨のところが多かったみたいですね~!
6月はほとんど降らなかったのに、
6月の降水量と同じだけ
いっぺんに降ったところもあるのだとかw

雨の送り迎えってたいへんそうですね!
クルマに傘を引っかけないかも心配だしw

最近の子供さんはなにかしら
アレルギーを持ってるって聞きますが、
ゴムアレルギーでなければいいですけどね~


20070705 07:51 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
徒歩でお迎えはつらいね。荷物もあるし、子供も「抱っこ」とか言うし。
私は二人とも小学校に行ったから、すごく楽~

チケ、6万もするの?
買う人いるんだ・・・・
20070705 08:08 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
20070705 12:05 | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

雨の中徒歩は大変ですね(>_<)
ゴムアレルギー(;・∀・)!?
今いろんなのありますからありうるかも!
そういえば前にゴム食べるの大好きな人いましたね♪
人間やる気になればなんでも食べられる(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
20070705 16:29 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんわ♪

そうそうHONEY 2007って曲だった気が。。。
いいカンジの曲だよね~

ゴムアレルギーじゃないといいですよね
ゴム製品とか多そうだから
アレルギーだと大変!!

ではでは(≧▽≦)ノ
20070705 19:50 | まなまなりん #- | [edit]
私も雨の日は鬱デスね・・。
幼稚園のお迎えは徒歩だしチビ2人連れてお迎え・・・
しかも迎えに行ったことで3人で帰ってくる・・・。
車が通る道もあるのでいつも緊張です。
急に走り出すお馬鹿ちゃんたちなんでねwww

(*σ´▽`)σポチ
20070705 20:23 | akityon* #- | [edit]
こんばんは☆
水不足が心配だから降ってもらわないと困るけど、連日だとちょっと嫌になるよね。
ゴムアレルギーなのかなぁ。
痒いのはかわいそうだもんね。
応援p
20070705 21:37 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/212-a1b6beb2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
