QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【7/10 朝刊 毎日10円チャンスなら?】

今日のお留守番は、お財布くんにお願いしようと思います~。
お財布.com
お財布.com





お財布.comは、受信したメールをクリックするとポイントが貯まるサイトです。
そして、毎日1回挑戦出来るお財布スクラッチ毎日10円GET♪のチャンスですよ☆
さるるは相性が悪いようで、なかなか当たらないんですが、他の方の話を聞いてると結構高確率で当たるようです♪


携帯がパケ放題の方は、携帯でもポイントが貯まっちゃいます♪
毎日クリックで1~3円、毎日くじで高額GETのチャンスも。


そしてこのサイトの1番の魅力は、ダウン報酬100%なところですね~。
お友達が獲得した報酬分、自分の報酬にも加算されます☆
例えばお財布スクラッチで、自分とお友達が当たると20円GET♪出来ちゃうんですよ~。
嬉しすぎですね(≧▽≦)


まだ未登録の方は、【ポイントサイト】 お財布.comをどうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




そうそう。
昨日はラルクのDVDをAmazonで予約しました。
昨年11月に東京ドームで行われたライブDVDです。
15th L’Anniversary Live


読んで字のごとし、15周年記念ライブだったんですが、
2daysあってさるるは初日だけ遠征して参戦しました♪
2日目はwowowで放送あったので見たんですけど、カットされまくってまして(ノω・、)
せっかくDVD出るんだから、カット少なめでお願いしたいです。
ただ。
2枚組にしてはお値段が安めなので、ちょっと不安…(/□≦、)


あと8月に出る新曲も…。
まだ予約してなかったので、ついでに予約☆
MY HEART DRAWS A DREAM


しかしいつも思うんですが、ネットで購入すると定価よりかなり安いのはなんでなんでしょう…。




20070710 09:55

【アフィリエイト】 ネットアライアンス 【アフィリエイト】 ネットアライアンス | HOME | 今日のさるる【7/9 朝刊】 今日のさるる【7/9 朝刊】

Comments

おはようございます!
わたしはお財布との相性がいいみたいで、
毎月5割近い勝率だったんですが、
5月の終わりごろから、
ほとんどサイトに行かなくなったんです。。
なにもお財布だけじゃなくて、
他のポイントサイトも・・

どうも今のPCの調子がよくなくて、
うまくサイトが表示されない事が多くなったんですよ~><
動画はもちろんフラッシュ系もダメみたい・・

やっぱり買い換えたほうがいいのかな~?


20070710 10:35 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはようございますっっ!
昨日は眠い中のコメントすみませんでした♪
記憶がなくなってました!!
ポイントサイトそろそろまた増やしていこうかなと
思いつつまだ手が回ってません♪
参考にさせてもらいますっ☆
今日も1日がんばろ~っ

20070710 10:42 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
まだ始めてまもないのでとても参考になりました。
お互いがんばりましょうね

http://kazumi920.blog109.fc2.com/
20070710 14:10 | ファーレンハイト #- | [edit]
こんちゃー!
確かにネットで買うと10%くらい安い気がするね。
きゃりーもWii版のドラクエ予約しちゃった(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆
20070710 15:46 | きゃりー #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにちょっと安いですよね^^
あ!予約したんですね、い~な~(>_<)
カット少な目だといいですね♪

川^∀^)σ凸*
20070710 16:29 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/216-f7812a74
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
